[gtranslate]

お得!


こんばんわ♡


今日は、個人練習→全体レッスン→個人練習をしました(๑• •๑)♡ 



今日は頑張りすぎちゃったなぁ〜〜っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20160322-225936.jpg


でも、みんなでレッスンするの

本当に楽しかったの♡


だからこそ、そのあとの個人練習も頑張れたんだ(*>ω<*)


SIRブログ★


今日もブログを更新しました!★





今月のライブも

来月の生誕祭も


きてくださった方に

楽しい!と感じていただけるように

全力でレッスンも頑張ります!!



お願いします!



どうか、王崎まりな推しでご予約をしてくださると嬉しいです(,,•﹏•,,)♡。



♡SIR×バクステ外神田一丁目 2マンライブ開催!


3月24日

開演 19:00


マウントレーニアホール渋谷


予約 3,000円


ご予約は、王崎まりな推しでお願いします(;ω;)






♡4/4♡

SIR総選挙2016開幕〜所信表明〜


アキバカルチャーズ劇場にて★


開演19:30予定2000円1D付き


ご予約はこちら★






そして!!


もうすぐで、今年の生誕祭記念の

限定Tシャツのご予約の締め切りが近づいております(´・ω・`)




たくさんの方々に着ていただけたらいいなぁ♡♡♡♡




私ね、かなり考えてデザインをしてみたのです(*>ω<*)♡


メンバー全員で着れたらいいのになぁ♡





オレンジ色の

願いがこもった限定Tシャツを


きてください(>_<)♡♡♡♡


よろしくお願いします!





王崎まりな生誕祭予約特典!&

限定Tシャツ

「まりまり生誕限定生写真」




★生写真付きWeb予約は、4/8の12時締切

★Tシャツは、3/25の12時締切



4/11渋谷Club asia


生写真付きWeb予約とTシャツは締切がありますのでご注意を!


予約は当日12:00




ホームページから★


ご予約はこちら!





何卒よろしくお願いします!!!









今日はね、レッスンのあとに

スーパーにいったの♡



20160322-231259.jpg


やったー(*>ω<*)♡


お肉が買えるなんて

先月、実戦で勝てたからだぁい(๑• •๑)♡ 



いっぱい食べて

元気まりまりっ!





いつも応援をしてくださり

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レッスンお疲れ様☆
    2マンライブも続くから大変でしょうが
    お肉食べて疲労回復させてファイトですよ✧*。半額ではなく二割引とは奮発したなぁ(笑)
    Tシャツや生誕祭での新しい何か
    楽しみにしています=^_^=♪

  2. イベント目白押しですね。特に重要なイベントはマリマリの生誕祭ですね。去年からSIRを見続けてきましたがマリマリ生誕祭は仕事で行くことが出来ませんでした。いよいよ来月見られる日が近ずいてきました。今の所は間違いなく行く予定です。その前にTシャツ予約しないと(笑)。この頃マリマリはレッスン非常に頑張ってるんだとツイッターやブログにてとれます。そのがんばりがみんなに届いているかと思います。体調等気をつけて頑張ってね。生誕祭本当に楽しみにしています。

  3. さすが肉食女子!2割引きお肉で元気まりまりパワーを充填して明日のライブも楽しんでください!
    どちらのチームが水着ライブになるのか私も楽しみに待ってます。
    ひたむきに努力しているまりなさんを私はとても素敵だと思います。体壊さないようにしてくださいね。

  4. 今日も、お疲れ様でした。
    個人練習して、レッスンして、個人練習して、本当によく頑張ったね。
    いつも、ひとつのことに対して、納得するまで頑張る姿勢、すごく素敵だと思います。
    いつも、全力だよね。
    私は、そんなまりまりさんが本当に大好きで、まりまりさんの人間性に尊敬してます。
    頑張ろうと思っても、なかなかまりまりさんみたいに頑張れないよ。

    日々努力、日々チャレンジですね。

    まりまりさん、いつも全力で一生懸命で体力勝負だから、肉とかしっかり食べて栄養とってくださいよ。

    昨日も、お会いできて本当に嬉しかった。
    やっぱり、まりまりさんの笑顔最高ですね。
    たくさん話かけてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/