[gtranslate]

注意★

こんばんわ♡


今日は、来店&実践でした♡


会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございます♡ヽ(〃v〃)ノ♡



20160425-013342.jpg


いっぱいお話もできたり

まりなも皆様の事を応援をする事が出来て

楽しかったなぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

本当にありがとうございます♡(*>ω<*)♡




私の感謝の気持ちを

直接会って伝えられるって

本当に素敵な事だよねっっヽ(〃v〃)ノ



まだまだね…

私も不安の事もあるけどね!



やっぱり、楽しむ事が1番★


でもね!


王崎は大丈夫だろ〜


とかね


自分が応援しなくても


とかね



これだけあれば


とかね



いける!




って


思った瞬間に

気持ちの時点で負けだと思うんだ。





私はね、絶対に油断したくなくて


応援をしてくださる皆様の気持ちを

大切にしたいんだ!!!




だから


今よりも新しい事をやっていけるように。

今もやっている事を継続をしていけるように頑張ります!



いつも応援をしてくれて

本当に本当にありがとうございます!




20160425-020141.jpg




大好きです♡





そして、たくさんの差し入れや

お誕生日も本当にありがとうございます!

20160425-013657.jpg


お手紙やパチスキをみて思いついたんだ!とくださったりね…♡


20160425-020221.jpg


お肌の曲がり角の最高級のお化粧水や♡

20160425-020233.jpg



20160425-020324.jpg



20160425-020335.jpg



一つ一つに愛がこもっていて

本当に嬉しいです(๑• •๑)♡ 


ありがとうございます!!!



明日は、仮面女子さんとのツーマンライブ★


物販はお早めに並んで欲しいなぁ♡



秋葉原P.A.R.M.S


(パセラマルチエンターテインメント7F)



SIR VS 仮面女子


【1部】開場17:30 開演17:45


(終演19:05 物販19:50まで)



【2部】開場20:00 開演20:15



(終演21:35 物販22:25まで)



【料金】1部・2部ともに各1,500円(ビュッフェレストラン形式で飲食ドリンク付)


※チケットは当日1F受付にてお買い求めください。


ホームページ★




投票もできます!


明日も決戦の日。


芸能界という大海原での

戦です!!!


私と一緒に歩んでください♡




そして、勝ち取りましょう!



楽しみましょう!(*>ω<*)




よろしくお願い致します!


showroomも本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ



20160425-020803.jpg


元気まりまりっ!







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. showroom時間やっぱり合わなかったな。。

    ごめんね。夜勤は今晩でおわるけど。Live行きたいなぁ。。

    次の来店には向かえるからね。それで我慢しましょかな。。w’

    うんむぅ。ここんとこTwitterにわしのリプが確認しにくいのか。なんなのかわからんけど。。

    まぁだいたい返事はしてるし。見かけないなぁとおもたら 気にして見てくれると幸いじゃ。。

    継続してやってること。なんやろ?。生誕祭でみせてくれたドラムってもちろん今もやってるやね?。。(笑)

    マメはできるやろけど。続けて欲しい。。

    憧れのドラマーなんか見つかるとええね。目標持って頑張れたりするし。。

    ほならLiveがんばってね。。

    あかん。夜勤でうつろうつろする事が多いわ。。

    あの寝ずに行った川越がまだ響いてるんかもね。。(笑)

    ヾ(´c_,`*)

  2. まさに美空ひばりさんの名曲の歌詞通り、「勝つと思うな、思えば負けよ」ですね。
    私はまりなさんと一緒に夢を追いかけるのが大好きです。どんな時でもまりなさんは私達に笑顔と元気を与えてくれます。まりなさんは私達王崎組の誇りであり、希望であります。
    1位になると決めたこの勝負!最後まで油断せず、楽しんで戦い続けましょう。

  3. 来店&amp;実践お疲れ様です~

    前々日バジ絆の3000枚越え
    おめでとう!!
    さっすが~出玉番長♡

    昨日の秘宝伝では勝ったのかな??

    しかしすごい差し入れだね!
    まりまりの差し入れ生活とかやったら
    おもしろそうじゃない?
    電波少年の懸賞生活みたいで!!
    な~んちゃって♡

    仮面女子さんとのツーマンライブ
    声だすの辛そうだけど、楽しんで
    がんばってね♡

    それじゃまったね~

  4. 来店実践、お疲れ様でした。

    今日は、ちょこちょこたくさん話しかけてくれて、ありがとうございました。

    すごく、嬉しかったし、楽しかった。

    今日は、ジャグラー勝負でしたが、お金使わず、すぐ出ました。

    ここで、この間まりまりさんが、これで勝ったと思ったら負けてしまうと、気を抜かず打ちました(笑)
    そこそこ出て、勝ちました。
    ジャグ連バケ5連チャンも、ありました。
    でも、楽しかったな。

    たくさんチェキ撮れたし、たくさん投票できたので、よかったです。

    ブログやshowroomで、まりまりさんの思いや気持ち、本当に伝わってます。

    生きていくなか、時にはわがままでも、いいと思う。
    まりまりさんみたいな、一生懸命なわがままは、いいと思う。
    でも私は、まりまりさんのは、わがままとは思わない。
    どんどん突き進んでください。

    まだ一ヶ月ある。もう一ヶ月しかない。

    みんなで、一致団結して油断しないで、一日一日無駄にせず、頑張っていきましょう。

  5. まりまりshowroom
    お疲れでした。
    今日はとっても嫌な
    こと有って
    今後の元気まりまりチャージを
    する為に急遽PARMS
    に行くことにしました。
    明日まりまりに会えば
    これからも元気でいられる。
    俺のパワースポットはオレンジ色に
    いつも燃えております。
    では又明日ね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/