[gtranslate]

答えはこちら★



こんにちわ♡

舞台にいくよ〜のコメントも

本当にありがとうございます( ´艸`)♡


すっごく嬉しいです♡


さてっ!

髪の毛を切りにいってきました♡


お母さんに髪の毛を切ってもらう以外に

どこに行ったらいいのかわからずに…

オシャレ番長の

葉月あやちゃんにご紹介をしていただいて

『U-REALM』店さんへ行かせていただきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


20160124-160449.jpg


オシャレな街とオシャレな店内に

感動をして、緊張がピークで汗をかきまくりでしたが…とてもお優しい方で

お任せでお願いしますの一言でやっていただけました(≧ω≦)♡


自分にどんな髪型が似合うのかわからなくて、こうしてくださいと言えない私ですが

髪の毛を綺麗にしていただけて

本当に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『U-REALM』店様の川田さん!

そして、あやちゃん!


ありがとうございましたっ(**ω**)♡






そーしてっ!


帰り道に、オシャレでとっても行列なお店を発見!!!






20160124-161515.jpg



外でみんなが食べているのは

この、枝に刺さった謎の食べ物。。。



20160124-161635.jpg



なんだろう。。???



なんだろう?と思ったら

好奇心が止まらない私。




パチンコで勝ったお金を握り締めて

並びました!




すると、中は甘くていい香りに包まれてる〜♡


ショーケースの中には

可愛くてオシャレなケーキやらマカロンが並ぶ中、



奥から出てきたのは

謎のキュービック型の白い物体。



あ!

さっきのだ!!って気付いて見ていると


キュービック型に穴を開けて

枝を刺して


バーナーで炙っているではないかぁぁ〜〜っ!!!





謎に、謎が重なり

プチパニックです。





だからこそ、何かを突き止めたい私は


あの、炙ってる四角いのください。と

店員さんに伝えて

待つこと数分。








きったぁぁぁ〜〜〜っっ!!!




20160124-162009.jpg

表面はこんがりと炙られていて


食べてみると

ふわもちっ♡♡♡♡♡♡



あ!

これは、マシュマロだぁ!!!



その中には、チョコチップ入りのアイスクリームが入っていて

甘〜い✖️甘〜い♡



わたし。




マシュマロ。




食べられないんだ。




Σ(・□・;)





でもっ!


中に入っているアイスクリームも

絶品だったので

せっかく買ったからこその


完食!!!!!



もったいないもんねっ!




他にも美味しそうなデザートが

いっぱいあったなぁぁ〜〜ヽ(〃v〃)ノ




オシャレ過ぎて

何が何だかわからないものが

街にも溢れていたけど


刺激的でした♡♡♡♡♡



「DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO」


というお店だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オシャレというものは


よくわかりません。(笑)






っと!いうことでっ!





明日は、とうとう!!!



新生SIRが誕生の日ですっ!!!




毎年この日がやってくる。




新しく進化をするSIRを

見にきてくださいっ!!!




私は、候補生の時よりも

入ってからの方が

何十倍も大変なんだよっという

先輩の言葉が

未だに心に残っています。



入ってから、自分には

何もないのだと。より自覚しました。




というか、私は

入る前から、というか、


小さい頃から

これといって、ズバ抜ける才能とか

特技とかはなく

ただ、ただ、好奇心が凄くて

やりたい事が多くて

人と話すのが好きで

とってもお喋りさんで

笑ってもらうのが好きでした。




歌ったり踊ったりも好きで

周りにいる人たちが

笑顔になってくれるから

いっぱい、歌とダンスを覚えて

ドラマのセリフを覚えて

お披露目をしてました。




そして、そのまま気付いたら

年だけ大人になってて



今も何も変わらなく


毎日が楽しいですヽ(〃v〃)ノ




人が、普通はできるでしょ?とか


普通はこうするでしょ?とか


そういうのは昔から出来なくて


私って普通の事が出来ないんだ!って

考え込む時もあったけど



出来ない自分を受け入れて

その何倍も努力をしたら

きっと追付けるんぢゃないかと思って生きたら


毎日がハッピーなんだっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡





明日は、新生SIRになる日。



どんな事も受け入れて

進化を遂げられるように。



ううん!


進化をするんだ!と心に決めて


応援をしてくださる皆様に誓って



これからも生きていきます!!!




SIRのオレンジ色担当。


王崎まりなとして。



このいただいた色を大切に。


SIRにならせていただいたという事実は

皆様の応援のおかげだから。


これからも夢を実現していくために!



20160124-163607.jpg



明日は、会いに来てください!



皆様がオレンジ色のサイリウムを振って

楽しそうに見てくれている姿が

あなたの笑顔が

私のパワーになるんです(*>ω<*)





新生SIR発表ライブ★


2016年1月25日(月)


19時~

渋谷clubasia


ご予約はこちら!




↑王崎まりな推しと記入して送ってくださると嬉しいです♡




明日も全力で!


思いっきり楽しみましょうヽ(〃v〃)ノ







20160124-164003.jpg






そして、舞台のご予約も本当にありがとうございます♡



私が小さな頃から憧れていた

演技というお仕事。


そして、舞台に立たせていただける喜びを感じられるのは

見にきてくださる皆様がいてくれるからです♡



お忙しいとは思いますが

一度でも足を運んでいただけると嬉しいです♡


よろしくお願いします♡






チケットは、先行受付しています!


ご予約は、王崎まりなの名前を選んでくださると嬉しいです(*>ω<*)




SOLID STARプロデュースVol.6


「ヨビコー!!~You be cool !~」



 一般チケット発売2/1



場所★品川 六行会ホール


2(水) 19:00 ★A

3(木) 14:00 ★A / 19:00 A

4(金) 14:00 ★B / 19:00 B

5(土) 14:00 ★A / 19:00 A

6(日) 13:00 B / 17:00 B

 

ご予約は、こちら★





みてくださった方に少しでも

何かを感じていただけるように頑張ります!



よろしくお願い致します!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/