[gtranslate]

SIR総選挙2016〜所信表明〜


こんばんわ♡


今日は、SIR総選挙2016〜所信表明〜ライブへお越しくださり

本当にありがとうございました!!



お忙しい中で

お時間を作ってきてくださり

本当に感謝です!!!



私が、今日の所信表明への想いを

SIRブログに書かせていただきました!



SIRブログ



2つ、ブログを更新させていただいたの♡


1つは、今日のライブでの想い。


そして、もう1つは

ライブで読ませていただいた


「あなたへ。」という


所信表明のお手紙の内容と

なんで、「お願いシンデレラ」という曲を選んだのかを


書かせていただいた(๑• •๑)♡ 




20160405-014135.jpg



今日は、インターネットで

初めてショッピングをしてゲットした

セーラー服を着たんだ♡

20160405-013940.jpg


さりちゃんには

アニメのキャラクターに似てる!って言ってもらえたけど

初めてインターネットで買って

とてもテロンテロンのセーラー服で…(;ω;)

情けないです(,,•﹏•,,)




20160405-014115.jpg


だけど、褒めてくださった方もいたり

宴会芸のセーラー服だと言っていた方もいたり(笑)


仕方ないっ!


これが、まりなクオリティなのですね!



私が、目指しているのは

メンバー全員での全国ツアー★


そして、SIR総選挙で

1位になる事です!!!




20160405-014240.jpg


今の私に出来ること。


それは、数は少ないかもしれない。


だかど、今応援をしてくださる方に

そして、周りの方や家族に


誇れる事。



それは、SIRなんです。


私には、SIRしかないのです。



開店!SIRのパチスキでも

オープニングで使っていただいていた

直進ガールがなくなり

オープニングとエンディングには

統括リーダーのわっちゃんと

チームアダルトリーダーのくまちかが

センターの曲になりました。


「Get to the TOP!」と『HAPPYが止まらない!』



私にとっても大好きな曲なのですが

正直、本当に悔しかったです。



1期生、同期の2期生。


私も、SIRの代表になるような曲の

センターにならせていただきたい!


直進ガールもすっごく大好きな曲です。



この曲のセンターをいただけて

本当に皆様に感謝をしています!!!



この時に、喜んでくださった皆様に。



そして、応援をしてくださる皆様に

お母さんやお父さんや家族や

周りの方々にも

私に関わってくださる皆様に


もっと、もっと喜んてもらいたい!


笑顔がみたいんです!!!




そして、まりなやったよ!って


いいたいんです。




今年。

このSIR総選挙で私の1年が決まります。



どうか、SIR総選挙。


王崎まりなに1票を入れてください!


投票をしたいと感じていただけるように

私も誠心誠意。

動きまくります!!!



そして、センターに立たせていただいた時。


一緒にバンザーイって

いっぱい喜んで♡

いっぱい笑おうね!!!



自信なんて本当にないんだ…



去年も、投票1位のちかちゃんが1000票超えで

私はあと少しだけ足りなかったのです。


今年こそ。


投票とshowroomで1位になりたい。


そして、本当に

SIRといえば、まりまりだよね!と


言っていただけるような

人間になります!



アイドルになります!




20160405-015610.jpg


本当によろしくお願いします!!!


まりなをセンターに連れてって!!



あなたの、お力が必要なんです。





あっ!みてみて♡

今日の私服です(๑• •๑)♡ 

20160405-015547.jpg


…大丈夫かな、、??




さぁ!


明日は、パチスキ収録♡

★9時〜11時楽園上永谷店様

★15時〜17時楽園港北インター店様


会いに来てくれる方はお待ちしてます♡




元気まりまりっ!



今日も本当にありがとうございました!





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テロンテロン??。。

    写真で見る分にはなんてことなく見えるし。ええやんかいな。。

    私服のまりちゃんもええなぁ。それでデートさせてやぁ。。(笑)

    まりちゃんの好きなマクドでなんか似合いそなカッコやな。。


    (^ω^@)

  2. まりまりそうそう

    あの制服めちゃかわゆすです。

    髪飾りもねサリエルぢゃないけど、

    確かにとある科学の禁術書の

    キャラとそっくりですね。

    当然まりまりのが可愛いけどね^^v

    今回の総選挙かなり厳しい

    戦いになると、思いますが

    みんなで結果喜びあえる様

    自分も力の限り応援していきます。

  3. 涙ながらのお手紙の朗読、大変心に染みて思わず私もこみあげるものがありました。
    メンバーの皆さん誰しも1位をめざす心が伝わるプレゼン、涙無くしては見れない素敵なライブでした。
    勝ち上がるのは容易なことではないと思いますけど、それでも私はまりなさんらしく1位をめざして欲しいと思います。
    これから先、予断を許さない状況が続くと思いますけど、やっぱり私は変わらないでまりなさんの応援をして行きたいと感じました。

  4. 今日の私服、私は大好きですよ。
    すごく、お似合いです。
    通販で買ったセーラー服も、最高にいいね。
    ヨビコーの時も良かったけど、今回のテロンテロンのも、まりまりさんが着れば、すごく可愛いです(笑)

    所信表明、お疲れ様でした。
    お手紙「あなたへ」SIRのブログで、読まさせて頂きました。
    いつも、仕事でいけなくても、まりまりさんブログでしっかり教えてくれるので、すごく嬉しく感謝です。
    ありがとうございます。
    まりまりさんの気持ち、すごくよくわかりました。
    私も、SIRのまりまりさん、アイドルのまりまりさん、まだまだずっと見ていきたいので、ちょっとの力だけど、頑張って応援していきたいと思います。
    そして、まりまりさんとファンのみなさんで、どんどん大きな夢みて、そして叶えていけたらなと思ってます。

    元気まりまり、頑張っていきましょうね。

  5. お疲れ様でした!
    まりまりの直進ガール見なかったら今の俺はいません。
    あの曲が気になり、聴くたびに好きになり、いてもたってもいられなくなり会いに行ったことを思い出します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/