[gtranslate]

練習三昧★


こんにちわ!★


最近は、ユニット内でのテストや

歌の審査や舞台の稽古などなど★


やる事が一気にいっぱいあって

てんやわんやの練習三昧です♡



だけど、やる事がないよりも

いっぱいあった方が

人生たのしいっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



毎日、たくさんの事を練習して

出来なくても出来なくても

何度も何度もやるっ!



出来た時の達成感が

すっごく気持ちいいのヽ(〃v〃)ノ




諦めない気持ちを大切に。



今日は、何曲かカメラの前でやったのだけど

緊張しいなのは

相変わらずで…っっっ


すっごく緊張したの。




失敗もしちゃったの。




だけどね、失敗は失敗で終わらせたくない!




この失敗を次にどう活かすかを考えて

挫けたくないんだ!




また、新しい曲を練習して

失敗した曲も

改めて練習する!!!




そして、皆様の前に立った時に

たのしいっ!って感じてもらえるように

歌って踊るだけぢゃない

何かを伝えたいっ!!!




こう感じられるのは

応援してくださる皆様のおかげなの。




だからね、やり続ける気持ちも

忘れたくないんだ。★




今までは習い事を

何十個やっても続かなかった私だけど…



応援をしてもらえるっていう

人様の気持ちを感じた時に

変われた気がするの。!!!



お母さんや家族が期待をしてくれた時に


人の想いのために努力をし続けるって

何て素敵な事なんだろうって思ったんだ。



やり続ける事は

簡単な事ぢゃないし

毎日自分の中で課題を見つけて

進んで行かないといけないけど。




何かをやり続けていたら

きっと、その先には新しい何かが

待っている気がしてるんだ。




だから、もっともっと

続けていきたいっ!




少しでも、応援をしてくださる方に

喜んでもらいたいし

応援をしてよかった!って思ってもらいたいもん!






20160205-122221.jpg



だから、私は

今日も明日も明後日も

練習を続けていきます!




歌は音痴でダンスもそんなに上手な方ではないけど。。。


でも、上手くなりたいし

パートを増やして、成長したね!って

言ってもらいたいし

笑顔になってもらいたいもんね!★




っということで、

昨日は、映画三昧でした♡笑



朝早く起きて練習をして

そのまま映画を3本みたよ!




20160205-122414.jpg

1日早く観れたのは

「オデッセイ」。




20160205-122440.jpg

「信長協奏曲」




20160205-122459.jpg

「ブリッジ・オブ・スパイ」





どの映画にも共通していたのは

仲間を思いやる気持ちや

諦めない心。


新しい課題が出てきたら

取り組んでクリアしたら

また、何かが生まれる。



本当に、最高でした!!







そして、行ってみたかった

ゴリラのコーヒー屋さんへいってみたよ♡


20160205-122630.jpg



20160205-122709.jpg




20160205-122723.jpg


おいしかったなぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




時間をかなり有効活用できた気がするなぁ♡




そして、また練習をして

お休みだとしても

練習はかかせないもんねっヽ(〃v〃)ノ




レッスン&テストのあとは

稽古へいってきまーーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



元気まりまりっ!楽しくいこう♡



いつも応援をしてくださり

コメントやリプも本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/