[gtranslate]

新春ライブ★



おはようございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



今日も早起きさんです♡



2016年が始まって

まだ数日だけども、、、



なんだか、かなり!

充実した日々を送っています♡



朝から、半額のおにぎりがゲットできて

少し前にいただいたパンを持ち⇦後でどうやって持ってきたかツイートするね♡笑

いただいたポケットティッシュで

3分に一回は鼻をかんでスッキリしています。



(笑)




王崎まりなは

たくさんの方々に支えられて生きています。



って


朝から思っているのは



そう!!!



新春そうそう、色々と失敗を続けているんだ!!





あけましておめでとう!ってお友達にLINEした時に

新年会で会おうね!って言いたかったのに

忘年会で会おうね!って書いちゃったり…



他にも書いたら書ききれないけども…





昨日はね、、、



ライブが終わって

帰りも完璧!!って思って帰ったら…



あれ!


お財布がない!!って気付いちゃったの!



わーいわい。(笑)



でもね、去年もお財布をバスの中に忘れちゃったりしたけどね!




私ね、運だけはあるみたいで


バスに忘れちゃった時も

すぐに見つかったり!!!




昨日もね、お財布をライブしていた場所に忘れちゃったけど



たまたま、今日がパチスキ収録で

メンバーに会える時間があったから

お財布をゲットできちゃうのっ!!!★




なななななんとっ!



ラッキーなのでしょうか!!!



(笑)










20160108-071941.jpg



…情けない(´・ω・`)笑。





電車賃は、事務所の方にはお金を借りに行きましたとさ…。。。







っとまぁ〜こんな感じで

2016年も1日目から失敗続き!



だけど!



大吉も続いてるし〜♡


なんだかんだで


毎日が楽しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




きちんと生きていくのに必死ですっ!!、







毎日、誰かのお力をかりて

私は、生きているんだなぁ〜と


実感している日々です。



本当にありがとうございます!!!






そして!



昨日は、SIR新春ライブへお越しくださり

本当にありがとうございました!♡!




20160108-072252.jpg


2016年の一回目のライブで

会えて♡とっても嬉しかったよぉ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

初めてライブに来てくれた方も♡

いつも来てくださる方も♡

2016年のスタートに

私たちが、そしてまりなが

少しでも、活力に繋がってくれたら嬉しいです(๑• •๑)♡ 



今のメンバーでライブが出来るのも

あと一回。



メンバーだけで裏で手を合わせて

SIRゴー!ってやった時に

涙が溢れかけちゃったけど。。。




毎年、進化していくSIRは

きっと、今年も。


最高のメンバーになるはずです。




そう信じて。


ううん!



そうなるんだと心に誓って。



私は、尊敬できるメンバーと。


大好きなメンバーと。


そして、一緒に進んでくれる皆様と。



チームのスタッフさんや周りの皆様と。



一緒に。



2016年も突っ走りたいです!!


坂道を上がるのは大変かもしれないけど


全速力で駆け上がりたいです!!!




これからも。


王崎まりなをよろしくお願いします(´・ω・`)。




20160108-072805.jpg


ライブにオレンジサイリウムを持ってこれなかった方は次こそ…オレンジアイテムと一緒にオレンジサイリウムを振ってもらえるように頑張るね♡




少しでも多くの方に

私のことも好きになってもらえますよぉに。。。



20160108-072944.jpg



昨日の罰ゲームのだだスベりで

今年は怖いものなんかないぞぉぉ〜〜っ!



今日もパチスキ収録がんばります♡




今日★

楽園伊勢佐木店様

9時30分~11時30分

楽園上永谷店様

14時~16時

横須賀馬堀マリーン店様

19時~21時



9日ニラク東大和店様13時〜15:30

ニラク武蔵村山伊奈平店様17時〜18:30

10日ファンファクトリーセゾン店様15時〜18時実践

17日楽園南越谷店様13時〜19時実践

18日プレサスpart2店様16時〜19時実践

22日神田ジャンボ店様19時〜21時公開ニコ生放送

25日新生SIR誕生ライブ

29日パチスキ公開収録ニラク結城小田林店様10時〜12時

パチスキニラク下館店様15時〜17時




来店情報→

ホームページ★

ライブ情報→王崎推しでお願いします♡

ご予約してね♡

ブログ→

まりなのSIRブログ★





お手紙や差し入れも本当にありがとうございます♡


SIRブログに差し入れも載せさせていただきましたヽ(〃v〃)ノ


メンバーみんなでお揃いの香水も本当にありがとうございます(**ω**)♡

20160108-073352.jpg


高級過ぎて…ドギマギ…♡




今日も!勝つぞぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




元気まりまりっ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/