[gtranslate]

SIR×CANDY GO!GO! 2★2マンライブ


おはようございますヽ(〃v〃)ノ


昨日は、SIR×CANDY GO!GO! 2さんの

2マンライブへお越しくださり

本当にありがとうございました♡




20160226-095800.jpg


ライブをみてから

ずっと好きで♡2マンライブができて

本当に幸せです!



そして、会場がオレンジ色いっぱいで♡


見ているだけで幸せな気持ちになりました!



20160226-095912.jpg


お仕事を積み重ねていけば

いつかは、繋がるんですね(๑• •๑)♡ 



私がやりたい事。


そして、「実現」させたい「夢」!



今年の目標は、「実現」なので

一つ目の夢が叶い本当に嬉しく思います(*^^*)


お時間を作って

ライブへ遊びに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございますっ!



この日のために、練習を重ねました!


私は、ずば抜けて歌もダンスも得意ではない方なので

誰よりも練習をしないとなんです。



何十倍も練習をして

やっと、人ともう少しで並べるぞって所に

なるので

今よりもね、たくさん練習がしたいなぁ(๑• •๑)♡ 




でもね、チェキの時には

すっごく優しい言葉をかけてくれたりして♡

私に会いに来てくださった方もいるんだって感動しました>_<♡


王崎まりな推しできてくださり

本当に感謝です♡

ありがとうございます!



私に会いに来てくれているんだって思えるだけで

勇気が湧いてくる気がするの。♡



チェキの時にも、CANDY GO!GO! 2さんのファンの方も会いに来てくださって

本当に嬉しかったです♡♡♡♡



SIRを、そして王崎まりなのオレンジ色も

少しでも好きになっていただけるように

頑張りますっ!!♡




そして、1人でも多くの方に

王崎まりなを知っていただけるように

がんばるねっっ!!!




20160226-100746.jpg




今日は、朝から失敗を重ねていますが(笑)


めげずにお仕事がんばります★



がんばってね!って差し入れやご褒美までも本当にありがとうございます!



20160226-100855.jpg


嬉しくて嬉しくて♡

今日もルンルンで生きていけます♡!




20160226-101122.jpg




20160226-101136.jpg


マウントレーニアホール渋谷だけに

マウントレーニア♡




20160226-101203.jpg


ドーナツ♡




20160226-101226.jpg


生まれて初めてのadidasーー(๑• •๑)♡ 


本当に嬉しいです!!!



ありがとうございます!

早速、今日から着させていただきます!♡




20160226-101427.jpg


お手紙も心がこもってて本当に元気をいただきました♡ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




元気まりまりっ!いきます!♡










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりまりを見ていると、本当に
    自分はちゃんと毎日を過ごしてるかな?って
    考えてしまいます。
    もらった元気を上手に生かしてるのかな?
    って思います。
    もらってばかりだね…
    お疲れ様でした!

  2. はじめまして(>_<)オレンジのまりなさんに一目惚れしました(°□°;)スロットやってる姿に(笑)これから応援させて頂きます(^_^)v

  3. いいねー♪
    まりまりの前向きさがこちらの気分も明るくしてくれます。
    昨日のオレンジはまりまり♪そう思いましょう(笑)

    ライブの時は時間的にすぐに帰ってしまうので、今度ゆっくりね。

  4. 昨日は、ライブお疲れ様でした。
    夢だった、2マンライブ本当に良かったですね。
    まりまりさんは、いつも全力で人一倍頑張ってるから、少しずつ夢が実現となっていってるんですね。
    まりまりさんは、ダメじゃなく確実に成長してると思いますよ。
    ダンスとかも得意ではないと言ってますが、笑顔で張り切って楽しそうに踊る姿は、私には凄く大きく見えます。
    ダンスが上手な人は沢山います、でもそれだけじゃなく、まりまりさんからは本当に楽しさが伝わってきます。
    それって、すごいことだと思うなぁ。
    今回の沢山のオレンジの中に、まりまりさんのオレンジも沢山いたと思いますよ。
    これからも、誰の真似することなく、まりまりさんはまりまりさんらしく、頑張ってくださいね。
    次は、いよいよ舞台ですね。
    私は、舞台見るの初めてだし、まりまりさんの演技見るのも初めてなので、すごく楽しみにしてます。
    まだまだ、稽古など忙しい日々が続くと思いますが、疲れや大変さも全部楽しさに変えて、頑張ってください。

  5. SIR主催の2マンライブとても素敵でした。
    とても広いホールで皆さんが見れてよかったです。candygogoさんのダイナミックなパフォーマンスに圧倒されたりSIRのバックダンサーに笑ったりと、とても楽しい時間でした。
    SIRメンバーの中に一人、ただのcandygogoさんのファンがいたような感じがしましたけど…感極まって泣いてたし…
    また来月も違うグループさんとの2マンライブですよね‼今から楽しみに待ってます。お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/