[gtranslate]

unBORDEクリスマスパーティー2015★


こんにちわ〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



今日は、クリスマスイヴだね〜★



昨日は、来店に会いにきてくださり

本当にありがとうございました(๑• •๑)♡ 





20151224-142334.jpg


会えたり♡笑顔をみられたり♡声が聞けたりすると♡

本当に元気になれるんだなぁって

改めて実感したよ〜っ( ´艸`)♡♡


20151224-142500.jpg

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)



あとあとね!♡


ちょっぴり早い♡

サンタさんがきてくれたょ(≧∇≦)♡


20151224-142259.jpg

愛をこめて…♡

本当にありがとうございます(≧∇≦)♡


嬉しすぎます( ´・‿・`)♡!!!




20151224-164836.jpg




20151224-164847.jpg 




20151224-164858.jpg




20151224-164910.jpg




20151224-164922.jpg



20151224-164957.jpg




20151224-165010.jpg






20151224-164932.jpg



あまりにも嬉しくて♡

今日!着ちゃったよぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だいだいすきな♡♡♡

snidelのお洋服とバックを持たせていただきました♡

20151224-171319.jpg

150センチないかもだけど…大きくみえるかな??(笑)


あぁ〜大きくなりたいなぁ♡♡♡


明日もお洋服を着れるのも♡

ネックレスが出来るのも♡

オシャレなバックが持てるのも♡

可愛いお靴を履いていけるのも♡

リラックスグッズやお肌のための美容グッズも♡


本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡



そして、愛のこもったお手紙も♡

本当に本当に嬉しくて♡嬉しくて♡

何度も読み返してるんだっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


愛って伝わるよね♡♡♡♡♡


2016年もよろしくお願いしますっ♡






昨日は、お仕事あとに★

unBORDE XMAS PARTY 2015‼︎‼︎!

へ行かせていただきました♡

20151224-171840.jpg


前回のトークライブでご一緒させていただいた♡

神聖かまってちゃんのみさこさんを観に行ったのぉぉ(*>ω<*)♡♡



20151224-172217.jpg



鬼ヶ島の野田さんと一緒に湧いてきたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20151224-172258.jpg




20151224-172454.jpg

ものすっごく!カッコ良くて(*>ω<*)

あっという間に時間が過ぎちゃいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



このサングラス大切にしよぉぉっと♡







今日は、クリスマスイヴだね♡♡♡♡



みんなの元にサンタさんがきてくれますよぉに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20151224-172651.jpg











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/