[gtranslate]

刺激的★

コメントも本当にありがとうございます!♡

すっごく勇気をもらっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日は、とある所へいってきました(๑• •๑)♡ 




私の憧れのステージ!!!


★Zepp DiverCity TOKYO★で行われた






バンドじゃないもん! vs 神聖かまってちゃん

ロックンロールが鳴り止まないんだもんっ!〜てっぺんツアー御台場の乱〜


20160403-204027.jpg


いやぁぁ〜〜♡

本当にカッコよくて刺激的で!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、可愛くてキラキラとしていて♡!


本当に本当に素敵でしたっ!!


以前、トークライブでご一緒をさせていただいた

みさこさんは、どちらにも所属をしていて

ライブをぶっ通しで

ドラムをする姿に胸を打たれました(๑• •๑)♡ 



20160403-211225.jpg


バンドじゃないもん!さん

本当に可愛かったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私も明日は!

決戦の日★







20160403-211841.jpg




SIR総選挙!〜所信表明〜ライブですっ!


アキバカルチャーズ劇場にて★



開演19:30予定2000円1D付き


ご予約は、こちらお願いします♡


ご予約ページ★





この日にきてくださると

SIR投票券が1枚プレゼントされます♡



そして、メンバー全員が

ファンの皆様に向けて

自己ピーアールをします!!!



私もね、この日の為に

いっぱい練習をして

色々なものを準備したんだっっ(**ω**)♡




1人でも多くの方にね

みてほしいんですっ!!!




今の私の思い。


そして、感謝の気持ちを忘れずに


大好きなメンバーと


そして、大切な皆様と一緒に


駈け上がりたいです!!!





去年の、投票もshowroomも2位で…


その次の対決では

負けてしまいました。。。!!!



だからこそ!

この悔しさと感謝の気持ちを胸に!



今年こそ!!


私は、1位になりたいんです!


このSIR総選挙で


私の1年が決まります!!!



どうか、お願いします!



今年。

全力で。本気で。


一緒に進んでくださると嬉しいです!


応援をしたいと思ってもらえるように…



私には、SIRしかないんです!!



本当によろしくお願いします!




そして、いつも応援をしてくださり

本当にありがとうございます!♡



恩返しの嵐は

これからだよぉぉ〜〜〜〜っっ!!!




まりなをセンターに連れてって♡





さてさて♡


今日は、ライブのあとに

パチンコアイドルのSIRらしく

昔のパチンコを打ってきました♡


20160403-203259.jpg

大阪では、初期のパチンコを打った事があるのだけど

この台は初めてで

とっても新鮮っ(**ω**)♡



20160403-212544.jpg


パチンコも進化をしてるなぁ〜〜っ★



そして、コーラ大好きな私は

瓶コーラを初めて

購入したよ★

20160403-212527.jpg


こんな風に、お金を入れて

扉を開けて、栓を抜いてって


はじめてっっヽ(〃v〃)ノ



美味しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昭和にタイムスリップしたみたいでした(๑• •๑)♡ 





今日は、とっても刺激的な1日でした♡


明日は、ライブで会おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


11日の生誕祭で

ドラム演奏もっ!!!



お楽しみにしててね♡


まだまだ!ご予約受付中だよぉ(๑•ω•๑)/”♡


王崎まりな生誕祭予約特典もあります★


「まりまり生誕限定生写真」


4月11日 

渋谷Club asia 

開場/18:00 開演19:00(予定) 


生写真付きWeb予約締切

/4月8日12:00


*チケット予約は当日12:00迄受付中!


まりな推しでご予約してね♡





元気まりまりっ!いこー♡





♡マリジュール♡


4日SIR総選挙2016所信表明ライブ


5日パチスキ9時〜11時楽園上永谷店様15時〜17時楽園港北インター店様


7日銀玉★13時〜16時楽園南越谷店様


8日銀玉★14時〜17時アビバ淵野辺店様


11日王崎まりな生誕祭


18日ライブ


19日ウタ娘ライブ


20日15時〜18時テンガイ三鷹店様


22日14時〜20時ニラク海老名本郷店様


23日実践10時〜14時ベルシティザベルシティ川越店様


25日SIR✖︎仮面女子2マンライブ


29日14時〜20時ニラク中野店様&ニラク中野サンモール店様&ニラク中野サンモール2号店様



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/