[gtranslate]

大宮ラクーンライブ★

こんにちわ!


今日は、大宮ラクーン様で

ホコ天の中、ライブをさせていただきました♡



ライブをみてくださった皆様★

チェキに並んで一緒にお話をしてくださった皆様♡

本当にありがとうございました!♡


バレンタインデェに一緒に過ごせて

すっごく嬉しかったの(๑• •๑)♡ 




小学生のファンの女の子もきてくれて

本当に可愛かったなぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


将来、子供番組に出たいと思っています!

わたくし!夢です!




20160214-172432.jpg


皆様♡差し入れやそして

心のこもったお手紙も♡

本当にありがとうございます♡!



やっぱり、ライブってたのしいよね!


わっちゃんがいてくれると

すっごく自由でいられて

たのしかったぁぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





今日の私服ね!


初めて通販で買ったジージャンに

ワンピースにキャップをかぶったよ♡



とっても自信はなかったけど

メンバーに褒めてもらえたから

自信がつきましたっ!!!




これからこのセットで

着て行こうと思います!



20160214-172637.jpg


帽子とかスニーカーとか

好きだなぁ〜♡



20160214-172706.jpg


かっこ良く撮ってもらったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑♡



私、オシャレなタイプぢゃないから

合わせ方がわからないけども…


今日は、まぐれでラッキーdayでしたっ★




ライブチケットもゲットしてくれて

本当にありがとうございます♡

20160214-172848.jpg


SIR×CANDY GO!GO! 2マンライブ開催!


2月25日(木)
開場 18:30 開演 19:30
マウントレーニアホール渋谷
予約 3,000円(全席自由) 
※全席座席あります。




王崎まりな推しでご予約をお願い致します♡


ご予約はこちら♡


当日、来てくださる方も

受付で、推しメンは王崎まりなですって

伝えてくださると嬉しいです!


スタッフさんに聞かれなくても

推しメンは、必ず伝えてくださいね♡





そして!


とうとう、、明日は、、、



とこたんの卒業日です。。

20160214-173218.jpg


坂井古都卒業ライブ&5期生新衣装お披露目


2月15日(月)
開演19:00予定
渋谷clubasia
予約 2,500円 / 1D別 
当日 3,000円 / 1D別


ご予約はこちら★




ご予約の推しメンは

王崎まりなと書いてくださると嬉しいです♡


この日は、オレンジをつけてくださるファンの皆様も

薄紫もいぃ〜〜っぱい付けてきてくださいねっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



とこたんを送り出しましょう!


最高の卒業式にしましょう!!!




20160214-173434.jpg


元気まりまりっ!いくぞぉぉ♡




今日も本当にありがとうございました♡



明日も会えますよぉに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした。
    また、生き生きとしているまりまりを、
    見ることが出来ました! ライブが好きなのが
    本当によく伝わってきます。
    楽しかったです♫

  2. 最高なライブになってよかったね。歌のお姉さんかうんうん見てみたい。テレビに毎日ならずーーーーと録画して見続けるよ。服もカワ(・∀・)イイ!!まりまりちゃんの服は憧れです。うちも頑張るぞ近くになれるように♡

  3. ホコ天ライブ、大変にぎわってましたね。相変わらず楽しい時間でした。
    まりなさんが子ども番組にでたらお子様に混じってわからなくなって…失礼。
    まぁとにかく、本日のライブも楽しみにしてま…いや、あまり泣かないように心がけます。

  4. ライブお疲れ様でした!!

    私服ヤバッ激カワでしょ♡

    まりまりは顔、小さいから帽子系は
    多分、何でも似合うぜぇ~

    あれ?私服はオレンジが全然
    無いね(笑)

    とこたんの卒業ライブも最高の
    日になりますように☆

    それじゃお♡や♡す♡み~

  5. 今日は、大宮ラクーンライブ、お疲れ様でした(^^)
    たくさんのファンの皆さんとSIRの皆さんとで盛り上がり、短い時間でしたが、本当に楽しく貴重な時間でした。
    SIRとまりまりさんのファンになり、まだ3ケ月しかたってません。
    なので、昔から応援してるファンの皆さんみたいに、いろいろなことぜんぜん知りません。
    パチンコ店の来店や実践は、数回行ってるのですが、ライブ見るのは初めてでした。
    いや~本当に、楽しかった。日々、それなりに楽しいことはあるけれど、久しぶり心から楽しいと思いました。
    なかなか仕事で平日は行けないですけど、本当に都合がつけばライブ行きたいと思ってます。
    まりまりさんの、歌とダンス、素敵でしたよ。
    本当に見ていても、一生懸命で笑って楽しそうで、いろいろまりまりさんから伝わってきます。
    今日も、たくさん話かけてくれて、本当にありがとうございました。

    私服も、すごく素敵でカッコイイです。
    こうゆう、まりまりさんも、すごくいいですよ(^^)v

  6. ラクーン様でのライブお疲れ様でした☆
    こうして呼んで頂いているからこその出会いも多く
    小さな女の子や女性のファンの方も増えたみたいで
    見ていた自分も嬉しくなりました(=^ ◡ ^=)♪
    心配された天候も春のような気候で
    ステージ上のSIRもより弾んで見えました
    何時も楽しくて元気なライブをありがとう=^_^=v

    私服も色数を抑えた統一感出てて
    褒められるの解ります
    かっちょいい~♪
    調子に乗ってもいいと思います!♪(=^ ◡ ^=)Good☆

  7. 服と帽子、合ってるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/