[gtranslate]

SIR✖︎バクステ外神田一丁目さん2マンライブ★

こんにちわー♡


昨日は、SIR✖︎バクステ外神田一丁目さんとの2マンライブにお越しくださり

本当にありがとうございました(๑• •๑)♡ 



20160325-122057.jpg


開店!SIRのパチスキという

私たちの冠番組の中で

バクステさんとパチンコの対決をして

勝利した!

SIRチーム♡




20160325-122212.jpg


そう!

出玉番長!という呼び名をほしいままにさせていただきました♡


わたくし、王崎まりな♡

この日は、出せましたの(;ω;)!!♡

SIRのパチンコアイドルという名に

恥じぬように、メンバーの為に

お願いだから…出てぇぇ〜〜と願い続けたら

ザルバ様のお顔が

ドーン!と出てくれてね♡


本当にホッとしたんだぁ(≧ω≦)




バクステさんもとっても優しくて

番組でもライブでも

すっごく楽しませていただきました♡





昨日のライブでは

「直進ガール」でバックダンサーをしてくださり

盛り上げて華やかにしてくださり

本当にありがとうございます(*>ω<*)♡




20160325-133600.jpg

こんなにも華やかに

そして直進ガールでご一緒をさせていただいて

本当に感動です(*>ω<*)♡


20160325-130148.jpg


「The輝ける」も本当に素敵な曲で

バクステさんのライブを

裏からみていて

見入っちゃいましたヽ(〃v〃)ノ♡♡♡


20160325-140754.jpg


SIRのファンの皆様も♡

バクステ外神田一丁目さんのファンの皆様も♡


本当にありがとうございました!!!




優しくしてくださり

感謝です♡






マウントレーニアホール渋谷を

いつかは、満員にしたい!



夢は叶うと信じて頑張ります!★



次は、王崎まりな生誕祭です★


予約特典もあります!


「まりまり生誕限定生写真」

4月11日 渋谷Club asia 

開場/18:00 開演19:00(予定)


生写真付きWeb予約締切

4月8日12:00


*チケット予約は当日12:00迄受付中!



ご予約は、まりまり推しでお願いします♡





その前には、4月4日


SIR総選挙2016開幕〜所信表明〜


アキバカルチャーズ劇場にて★

開演19:30予定2000円1D付き


ご予約はまりまりでお願いします♡





私にとって

今年の本当に勝負の年です。


どうか、王崎まりなをみてください。



そして応援をしていただけるように頑張ります!!






ライブにたくさんの差し入れなども

本当にありがとうございました!(*>ω<*)

20160325-153016.jpg



20160325-153050.jpg




20160325-153110.jpg




20160325-153000.jpg



今日は、神田ジャンボ店様で

19時〜21時までSIRの生パチという

ニコ生、ツイキャスコメント、showroomでの

公開生放送があります!


一緒にパチンコやスロットを打ったり

企画をやったりと盛りだくさんです(*>ω<*)

神田ジャンボ店様には

SIRのグッズコーナーがあったり

景品で、CDやリストバンドやお守りや

DVDや、Tシャツなどなど★

盛りだくさんですよぉヽ(〃v〃)ノ




初めての方も

SIRのあのグッズが欲しいんだぁ〜という方にも

オススメです♡



21時〜は、チェキタイムもあり

SIRグッズを景品コーナーでゲットしてくださると

撮影もできちゃいます♡

ぜひ♡会いに来てください♡


私たちのサインや等身大パネルコーナーもありますよ(*>ω<*)

20160325-153634.jpg



そして♡

ファンの方からの♡

たくさんの差し入れなども♡

本当に本当にありがとうございます(*>ω<*)



20160325-153703.jpg

お手紙を読んで

じぃ〜んとしたり♡

やる気をいただけたりと♡

感謝の気持ちでいっぱいです♡



そして♡

大好きになったadidasのシューズも♡

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 


20160325-153808.jpg


大切に履かせていただくね♡


足元が素敵だと

良いところへ導いてくれそうだよねヽ(〃v〃)ノ♡




今日も元気まりまりっ!いこー♡!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回のCandyGoGoさんはまりちゃんが前から憧れの人たちと興奮の共演やったからテンションも高かったのもわかったが。。

    今回のバクステさんもかなりテンションアゲアゲやったね。。?(笑)

    マイク争奪イントロ当てではまりちゃん一人気を吐いて。。

    恋愛レボリューションであんなノリノリで。みんな若干引き気味の笑いでw。それもそれでオモロかったで。。

    わしとしたらまりまりの意外な一面で楽しめたわ。。(笑)

    みんなバクステ外神田1丁目さんをイッチョメってゆってたけど。。

    わしら世代は志村けんさんの東村山音頭の中の東村山1丁目を思い出すなぁ。。

    よく子供ん頃にイッチョメ!?って結婚式の余興でやってたんよ。志村さんをマネして。。(笑)

    ツーマン前の水着Liveも楽しかったな。。

    この模様はまだ詳しく言えないが。お弁当もなんともこれ見よがしに 演出さんの意図通りにしてw。楽しませてくれたな。。

    どっちが食べてたか。まだゆわれんけど。。(笑)

    やっぱり叙々苑やな。。

    Happyが止まらない好きな曲やからね。かなり持ってる以上のジャンプで試みようとするから。。

    案の定毎回息ゼーゼー。しばらくみんなのMCをグロッキー状態でくたばりながら聞いてたけどね。。(笑)

    またわしらを熱いLiveで楽しませておくれ。。

    (^ω^@)

  2. すごい盛り上がったね!
    マウントレーニアホール満員はもうすぐそこだ!

    あかん、途中で送信してもうた…

    Zepp Tokyo の夢、みんなで叶えたいっ!

  3. すごい盛り上がったね!
    マウントレーニアホール満員はもうすぐそこだ!

    Zepp

  4. 仕事の休憩の時に、コーヒー飲みながら、ブログ拝見しました。
    昨日は、2マンライブお疲れ様でした。
    パチスキで、パチンコ対決見ましたよ。
    さすが、出玉番長。
    さすが、我らのまりまりさん。
    やるときは、やってくれます。
    みせるときは、みせてくれます。
    本当に、まりまりさん活躍すると、嬉しいです。
    まりまりさんの、直進ガールのバックダンスだったんですね。
    あ~あ、見たかったなぁ(T_T)
    まりまりさんやSIRの皆さん、頑張っているから、マウントレーニアホール渋谷、絶対に満員にできる日がくるよ。
    いやっ、もっともっと大きい会場、目指して頑張ってほしいです。
    私も、地元の駅で友達になった、シンガーソングライターの女の子がいます。
    寒い日も、路上で頑張って、お巡りさんに止められたり、苦情がきたり、一人も足を止めてくれなかったり・・それでも歌える場所を探して、いつかはと思って頑張ってます。
    本当に、夢を叶えるために頑張っている人って、素敵だと思います。
    でも私は、本当にまりまりさんの全力で頑張る姿が大好きです。
    なんか、よくわからないけど、まりまりさんに出会って、自分がすこし変わったかなって思ってます。
    ちょっと、前向きになった・・かな(笑)

    今年が勝負の王崎まりな、頑張って応援しますよ。
    夢叶えましょうp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/