[gtranslate]

ふるさと祭り★パチスキ★


こんばんわ♡

コメントも本当に本当にありがとうございます♡


昨日は、ふるさと祭りへいきました♡



20160116-012916.jpg


同じ事務所の葉月あやちゃんと♡



20160116-012953.jpg



20160116-013007.jpg

毎年恒例になってきてるなぁぁ♡



20160116-013056.jpg

 サンスポブースもあるんだよ〜〜♡



20160116-013131.jpg

ほとんど、試食でお腹一杯になっちゃったけど:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

すっごく楽しかったなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、今日は★

山下若菜リーダーとパチンコ&パチスロデートへ行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20160116-013233.jpg

まりなは、寝起きスッピンだぁ(;ω;)




2人で、パチスロ秘宝伝を打って

2人で当たって♡

パチスロのバジリスク絆を打って

お勉強して〜〜!


20160116-013259.jpg


パチンコのウサビッチを打って

わっちゃんが当たって〜〜



私は、いつまでも

99/1は引けずに


残りのお金を握りしめて

勝負に出ました!!!






MAXの天才バカボンで

14回転で緑保留からの大当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160116-013442.jpg

ここからは、連チャンで

ほぼ、7で大当たり★



17000発を超えたところで

レッスンへいく時間に…


わっちゃんに、お願いします!と

台を預けたら、、、


わっちゃんも大フィーバーで

2人で二万発を超えちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160116-013630.jpg

幸せだぁぁぁ(♥Ü♥)↑↑



2人で、幸せいっぱい♡♡♡♡




レッスンでも個人ボイトレも出来て

課題もいっぱい!!



自分で、新しい課題と目標を作って

クリアしていきたい!



今のままで、満足するのではなく

もっともっと、成長をして

応援をしてくださる方に

喜んでもらいたいんだもん。。。



今よりも、ちょびっとでも

成長したねっ♡って

お言葉をいただけるように。。。♡




明日は、オーディションなんだ(*>ω<*)


素敵なご報告が出来るように

がんばるね♡♡♡♡!




このあとの、深夜3:10〜SIRのパチスキもみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20160116-013901.jpg


進めぇい!!

直進ガール!!!♡♡♡♡



元気まりまりっ!



いつも励ましの言葉をくれて♡

本当にありがとうございます♡










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/