[gtranslate]

明日から★


こんにちわ〜♡


皆様♡

嬉しいコメントをくださり

ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




明日の、12時〜

舞台の先行予約です♡




ぜひとも王崎まりな推しで

よろしくお願い致しますっ!!!





20160121-154346.jpg






SOLID STARプロデュースVol.6

「ヨビコー!!~You be cool !~」

ご予約はこちら♡



一般チケット発売2/1


品川 六行会ホール

2(水) 19:00 ★A

3(木) 14:00 ★A / 19:00 A

4(金) 14:00 ★B / 19:00 B

5(土) 14:00 ★A / 19:00 A

6(日) 13:00 B / 17:00 B




たくさんの方々に

楽しんでいただけるように


全力で取り組んでいきますっ!!!


よろしくお願い致しますっ!






そして昨日は、リラちゃんがくれた

コートを着てみたよ★




20160121-154531.jpg


わざわざ大きな鏡のある所まで

写真をとりにいきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 笑♡




お昼には、なかやんこと仲谷明香ちゃんとランチにいきましたっヽ(〃v〃)ノ


20160121-155201.jpg


スープストック東京にいったの( ´艸`)♡



いぃ〜〜っぱい話して♡

舞台もまた一緒に出られて嬉しいんだ(*>ω<*)♡♡♡♡


楽しみなんだっ♡






そして、今日は神保町のボンディにいきましたっ(♥Ü♥)↑↑

20160121-155553.jpg


世界で1番美味しいカレーだと思ってるの(*>ω<*)♡


幸せボンディーガールなの!!





20160121-155903.jpg


すっぴんでした。♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/