[gtranslate]

かったー!


こんばんわ♡

今日は、ニラク店様3店舗!

in中野


来店に会いにきてくださった皆様♡

本当にありがとうございました(≧ω≦)♡



今日はね、メンバーに教えてもらった

お洋服を初めて通販でゲットしたの!

とっても安くてビックリ♡ヽ(〃v〃)ノ♡




えへへ♡

20160213-011914.jpg


ちょっと、ブカブカでしたが…(,,•﹏•,,)


20160213-011701.jpg


初めての通販で♡

ゲットできてルンルン(≧ω≦)b




今日の実戦で大勝ちしたら

adidasとかジョイリッチのセットアップをゲットするぞおぉーー!なんて意気込んでいましたが

ナイキのスニーカーもいけるかな?っくらいでした!でも!勝ててうれしいの!


でも!

銀玉サーキットぢゃないの!


でも!


うれしいの!


勝っている姿を

応援をしに来てくださった方に

見てもらえたって事が

うれしいのっヽ(〃v〃)ノ



きてくれて本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



差し入れまでもすみません(,,•﹏•,,)♡

20160213-012027.jpg



20160213-012315.jpg





20160213-012326.jpg




20160213-012336.jpg




20160213-012350.jpg




20160213-012400.jpg



今日も幸せです♡




深夜、3:10〜SIRのパチスキみてね♡



明日も元気まりまりっ!がんばります♡








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンピース?! 春先取りで、とても似合って
    いると思います!!
    暖色系(オレンジは当然ですが)だと、
    可愛らしさが数段UPしますね♫

    引き強なまりまりが戻って来て、
    これから楽しみです!!!

  2. 買ったーと勝ったーをかけてるのね(=^・^=)(笑)
    お洋服も春色を迎えて新たな芽吹きの春を
    勝利と共に迎えらるますように✧*。
    オレンジパワーをありがとうv=^_^=vイエーイ♪

  3. 実戦来店3店舗、お疲れ様でした。
    この所実戦で負けてないですよね。こりゃあ銀サー1位まじで狙えるんじゃないでしょうか‼
    皆さんからいただいたパワーと持ち前の引き強があればこわいものなしですよ!
    まりなさんのセンターを期待して応援しています。

  4. ニラク3店舗お疲れ様でした!

    まりまりの私服可愛いなぁ~♡

    やっぱり勝つと嬉しいよね。
    北斗の強敵でめっちゃ出してたね!!

    その調子で銀球サーキットも出ると
    良いね!

    パチスキ見てから寝るよ~
    あと、こないだゲットしたアルバムも
    通勤で毎日聞いて癒されてます♡

    それじゃまったね~

  5. 中野3店舗、来店お疲れ様でした(^^)たくさんのファンの皆さんが応援きてくれたみたいだし、たくさんの差し入れもあり、本当に良かったですね。実践の活躍は、仕事しながらTwitterでみてましたよ。北斗、凄かったですね。たくさんの笑顔見られて、良かったし嬉しかったです。本当に、まりまりさんの笑顔とピースが大好きです。銀玉サーキットも、この調子でいっちゃいましょう。最後は、みんなで笑顔でピースしたいですね(^^)v

    あっパチスキ始まりました。ワクワク(^^)

    通販で買ったお洋服も、素敵で可愛いです。こうゆうまりまりさんも、いいですね(*^^*)
    では、パチスキ終わったら寝ます(笑)

  6. 中野の初参戦でTwitterではこれまでいろいろ絡んでくれて。HN言っただけで直ぐに分かってくれた。ありがとね。。

    まりまりさん体は小さくても。体内で蓄電されてるw元気Powerと八重歯が印象的な笑顔がとても爽快にさせてくれたわい。。

    わしのadidasのリュックにすぐ目が行ったね?(笑)。好きなんやね。流行ってるかは知らなかったが。。

    野球のニューヨークヤンキースのスポンサーやからね。。

    パチが久々なわしにいろいろ教えてくれてこれまたありがと。。

    収支がプラスのまま。頃のいいとこで切り上げたわい。

    その軍資金でCDも買えたし。。

    スロットもやってみたいがまた教えてもらえるかね?。。

    中野の商店街って美味しそな店いっぱいあったわ。(笑)

    駅前にあった回転焼き思わず買ってもた。今度まりまりさんに会ったらなんか差し入れに持ってくわ。。

    ほならね。パチスキこのまま寝落ちせずに観れそや。。


    寝なはれ。。ヾ(´c_,`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/