[gtranslate]

会える!


こんばんわ♡

今日は、SIRで大和マリーン店様へ

来店をさせていただきました(๑• •๑)♡ 



20160313-231531.jpg



会いにきてくださった皆様に

本当に感謝ですっ!!!




終わったあとはお仕事をして


そのあとは、地元のお友達とみんなで会いました(**ω**)♡


「会える」って


素敵なことだね!!!




いつでも会えるって

思っていても



急に会えなくなっちゃうことも

あるからね、、、。。。




今を大切に生きたいね!




20160313-231749.jpg


大切なお時間を使って

私に会いにきてくださって

本当にありがとうございます!!!



会えなくなってから後悔するぢゃなくて


今、会える時間を大切にしたいな(๑• •๑)♡ 




今は、今だけだからねヽ(〃v〃)ノ



後悔しても戻ってこない

今を楽しもうね!!(≧ω≦)b





今年の総選挙。


全力で頑張ろう!!!





これからの予定を書いておきますヽ(〃v〃)ノ


皆様が会いにきてぬださいますよぉに♡





【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブ】



3月27日(日)

20:00開場20:15開演(90分公演)

[会場]NOCHE

(渋谷区恵比寿西1-3-2東栄ビル802)[チケット]¥2500(1D付き)


【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブ】チケット予約は、agency.minerva@gmail.comに、ライブ名、お名前、枚数、連絡先をメッセージをしてください。






パチスキ連動企画!


王崎まりな推しでお願いします(*>ω<*)



SIR×バクステ外神田一丁目 2マンライブ開催!


3月24日開演 19:00
マウントレーニアホール渋谷
予約 3,000円(全席自由)

ご予約はこちら!






今年は、絶対にとりたいです!

アイドルとしての王崎をお願いします!


4/4SIR総選挙2016開幕〜所信表明〜

アキバカルチャーズ劇場にて★

開演19:30予定2000円1D付き

ご予約はホームページからとんでね★








王崎まりな生誕祭予約特典!&限定Tシャツ「まりまり生誕限定生写真」4/11渋谷Club asia

生写真付きWeb予約とTシャツは締切がありますのでご注意を!

予約は当日12:00


ご予約を王崎で❤️

こちらからお願いします!




この日は、本当に特別です!



メンバー総出で

新しい事をします!!!



そして、私の新たな一面も

公表しちゃいます!!(≧ω≦)b




2016年★



今年にかけています!




本気で応援をしてくださると嬉しいです!







お友達と会えて

それぞれが別の道で頑張っていて


私も。



今よりもいい姿をみせたい!




ライブも舞台もみにいくよって

いってくれる友達も大切に。


家族も大切に。



ファンの皆様も大切に。




私にとって

私の周りにいる皆様が

家族だから(๑• •๑)♡ 






元気まりまりっ!

いこー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来店お疲れ様でした。
    ファンのみなさん、スタッフさんも含めてなんかアットホームな雰囲気で安らぎましたよ!

    実は昨日、だいぶ前から美容院を予約していたのですが、美容師さんがインフルエンザになってしまって、結果会いにいくことが出来ました。(美容師さん、ゴメン!)

    「今」を大事にしていきましょう。
    「これから」に繋がる「今」を生きましょう!

  2. 最近パチスキをたまたま見て、それからずっと楽しく拝見しています。

    昨日は、ツボにはまっている「転ぶのが怖くて前に進めない」という歌詞の全部を知りたかったので、景品でCDをとるつもりでした。

    実は私はこの時間から仕事でして、なかなか夜に出かけることができないのですが、一月先みたいですし、
    楽しそうですので、なんとか休みをとって、見にいきたいです。

    ますます活躍なさって、これからも楽しませてくださいね。

  3. 昨日も、来店お疲れ様でした。
    たくさん会いに来てくれて、良かったですね。
    本当に、まりまりさんのブログ読むと、いろいろ考えさせられます。
    本当に、今の自分に対して、自分がやってることに対してなど、本当に自分と向き合って考えてるんだなと思います。
    人との出会い、人と会えることは、本当に大事だとおもう。
    やっぱり、一人では生きてはいけないもんね。
    まりまりさんの仕事は、やっぱりどれだけ沢山の人と出会えるかが、すごく大事ですよね。
    私達サラリーマンとかだと、本当に人との出会いって少ないです。
    だから、私も、人との出会いや人と会えること、大事にしていきたいです。
    まりまりさんと出会えたことも、自分の大事な宝物です。

    まりまりさんも、たくさん宝物持ってるんだから、大事にしてくださいよ。

    いつまでも、頑張ってくださいねp(^^)q

  4. 総選挙ですか。組長がやる気でしたら組員としても頑張らざるをえませんね。
    メンバーも増えて、去年より厳しい戦いになると思われますが、楽しみつつトップを狙って行きましょう‼

  5. 総選挙ですか。組長がやる気でしたら組員としても頑張らざるをえませんね。
    メンバーも増えて、去年より

  6. 大和マリーン来店取材お疲れ様でした~

    まりまりを驚かそうと思って行った
    のに、タイミング悪く電話してた所、
    先にまりまりに見つかっちゃったよぉ~

    でも、すぐ気がついてくれて嬉しかった
    けどね♡

    少しの時間だったけど、お話出来て
    とても楽しかったし、ちょっとだけ
    勝ったし、また神奈川でやる時は
    出来るだけ会いに行くぜぇ~!!

    それじゃまりまりから貰った
    毎日果実いただきま~す♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/