[gtranslate]

サンスポフィッシングチャレンジ2016★


こんばんわ♡



今日は、

「サンスポフィッシングチャレンジ2016」

釣り大会のMCをさせていただきました♡




20160410-201502.jpg


海だよぉぉ〜〜っっヽ(〃v〃)ノ!!


お久しぶりに会う

船長さんや釣りの師匠や周りの方々のおかげで

無事に終えることができました★



シログチだったんだけどね

大きくて、すっごく美味しそうだったんだょー(**ω**)♡笑





桜が綺麗で、海と桜を眺めながら

お花見をしている方もいたりして♡




20160410-201745.jpg

ほのぼのしてましたっ(๑• •๑)♡ 




船をお迎え♡

20160410-232721.jpg


おーい!



20160410-232744.jpg


おかえり〜!




20160410-232758.jpg




ちゃっかり、お弁当もいただいて

元気まりまりっ!になりましたっ(。◕ ∀ ◕。)

20160410-201833.jpg


本当にありがとうございました!!






そして、お家に着いたら

明日の為に自主練!!!



明日は、生誕祭だよー!!!


王崎まりなの生誕祭★


お願い致します!

たくさんお友達を誘ってきてください!


たくさんの方に新しい姿を見て欲しいです!


私の、新しいチャレンジ!


ドラムでメンバーと歌いますっ!!★



4月11日 渋谷Club asia 


開場/18:00 開演19:00


*チケット予約は当日12:00迄受付中!



ホームページ




不安だけど…


その何百倍も楽しむぞぉ♡♡♡♡


20160410-203416.jpg

そして!!

SIR総選挙2016も★


まだまだ!開催中★


明日、プレゼント…

よりも!


投票をしていただけたら

本当に本当に本当に嬉しいです!!!




私の人生が、かかってます!


本当によろしくお願い致します!



楽しんでいただけるように♡

今日も全力でshowroom配信をさせていただきます(๑• •๑)♡ 


一緒に笑顔になろぉぉヽ(〃v〃)ノ


無料で観れてコメントで会話もできます♡


星のマークがあり、星を投げるのも無料です!


それが私のポイントになります★


コメントを50個していただくと、それもポイントになります!


ギフトボタンがありお金はかかってしまいますが、これもポイントになります!



初めての方も見てくださると嬉しいです♡


よろしくお願いします!




showroom★



1位に追いつきたいです!


お願いします!みてください★



1部22:00〜


2部23:30〜


「まりなをセンターへ連れてって♡」


4/1〜5/25までSIR総選挙★


1位を目指して頑張ります!



元気まりまりっ!いこー♡








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MCのお仕事、お疲れ様でした。
    昔お世話になった方々に会えて、良かったですね。
    こういう方々がいて、今のまりまりさんいるんだもんね。

    オレンジのキャップ、すごくお似合いですね。
    さすが、オレンジ担当のまりまりさんですね(^^)
    海とまりまりさん、桜とまりまりさん、すごく素敵ですね。

    私は、昔からスポーツ新聞好きで読んでいたんですけど、なんとなく釣りの欄で、まりまりさん見たような気がするんだよね。
    釣りの、お仕事も素敵ですね。

    長く、続けられるといいですね。

    私も、いろいろなまりまりさん見ていきたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/