[gtranslate]

2015年→2016年



2015年★


最後の更新ですっっ!!!




私にとって

2015年も。



とっても感謝をさせていただいた

年でした。




SIRに入らせていただいて

三年目。




私の中では、節目の年でもあったんです。




SIRに入らせていただいてから

抱いていた。




ううん。抱いてもいいんだ。って

思わせていただいた夢。




皆様と一緒に抱いた夢。




SIRのセンターになりたいって

思わせてくださって

一緒に夢を追いかけてくださって


本当に本当にありがとうございます。






昔から何一つ1番になったりがない人生だったけど…


夢だけは叶えたい!って気持ちは

人一倍強かったです。




でも、自信はなくて…

中々チャレンジしても上手くはいかなかったの。





でもね!


チャレンジをする事は

諦めなかったんだ!!!




何事もチャレンジをして

出来なくとも

全力で努力をしてもがいて

どうにか、這い上がりたい!って思っていて

それは、今でも変わらなくて…




私って、昔から

的外れな発言が多いいけど

それは、未だに変わらなくて


変わりたいと思っても

人間そう簡単には変わらなくて、、、





だけど!!!


進む事は出来ると感じてるの!!!



私自身は、何も変わらなくとも

前に進みたい!って気持ちが強くなれば

次第に考え方もだけど、色々な道が出てきたりして

周りの方々にアドバイスや励ましの言葉をいただいたりして  

環境がドンドンと進化をして

私自身も、もっとこうなりたい!って

高みを目指したくなれる気がしたんだ!





私自身には、何もないし

これといって特徴やすごい特技もないけど…




私が、今こうして

王崎まりなとしていられるのは


SIRのオレンジ色担当の

元気まりまりっ!王崎まりなですっ!って

いられるのは



私のおかげでも何もなく


周りの皆様が、たくさん行動をしてくださったり

アドバイスをしてくださったり

環境を変えてくださったり


今ある環境を与えてくださったお陰なんです。




私は、スタッフさんや周りの方々や

応援をしてくださるファンの皆様と


一つのチームだと思っています。





個人が凄いとかそういう事はなく


一つの番組やライブや

このお仕事の一つ一つの作品を創り上げる為のチームなんだって♡




だから、自分のやるべき事。


自分が今できる最大のパワーを

一回、一回。出し切って

みてくださる皆様にも。


一緒に進んでくださる皆様にも

楽しい!って感じていただきたい。



楽しさだけではなく

何か少しでも、心に残ったり

感情が動いてくれたら嬉しいんです。




その一瞬の為に。


私は、毎日惜しみなく生きていきたいんです。




相手にとっては一瞬の感情がだったり

思いかもしれないけど


私にとって、あなたの一瞬は一生です!





王崎まりなという1人の人間が

何もないのに、よくここまできたなぁ〜!って


思われるかもしれません。




でも、よくここまできたなぁ〜!って

思われたいです!




せじけんでバイトをさせていただいて

まだ間もない時から知ってくださっている方々に


いつか、こんなにビックになったよ!って

胸を張って言える日が来るように。




その前から知ってくれている方々に

よくやったね!応援をしていて良かった!って言ってもらえる日が来るように。





私は、来年も走り続けます!!!




踏まれようと邪魔されようと

何をされようとも


私は、私らしく!!!



王崎まりなとして生きていきます!!!






今まで、少しでも王崎まりなに関わってくださった皆様に。



感謝の気持ちでいっぱいです!



心から感謝を申し上げます!!!



私と出会ってくれて

本当にありがとうございます!!!





一緒に夢を追い続けようね!



そして、夢を掴んだ時に。


一緒に笑おう!







2016年も。

私は、進み続けたいです!!!




SIRといえば、王崎まりなと言っていただけるように。




もがき生き続けます!!




そして!



私のような不器用でも

夢は叶うと!



証明できるように!




そして、私を見てくれた方が

自分も夢をみたいと


夢を抱いていただけるように。。。






本当に本当にありがとうございます!





これからも2016年もその先も

よろしくお願い致します!





20151231-131235.jpg

元気まりまりっ!

20151231-131154.jpg






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜日まりまりのペースで話が進んだから、言えなかったこと今言うわ


    今月でまりまりに会って三年めに入るわけだな。

    マイスマから知って、サンスポアイドルリポーターを知り

    メンバーとの様々な出逢い、現場ではSISの皆さんと楽しくメンバーを応援できるまでになった


    まりまりが導いてくれたからたくさんのひとに出逢えた


    ありがとうな!

