[gtranslate]

舞台3日目★特別な!


こんばんわ♡

今日は、ヨビコー3日目でした★


お越しくださった皆様

本当にありがとうございます!!!





20160305-000535.jpg


前回の舞台!「三ツ星に願いを!」の

みなさんも見に来てくださいました★



20160305-000616.jpg




そして!

カナリア安達さんも来てくださいました!

20160305-000645.jpg


本当にありがとうございます!!!


トークライブでは

話したいことが盛りだくさんなので!


ぜひ遊びに来てくださいヽ(〃v〃)ノ


【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブ】

3月27日(日)20:00開場20:15開演(90分公演)

[会場]NOCHE(渋谷区恵比寿西1-3-2東栄ビル802)[チケット]¥2500(1D付き)


【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブ】チケット予約は、agency.minerva@gmail.comに、ライブ名、お名前、枚数、連絡先をメッセージをしてください。







そして、明日で4日目★


最後まできてくださる皆様に

楽しさを伝えられるように

元気まりまりっ!がんばります(๑• •๑)♡ 



何度も観にきてくださっている

ファンの方もいて♡

心強いです(´・ω・`)♡


みにきてくださって

本当にありがとうございます!!!




差し入れも本当に感謝です!

20160305-000953.jpg




20160305-001009.jpg


大切にさせていただきます!



20160305-001044.jpg






そして、PSリポートをゲットしてくれたかな?♡

20160305-000938.jpg



そこには、なんと!


王崎まりなの生誕祭の日にちが載っておりました!!!



★4月11日★

20160305-001142.jpg


あっという間ですね、、!!!


私にとって今年の生誕祭は

本当に特別なんだ。




SIRでいる今を。


アイドルと言っていただける今を。


一瞬一瞬を大切にしていきたいです!



皆様、ご予定を私にくださいっ!

よろしくお願い致します!!!




そして、4月4日には

まさかの!!!


SIR総選挙の文字が…。




不安です。。。



きっとファンの皆様も同じ思いだと思います。


だけど、私がSIRに入らせていただいて

人生で初めて


私の居場所だと感じられたSIR。


大好きなSIR。



SIRにとって欠かせない存在になりたい。


センターになりたい気持ちは

入らせていただいてから一度でも

変わったことはありません。



他に、特別に出来ることがある訳ではないけど…


今回も。本当に全身全霊で

1位を目指させていただきたいんです…!


きっと、様々な考えがあると思います…。


私も複雑な気持ちです。




だけど…自分の中で両親に胸を張って言えるのは

周りの方々に、恩返しを出来たって思えるのは

誇れるのは、ここだけなんだ。



皆様のお力をかしてください!(>人<;)



最後まで諦めないで

全力で進みます!!!




明日も元気まりまりっ!いこぉぉ♡




20160305-002125.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台3日目、お疲れ様でした!
    なんと!安達さんも駆け付けてくれたのですね!これはますますトークライブが楽しみだぞ‼
    生誕にはなんとしてでも遊びに行かなくては!
    そして、総選挙…これはV2めざすしか!
    春先からますます忙しくなりそうですけど、体調くずさないように気を付けてくださいね。

  2. 舞台3日目お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    今日はハプニングがあったりアドリブが変わっていたりと思わす笑ってしまう部分が多くて楽しかったです。
    仲良し3人組の無声の演技が楽しそうで何を話してるか気になっちゃいますね。
    今回のヨビコーはそれぞれの役のスピンオフも作れそうなぐらい役を作り込んでると思って観ていますがもし話があったらまりなちゃんはどーする?

  3. 舞台3日目、お疲れ様でした。
    もう3日目終わっちゃったんですね。
    はやいですね。
    前回の舞台の仲間達も見に来てくれて、本当に良かったですね。
    やっぱり、ひとつのことを一緒に頑張った仲間って、いいもんですよね。
    舞台も残り2日、頑張ってくださいね。
    この時間から、パチスキ始まるまでの時間、数回強烈な睡魔がくるんだよねぇ(笑)

    ひそひそ話は、予約しましたよ。
    めちゃくちゃ、楽しみです。

    総選挙も、あるんですね。
    私は、AKBもそうだけど、なんか総選挙って必要なのかなと思うときがあります。
    私は、ずっとラグビーやってましたが、チームやユニットって、団結して協力しあって、みんなでひとつのことを目指して行くという印象があるので、総選挙によってマイナスのところも、出てしまうんではないかと、ちょっと思うところもあります。
    でも、勝負は勝負です。
    やるからには、総選挙、まりまりさんに一位とってほしいですね。
    さっきは、チームやユニットの話でしたが、個人の意識を高めるには、総選挙もありなのかなとも思います。
    でも、何をやるにも、頑張ってまりまりさん応援します。

    まりまりさんの生誕祭は、絶対に行きたいです。
    いやっ行きます。
    楽しみに、してますね。

    パチスキ見て、寝て起きたら、いよいよヨビコーです。
    まりまりさんの演技見るの、本当に楽しみです。
    心のなかで応援しながら見てますので、4日目も頑張ってくださいね。

  4. 連日舞台おつかれさま。。

    とても楽しい舞台で。まさに受験は戦いみたいなデフォルメされた演出はオモロかったな。。

    詳細な感想は公演が終わってからにするわな。。

    まりまりさん まるっきり背格好からして女子校やったな。 他の演者さんのセリフ中でも、暗がりの中 共演の女子高生役の子から責められる様子の演技もオモロかったで。。(笑)

    他にも美味しい場面もあったりしたね?。。(´∀`)

    あと2日やけど土日は仕事なんよ。もう数公演行きたかったな。楽日まで体調崩さないよに気をつけてや。。

    そーやな。生誕祭なんやな。。

    まりまりさん推しにもなったわしの初の生誕祭やな。。

    何とか4月11日は予定に入れたいな。。

    交渉いたそう。。

    ほんならがんばってや。。


    舞台たのしんで。。


    ヾ(´c_,`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/