[gtranslate]

ヨビコー2日目★

こんばんわ!



今日は、舞台ヨビコーが

2日目でした!




素敵なお花を贈ってくださり

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160303-214937.jpg


ファンの皆様から♡


個人で贈ってくださった方も♡


SIRのスタッフさん方々からも♡


本当にありがとうございます(*>ω<*)!





20160303-215303.jpg




20160303-215322.jpg




20160303-215432.jpg




20160303-215451.jpg



素敵なお花に囲まれて

幸せいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20160303-215530.jpg


そして、今日のゲストに

「くまだまさし」さんがきてくださいました!★


20160303-215618.jpg


フォーーー!!!


終始笑いっぱなしでしたっ!(*>ω<*)!



舞台を観に来てくださり

そして、何度か来てくださっている皆様♡


本当にありがとうございます!!



あと3日!



明日も元気まりまりっ!で

いきますっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





20160303-215932.jpg








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台2日目お疲れ様でした。
    昨日とはまた雰囲気が違うゲストさんでしたね。
    残りの日数も白井百合さんとして、女優王崎まりなとして、バリバリのJKを演じてください!出演者の誰よりも光ってますよ!

  2. 舞台ヨビコー2日目、お疲れ様でした。
    2日目になると、もうまりまりさんも、演技楽しんでいるんじゃないかなと思います。
    みんなコメントなどで、まりまりさん「一番可愛かった」や「声がとおって、すごく素敵だった」など、私も、とても舞台観劇するの楽しみにしています。
    やっぱり、まりまりさん人一倍頑張っているから、みんなしっかりまりまりさんのこと、見てくれてるんだと思います。
    それで、ちゃんとみんなの心に、伝わっているんだと思います。
    私が言うのもなんだけど、まりまりさんは、他の人となにか違う、素敵な魅力があるんだよなぁ。
    言葉で言うのは、難しいんだけど。
    たくさんの花の中にいる、まりまりさん本当に素敵です。
    花より、輝いてますよ。
    ファンのみなさんで贈ってくれた、王崎組のオレンジ一色のアレンジ花、すごく素敵ですね。
    応援してる気持ち、あったかい気持ち、いろいろ伝わってきますね。
    素敵なファンのみなさんがいて、本当に嬉しいね。
    自分では絶対に買えない、素敵な宝物だと思います。
    そんなファンのみんなのために、これからも全力で輝き続けて、元気まりまりで頑張ってください。
    全力で、持っている王崎まりなの全てを出し切って、舞台あと3日頑張ってくださいね。

  3. 舞台2日目お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    夜の部はまりなちゃんをメインに舞台を観てました。
    台詞のない場面でもちゃんと演技しててどんな話をしているのか気になってメインの会話が頭に入らなかった(笑)
    あの演技はアドリブかな?

  4. 行けて良かった!行って良かった!
    まりまり、輝いていたじゃん!
    他の誰よりもね!

    女子高生役の一番背の小さい子が出演者で一番かわいかった!
    不思議と違和感なかった。まりまり若いわ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/