[gtranslate]

お誕生日★

こんばんわ♡



昨日は、来店でお祝いをしていただいて

showroom配信でもお誕生日を一緒に迎えることが出来て


本当に嬉しかったです(๑• •๑)♡ 


ありがとうございます(*>ω<*)



20160428-230049.jpg


もうあっという間に

月日が経って毎日が怒涛のように過ぎてます(。◕ ∀ ◕。)



これも、みなさまと一緒に

楽しく過ごせているからだょね…♡



私の今年の目標は


「実現」!!!




今年!必ず。


皆様と一緒にSIRとして

センターになり



今よりも必ず。


飛躍したいですっ!!!

   私の夢は、まだまだ終わりません!




SIR総選挙2016で


投票、1位になって


応援をしていただいている皆様と一緒に


夢を叶えたいんだ!!



「実現」。




必ず夢を実現させるんだ!!!




どうか、私に1票でも投票をお願いします!



【SIR総選挙!投票方法】


王崎のセンターへの道★


①ライブ物販や来店での景品交換などで1000円お買い上げごとについてくる

推しメン投票券に「王崎まりな」と

記入して投票箱へお願いします!



私の来店でも投票できます!


私以外のメンバーの来店でも投票できます!



来店とライブスケジュールです★


こちら★





本気でいきましょう!!!





これからもよろしくお願い致します!







5/2(月)今夜はノーサイド!?

SIR一夜限りの制服交換ライブ

AKIBAカルチャーズ劇場

開場19:00開演19:30

予約2,000円全席自由※並び順は予約⇒当日となります。

ご予約はこちら★



よろしくお願い致します!


1日エスパス日拓新宿歌舞伎町店様

13時〜19時


2日SIR制服交換ライブ


4日イーゾーン富山店様ライブ 


5日エスパス渋谷店様実践


6日プレサスpart2店様


7日銀玉13時〜16時楽園南越谷店様


8日銀玉13時〜16時アビバ淵野辺店様


10日佐々木さん生誕祭


11日10時〜13時パチスキ収録楽園大宮店様


14日パチスキ収録11:30〜

13:30WESTEND様16時〜18時大和マリーン店様


15日遠征!ゴリラ福島郡山店様


21日ウタ娘ライブ


22日ニラク渋川白井店様&ニラク渋川有馬店様


24日2マンライブ


25日でSIR総選挙投票終了!

皆様!あと僅かだよ‼︎


29日10時〜12時ニラク上北台店様15時〜17時武蔵村山伊奈平店様


31日SIR総選挙&銀玉結果ライブ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/