[gtranslate]

長野遠征★

こんばんわ★


今日は、SIRで長野県へ

遠征に行かせていただきました(๑• •๑)♡ 


お世話になった店舗様は

アビバ上田秋和店様です♡



20160211-212312.jpg


都内から会いにきてくださった方も

関西からきてくださった方も

長野県や長野県付近からきてくださった方も

会いにきてくださった皆様に

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

会いにきてくださり

本当にありがとうございます(*>ω<*)




20160211-212441.jpg


今日は、ライブをさせていただいて

会いにきてくださった方や

初めましての方もみてくださって

盛り上げてくださって

本当に嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ




そして、今日は2016年銀玉サーキットの日★


私は、2013年に出玉で1位をいただいてから

4位が続きました。




その時に、1位をいただいた時には

SIRに入ってすぐの時で

周りの方は、喜ぶというよりは

本当に大丈夫なのか…と

不安な気持ちが、かなり溢れていて…

私自身も、とても嬉しかったのと同時に

すごい不安とプレッシャーで

自信を持って、MV撮影や

私がセンターです!って言えなかったんです。(;ω;)



だけど、そこから3年が経ち

銀玉サーキットでもう一度。


一位になりたいっ!って

心から強く思っています!!!




あの時のように

1位をいただいて、周りの方々を

不安な気持ちにさせないように。


少しでも自信を持って

私が、センターになりました!って

言えるようになりたい。



SIRのセンターは

私です!ってまだ言えない私は

3年間で、成長したのかな…とか

不安になる時も多いけど…



その気持ちを、自分でも

そして、周りの方々にも

忘れさせちゃうくらいに


最高の笑顔で

銀玉サーキット!1位に返り咲きぃ〜!って

胸を張っていいたいな。。。




今日はね、CR牙狼〜金色になれ〜で

カメラがきた瞬間に

48回転で大当たりを引いて

3連チャンしました★

20160211-212643.jpg

そして、大当たり終了後

また、399で牙狼保留がきて

ひいちゃったぁ♡♡♡♡♡



20160211-213307.jpg

応援をしてくださった皆様♡


本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 




私は、コツコツと出玉を伸ばして

最後には、銀玉サーキットで

一位になれました!って

笑顔でご報告が出来るように頑張ります!♡♡♡




実はね、昨日ね♡

神社にお参りへ行ったんだ♡



20160211-213439.jpg


お守りも買ったの♡♡♡


近々、お礼参をしないとなぁぁ♡


信じる者は救われる!★


よぉぉし!

頑張って、1位を目指します!


そして、応援をしてくださる方に

よかったー!って

最高の笑顔になってもらうんだ!ヽ(〃v〃)ノ



明日もニラク店様3店舗へ

来店をさせていただきます♡



12日14時〜20時ニラク中野店様&ニラク中野サンモール2号店様&ニラク中野サンモール店様


14日13時〜16時大宮ラクーンライブ 


15日とこたん卒業ライブ


18日実践18時〜21時スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様


20日パチスキ収録9:30〜11:30アビバ関内店様


25日CANDYGOGO×SIR2マンライブ 


28日パチスキ収録ニラク中野サンモール店様&ニラク鴻巣中井店様



時間詳細などは

twitterにてご報告もさせてください(๑• •๑)♡ 



元気まりまりっ!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/