  2. 2016に、なりましたね(^^)去年一年間、お疲れ様でした‼「一瞬は一生」いい言葉ですね。私も、年末初めてニラクに行きました‼会いに行くというより、見に行くという感じで行きました。あまり話したり得意なほうではないので・・でも、私が海打ってる時に、まりまりさんが横にいたとき、その一瞬でした‼話かけてみようかなと思い、思いきって話かけてみました‼気さくに話かけてくれて、名刺もいただき、会員になりチェキもとれたし、欲しかったCDもとれたし、見に行ったつもりが、あの一瞬で本当に楽しい時間になりました‼
    あの一瞬で、本当に一生の思い出になりましたね。ありがとうございました‼
    夢は、かならず叶うものではないと思います。でも、なんかまりまりさんなら叶えられる気がします‼私も、ちょっとでも力になれればなと思ってます‼最後の、画像の笑顔があれば大丈夫(^^)最高の笑顔、誰にも負けてないですよ(^^)/2016も、頑張ってください!無理だけは、しないように‼9日は、武蔵村山伊奈平、東大和、行きたいと思ってます(^^)

  3. 一年間本当にありがとうございました。
    あなたの存在があったから今の私がいます。大袈裟ではなく、本当にそう思っています。
    あなたの笑顔や言葉にどれだけ救われたか数知れません。 今の私にとって、王崎まりなとSIRはとても大きな心の支えとなっています。
    来年も再来年も私はまりなさんのファンでいさせて欲しいと願います。

    では、今年一年間本当にお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします‼良いお年を…

  4. まりまりさんへ!
    まずは、1年間お疲れ様でした!

    SRで初めて見た時は、なんか号泣してるし、
    海さんとコンビの人のかな?とか思ってましたけど
    見ているうちに、どんどん引き込まれて
    配信を心待ちにしている自分がいました。

    今までアイドルにほとんど興味が無かった。
    イベントとか〇〇会とか、一度も参加したことは
    ありませんでした。行きたいとも思わなかった。

    まさかの出来事でした。
    生まれて初めての
    ライブ
    来店
    トークライブ
    舞台
    撮影会
    全て、まりまりでした♪( ´▽`)

    この世界を教えてくれたのは、まりまりです!
    まりまりを見つけられて良かった。
    本当にそう思います。
    ありがとう!

    そして、1年間お疲れ様でした♪

  5. 熱い。
    まりまり、熱い!
    伝わりました(ToT)

    俺は最近のファンだけど、7月からSIRをパチスキ見て知って直進ガールの子が気になって気になって仕方なかった日々を過ごしてました。

    わざと避けてきました。
    だって会ったら好きになるから。

    でも我慢できなかった(笑)

    でも我慢しなくて正解でした。
    SIRの王崎まりなに会えて、SIRじゃない王崎まりなにも会えて。
    俺は幸せです。
    来年も再来年も一緒に、ずーっと応援したいと思います!
    よろしくお願いいたします!

  6. 今年最後のブログ出してくれてありがとう。今回のブログすごく勉強になったよ。あたしも不器用だしだめだめだけどあたしも夢があるから頑張ろうって思ったよ。これからもみんなで頑張ろうね。そして、まりまりありがとう今年は1回しか会えなかったけどまた会いにいくよ。

  7. うん。また読みごたえのあるブログだね。
    まりまりはかわいいからと褒められて現状に満足したらいけない、いう向上心があり、いろいろ考えてるのかなと思う。
    もしかしたら、表面的な可愛さは一生の中で一瞬だと思ってるかもしれないね。
    まぁ、愛しています。

    おれはいつも大したことはできないけれど、人間としてのまりまりを応援しています。


    Happy New year!
    I hope you have a good year.

    Thanks.

  8. まりまり~♪

    本当に、2015年はお疲れ様でした&ありがとう。

    自分にとっても忘れられない一年になったよ
    地上波でパチスキが始まって、それまでなんとなく知っていたSIRを沢山知れて、そこでまりまりの元気な姿に触れて、有ってみたいな~と思うようになり、歌駆変2015の手売りチケットを購入するために、仕事のやりくりをして会いに行って…
    そこで、さらにまりまりの優しさに触れて、一気にまりまりの事が好きになって

    そこからは、まりまりに夢中になる時間が始まったんだよ。

    本当に楽しい時間が過ごせたよ。
    色々な人達との出合いも有ったし、まりまりをきっかけに大きく動いた一年になっよ。

    まりまりに感謝しているよ。
    この想いを2016年も更に持ち続けて、精一杯まりまりを応援していくからね。

    来年も、今年以上に楽しもうね♪

  9. まりまり1年間お疲れ様。
    自分にとっても2015年は良い年だったし、こんな年齢になっても貴重な体験ができるってとっても素晴らしいことでした。
    そんな時間を与えてくれたまりまりに感謝しているし、今後も応援し続けるよ。来年もよろしくお願いします。もっともっと大きな夢をいっしょにかなえようね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/