[gtranslate]

撮影会★


こんばんわ♡



今日は、「楽しい撮影会」でした♡




20160417-195407.jpg


撮影会にお越しくださった皆様♡

本当にありがとうございます!(๑• •๑)♡ 


1部は、帽子をかぶってみたの★



2部は、お婆ちゃんがお誕生日にくれた

マーキューリーデュオのワンピース♡



20160417-195458.jpg


とってもお気に入りなのです♡




20160417-195621.jpg


そして、3部は

こちら★



メンバーからお誕生日にもらった

エモダだよーヽ(〃v〃)ノ



20160417-195701.jpg



こうして皆さんと

まったりとお話をできる時間が

本当に楽しくて

ずっと一緒にいたかったなぁ〜(๑• •๑)♡ 



途中で、ウィッグをチャレンジしてみたけど…ちょっぴり失敗でした(*´・w・`*)笑


今度は時間のある時に

また、変わった私をみてほしいなぁ〜っ(**ω**)♡


また一緒に過ごせるように

まりなもがんばりますっっ(๑• •๑)♡ 


本当に本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 




そして、お誕生日プレゼントや差し入れなども本当にありがとうございます(>_<)♡‼︎


あってない時に

私の事を考えてくださって…♡

そのお気持ちがうれしいでふ(≧ω≦)♡


20160417-195931.jpg


愛のこもったお手紙も

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 

20160417-200522.jpg


大切に読ませていただくね♡


20160417-200547.jpg


お手紙を読むと

私、まだまだ!がんばりたい!って

強く思えて

やる気が出てくるんだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20160417-203536.jpg



20160417-200650.jpg

普段はあまりお話ができなくても♡

こういう時にゆっくり話せたり♡

遠く離れていても

心は1つだよね♡‼︎



20160417-200755.jpg


これからも

一緒に夢を追いかけていこうねヽ(〃v〃)ノ



20160417-200842.jpg


そして、夢を叶えていこうね!!!




私ね、やっぱり会えるっていう

この環境が本当に大切なんだ♡


SIR総選挙もね

去年の悔しさ…そして前回の

チーム対抗で負けてしまいました…。



たくさんの方が応援をしてくださっていて

その、ご恩をまだ返せていません。



大きいことをいうなぁ〜とか

色々なご意見もありますが

私は夢をみて

その夢を、皆様と一緒に追い続けたいです!


叶えていきたいんです!!!



今回のSIR総選挙では

showroomでは1位をとる事ができませんでした…。。



だけど!

showroomでの大きな夢は

全員で全国ツアーの夢もあります!★


私にとってSIRは

かけがえのない。


本当に大切なんです!


初めて本気でやりたいと感じられた

頑張ることの楽しさや

努力する事の素晴らしさを教えてくれたのが

SIRであり

SIRを応援してくださるファンの皆様です。


だからこそ、私は

ファンの皆様と一緒に

夢を叶えていきたい!!!




ここで、諦めたくない!!!


諦めない不屈の精神をお持ちの

そこのあなた!!!



お願いします!


私には、showroomで2位になり

投票で1位を獲る。


この事を達成できれば

一緒に夢が叶えられるんです!!!




私は、まだまだSIRとして

SIRの王崎まりなとして


メンバーやファンの皆様と一緒に

叶えていきたい夢がいっぱいあるんです!



だからお願いします!



私に1票を入れてください。!!



どんな事をいわれても

私が目指すのは


1位です!!!



本気です。



1位でなければ

一生後悔します。



この覚悟です!!!



お願いします!



皆様の本気を見せてください。



いつも応援をしてくださり

本当にありがとうございます!!!



20160417-202504.jpg








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は強風吹きすさぶ中の。傘も裏向いてまりちゃんも絶叫!?な。。(笑)

    おっちゃんもケタケタ笑うよな。悪天候やったけど。。←

    (´∀`)


    いやぁでも。まりちゃんの笑顔に和めたで。。

    もっといたかったんやけどね。前々から予約してたあった。とある舞台をみんなでもう一回DVDで見よう的なイベントがあって。。w

    それで抜けたんやけどね。。


    でも撮影会は終始会話も弾んであっという間やったね?。。


    普段 来店やLiveであれだけしゃべれないから

    ほんとわし的にお得ないい時間を過ごせた。。

    撮影会って4年ぐらいやっても本格的ってほど凝ったりもしなくてね。一眼レフじゃなくて。いわゆるコンデジでずっと撮ってて。モデルさんとの会話が重視でこれまできたんよ。。

    結局カメラの詳しいことは分からずに。悪く言えば適当にとってるんよ。。(笑)


    でもちょとのこだわりとしては。ポーズを決め過ぎて撮らないことかな?。仕上がりが雑誌を広げて見てるよな錯覚にならないために。。

    動きがあるよな。会話から自然に出てくる動きが撮りたいかな?って思うんよ。。

    見返して。あ〜あんなこと話したなぁって。思い出せる写真が好きかな。。

    そんな中でもいいのあったで。載せる許可がもらえるなら載せたいし。あげたいで。。

    また是非ともこんな機会を作って欲しいし。今度は複数部取るよにしたいな。。


    showroomまだまたがんばろね。微力なりにサポートいたしますで。。


    (๑╹ω╹๑)ノ

  2. 今日は、楽しい撮影会、お疲れ様でした。
    私は、撮影会初めてで、しかも大好きなまりまりさんだったので、緊張しながら撮影してて、なかなか話できずすみません。
    変な汗かいてました(笑)
    でも、ほんとめちゃくちゃ楽しかったんですよ。
    ありがとうございました。
    2部と3部のまりまりさんも、見たかったなぁ。
    また撮影会あったら行きたいです。

    その帰り、飯田橋で乗り換えだったので、ずっと行きたかったプレサスpart2行きました。
    まりまりさんの相性バッチリの、一騎当千があり感激でした。
    空いてたら打とうと思ったけど、座っていて打てませんでした(笑)
    たくさんのお客さんで、にぎわってましたよ。

    また明日から、総選挙頑張ろうよ。
    私も、まりまりさんと一緒で、まだぜんぜん諦めてないです。
    まりまりさんの気持ち、すごく立派だよ。

    夢は叶うと信じて、進んでいこうね。

  3. まりな♪撮影会おつかれ様でした♪
    このブログからも撮影会の熱気と楽しさが伝わってくる気がします♪

    ショールームで載せて頂けたと聞いて、見に来てみました♪凄く感激しています♪
    まりな♪本当にありがとうね♪

    王崎組全員で最後まで組長を支えていくので頑張っていこうね♪
    最後に笑うのは王崎組&まりなだよ♪
    (〃’▽’〃)♥

  4. 撮影会お疲れ様でした‼超楽しかったです。
    やっぱりモデルが良いので私の素人カメラ技術でも綺麗な写真がありました。
    皆さんでワイワイおしゃべりしながら撮ると、可愛い王崎まりながさらに可愛いくなっていました。
    また機会がありましたら撮影会定期的にやって欲しいですねぇ。野外でなんてどうですか?

  5. まりまりのマキュリーデュオの

    ワンピ超絶可愛いなぁ!!!

    まりまりのおばあちゃまは

    かなりのセンス有りですなぁ^^♡

    エモダも間違いない!!!

    流石メンバーは

    まりまりが何を着たら

    似合うのか解ってらっしゃる!!!

    今日のshowroom楽しみにしてます。

    この一瞬一瞬が俺にとっての

    きらきら光る宝物^^♡

    残りも楽しんで突き進もう!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/