[gtranslate]

新生SIR★


今日は、新生SIRのライブにお越しくださり

本当にありがとうございます!!!




長い想いを

SIRブログに書かせていただしました!


ブログ★




読んでくださると嬉しいです!!!



これからも、王崎まりなを

そして、新生SIRをよろしくお願い致します!

20160126-012313.jpg


あっ!なのでこちらには

別の事を書きたいと思います!!!




卒業が決まって発表をした

とこたんこと坂井古都ちゃん。


去年にSIRにグランプリで加入して

それから歌唱力にもいつもムードメーカーになってくれるところも

ちょっぴりネガティブな所も

でも新しい考え方を発見させてくれる所も


全部全部大好きだよ。♡





20160126-012822.jpg


頼りにしていたし同じチームヤングだったし、卒業はとても寂しいけど…

とこたんが、選んだ道を

応援していきたいと思います!




20160126-013003.jpg


とこたんに撮影してもらう写真が

1番大好きだよ(๑• •๑)♡ 




だから、卒業しても

これからも高め合える存在でいたいというのが願いです。♡




新しいメンバーが入ってくれて

新しくなった

2016年のSIR。




新しい風が吹く。


毎年、SIRは変わっていく。




私も変わらなきゃ。

って、焦ったり考えたりするけど


私は、それ以上でもそれ以下でもなく


王崎まりなは王崎まりなでしかなくて


その人は1人しかいなくて。




自信がなくて勇気が出ない時もあるけど


そんな時に、応援をしてくださる皆様の

お言葉の1つ1つに

励まされて、背中を押していただいているんです。





だからこそ、今よりもね

素敵な景色を一緒に眺めたい!




私は、誰も卒業して欲しくないし

一緒に頑張っていきたい気持ちで

変わらない。




メンバー、一人一人を尊敬していて

大好きです。




応援をしてくださる皆様が

大好きです。






だから、大好きなメンバーと

大好きなあなたに

笑顔になって欲しいです。




そのために、私ができる事を

探し出して、掘り出して、考えて


生きていきます!!!





SIRの、オレンジ色担当の

王崎まりなになれたことにも

感謝をして


私と一緒に進んでくださる皆様に感謝をして


笑顔になる方法を見つけ出していきます!!




20160126-013747.jpg


大好きなんだ!!!




20160126-013813.jpg



20160126-013823.jpg



20160126-013838.jpg



20160126-013851.jpg



20160126-013904.jpg



20160126-013914.jpg




20160126-013931.jpg



20160126-013943.jpg



本当に本当に大好きです!!!




20160126-014004.jpg



皆様のお気持ちを

私は、背負うと誓います!!!




20160126-014018.jpg


未熟のままな私ですが

これからもよろしくお願い致します!



元気まりまりっ!




















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新生SIRおめでとうございます。とこたんさんの卒業には、びっくりでしたが・・これからまた、期待や不安やいろいろあると思いますが、メンバーみんなで最高のSIRにしていってくださいね。期待しています。SIRのブログも読んで、まりまりさんの気持ちなどに、すごく感動しました。頑張って応援していきますので、王崎まりなは王崎まりならしくね(^^)

  2. 新生SIRおめでとうございます♡とこたん卒業発表したんですね、寂しいけどまた5期生が加入してどんどん新生していくのが楽しみです。頑張ってねいつかまりまりちゃんの歌ってる姿を見に行きます☆

  3. 出会いがあれば、別れもあります。
    坂井さんの想いものせて、まりなさんはこれからも突き進んでください。
    変わってゆくSIRを私はこれからもたくさん応援して行きます。

  4. 俺も大好きです!
    まりまりがいたから今の俺がいます。

    いつもありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/