[gtranslate]

ありがとう★



こんばんわ♡


今日は、ゆーたんとまりなで

ニラク海老名本郷店様へ来店&実践をさせていただきました♡




20160422-232803.jpg


足を運んで会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございます!!!


会えて♡お話ができて♡

すっごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、こうやって話せる時間は

すごく大切です♡



この写メは

ゆーちゃんが撮ってくれたんだよー♡

20160422-232948.jpg

春だから白のスカートなの♡





長時間来店と実践だったけど★


20160422-233036.jpg


いっぱい当たって

本当にハッピーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20160422-233214.jpg

会いに来てくださり♡


ご遊戯をしてくださり♡


投票もしてくださり♡



一緒に楽しんでくれて

本当にありがとうございます♡!!






私ね

今日も思ったんだ!!!



こうやってお顔を見られて

お話もできて


あぁでもないっ

こぉでもないっ


って話し合えたり


励ましあったり


笑いあったりする中で


お互いに、楽しめてるのが1番だなぁって♡




思いあったりして


一緒に、前に進んでいきたいって(๑• •๑)♡ 



20160422-233256.jpg


でも、私はね

恩返しは、1位になってからが

スタートだと思うんだ。




今日もね、応援をしに来てくださった方や

神田ジャンボ店様へ投票をしに行ってくださった方。


他にも通販で投票をしてくださった方にね。



まだまだ感謝の気持ちが伝えきれないんだ!!!



前回の、showroomでのチーツ対抗でも

負けてしまいhappyが止まらないは

チームアダルトの曲になりました。



そして、今回も。

showroomは2位をいただきました。


 前回は、皆様からたくさんの応援をいただいていたのに…

本当にごめんなさい。





だけどね!


今回こそ!!!



showroomを2位にさせていただいたからこそ。



私には、やらないといけない事。


そして、このチャンスを。


必ず、一緒に掴みたいんだ。



頑張っていれば


努力をしていれば、必ず 報われる!


そう信じてるの。!!!



夢は叶えるためにあると

信じてるの!!!



私は、これからもSIRの王崎まりなとして

進んでいきたいんだ!!!



絶対に、夢を叶えたい。



今がその時なんだ!!!



人生をかけて

私の、全てをかけて


今、このSIR総選挙に挑んでいます!


5月25日で終わります。



私にとってはこの数ヶ月が

人生で1番の”頑張りどき”だと思っています!




何かで手を抜いたり

諦めたりしたくない。



最後まで全力でいきたい!



目には見えないけど…


皆様がいてくれれば

きっと、夢は叶えられるはず。



色々な意見をいただきますが

私は、私らしく


最後まで全力でいきたい。



笑え人や私の事を応援していない方もいます。



だけど、どの意見もプラスのアドバイスだと思って


突き進みたい!



皆様、お願いします!!!



私と一緒に

夢を叶えてください!!!


明日は、来店&実践で

10時〜14時

ベルシティザベルシティ川越店様です!



シティ川越店様は

SIRのコーナーやグッズがたくさん置いてくださっていて

明日は、絶対に遊びに来てください♡


後悔はさせません!!!



いつまでも一緒に

いっぱい笑い合いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



元気まりまりっ!お待ちしてます♡




20160422-234756.jpg


素敵なお手紙やプレゼントや差し入れも

本当にありがとうございます!



心から感謝をしてます♡




そして!

明日は★


王崎組★緊急集合ーーーー(๑• •๑)♡ 



そして、夜にはshowroom配信をさせていただきます♡

お時間は来店後もお仕事があるので

少しお待ちください(*>ω<*)


いっぱい楽しもうね!★








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/