[gtranslate]

卒業!


こんばんわ!


コメントも本当にありがとうございます♡





そして、今日は

とこたんこと、坂井古都ちゃんの

卒業ライブへお越しくださり

本当にありがとうございます!!



20160216-003309.jpg


たくさの方々が

会場を薄紫に染めてくださって

本当に感動しましたっ!!




20160216-003501.jpg



今日は、燃え尽きた。


本当に燃え尽きました!


とこたんとは、同じチームで活躍をしていて

チェリーハントや直進ガールでも

一緒にコンビになってやる事も多くてね

今日が最後だと思うと

すっごく寂しくなってしまったけど

送り出そう!みんなでね!!!



今日から、新生SIRになって

また、新しいスタートをします!!!


メンバーが卒業していくのは

何度も何度もあっても

やっぱり寂しいけど


応援をしていきたいっ!



20160216-004022.jpg



私は、応援をしてくださる

皆様に。

今よりも、素敵なステージを

最高の景色を一緒にみたいんです!


そのために、まだまだSIRで

がんばりたい!




去年ね、お母さんが

SIRで1位を取れなくたったら卒業しなって話した時があるの。



自分が、初めて1位をいただいて

必要とされたSIR。だからこそ

何かで、1位を取れなかったら

きっと卒業の時なのかなって話した時もあったの。





だからこそ、今年は。


最高の景色と。



1位を目指して頑張っていきます!!!



たくさんの方々に

応援をしていただけるような

存在になりたい。




20160216-004418.jpg


そのためには、今よりも

一つステージを上がらないとね。。。




これから、台本を読んで

明日に備えよう★



やる事。やれる事がある事は

うれしいことだもん!




今日も応援をしに来てくださった皆様

本当にありがとうございます!!!


心から感謝をしています!




20160216-004659.jpg



本当に本当にありがとうございます!




20160216-004729.jpg


元気まりまりっ!











コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 結局ことさんとは一度も面識なく。話せずじまいやったな。。

    そか。まりまりさんといろいろパートナーやったんやな。。

    1人での船出は何かとプレッシャーだとか。大変だ。離れても声掛けて支えてあげないとね。。

    わしは20日の関内から25の2マンでまりまりさんに出向かおうかね。。

    手売りで買えるならチケくださいな。。

    ヾ(´c_,`*)

  2. 感動するもう大泣きだお;;すごく怖かったやっとやっと会えたのに・・
    会えなくなちゃうのは辛い。まだSIRにいるんだね。ほっとしたよ。でもいつかはなるんだよね〓卒業の時はもう自分どうなってもいいや、わがまま言ってまりまりちゃんとこに会いに行くからね。そしてオレンジ色持っていくから。
    本音はずーーーと1位何回とってもSIRにいてほしい。歌が聞きたいから。まりまりちゃんの歌あーたん好きだお。癒されるから。ずっと歌っていてほしい。

  3. ライブお疲れ様でした。皆さんの想いがこもったとても素敵なステージでした。
    やはり卒業と言うのは悲しい事でもありますけど、坂井さんの気持ちも乗せて明日に向かって行ってください。私の中では永遠的にまりなさんがSIRの1位でセンターなのですから…

  4. 卒業ライブお疲れ様でした!!

    まりまりが言っている1位を目指す
    熱い気持ちはすごく分かるのですが、
    (ファン暦浅く何の一位なのかは
    よくわかりません)
    一位じゃない、まりまりだから
    嫌いなんて人はいないと思うけどなぁ~

    そんなに一位こだわらなくても、
    俺はいいと思うのですが・・・

    俺的には、なんで?なんで?
    なんでぇ~?っていう感じです♡

    それじゃまったね~

  5. 今日は、ライブお疲れ様でした。いろいろな想いあると思いますが、今日から新しいSIRのスタートなので、みんなでがっちりスクラム組んで、前に進んで行ってください。まりまりさんは、SIRに絶対に必要な存在だと思います。実力があっても運がなく、一位をとれない人もいます。だからといって、必要がない人間なんて一人もいないと思います。一位をとるんだと頑張る気持ちが大事で、それが自然にSIRを大きくしていくんじゃないのかなと思います。私は、まりまりさんには、いつまでも頂点をとるんだという頑張る気持ちと、みんなを幸せにできる素敵な笑顔で、頑張り続けてほしいと思う。私も、微力ながら頑張って応援していきたいと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/