[gtranslate]

showroom★

おはようございます(๑• •๑)♡ 


昨日は、showroom配信をさせていただきました♡


お時間を合わせてみてくださった皆様♡

本当にありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




20160504-065657.jpg


showroomでは皆様とお話できる

大切な時間なの♡


全国ツアーで遠くの方にも会いに行く為の

道すじ。♡(๑• •๑)♡ 


全国ツアーへは

SIR全員でファンの皆様と力を合わせて頑張ります!!





そして、私個人の目標!!!


それは、SIR総選挙で1位になること★です!!



このオレンジ色のダルマさんに

必ず、お目目を入れるんだ!!!!

20160504-065836.jpg


1位にこだわらなくてもいいんぢゃない?


という方のご意見や他にも

まりまりには投票しないよという意見の方もいると思います。





だけど!!


私は、1票でも王崎に投票をしてくださった方の気持ちを

裏切りたくはありません!


これまで、応援をしてくださる方や

私の為にお時間を費やしてくださる皆様と一緒に

そのお陰で。


ここまで、進んでこれました。




4月1日〜今まで。


そして、今から5月25日まで。


この時間の中で

確実に私の中で新しい思いや考えも出来たり


そして、変わらない想い。


必ず。

恩返しをするという信念です!



これまで、たくさんの方々に

お力をかしていただきました。



そして、そのお陰で

今、SIRの王崎まりなとしていられるのです。


そして私は、これからも

SIRの王崎まりなとして

全員で進んで行きたいのです。



そして、応援をしてくださる

ファンの皆様がくださった

このチャンスを

必ず。

掴みたいんです!




SIR総選挙2016は

showroomと人気投票があります。



今回、わたしの最初の目標は

どちらも1位になりたい!でした。


でも、今回。

showroom配信は1位になる事が出来ませんでした。


だけどね!


ここで諦めたくない!!


ファンの皆様の熱い熱意と応援のお陰で

2位にならせていただけたんです。



ここまで来させていただけて

目の前にあるこのチャンス。


投票で、2位ぢゃダメ。


その時点で、私は、

ううん、もう私達は、


負けてしまいます。



人気投票は、1位になれなければ

総合の、1位にはなれないのです。



今、動く刻★★★★★



私も、今よりも呼びかけを増やして頑張ります!!



そして、今までは王崎の事を知らなかった方や

知っていたけど興味がなかった方にも

応援をしたいと思っていただけるように頑張ります!




そして!

今も全力で応援をしてくださっている

ファンの皆様に心から感謝をして

5月25日まで全力で人気投票の為にも頑張ります!



そして、そのあとも。


全力で生きていく事を誓います!



私の人生で初めての1位にならせていただけた場所。


私の中で、誇りを持ち自信を持って

声を大きくして言える

SIRという大切な場所。



そして、大好きなSIR。



私の夢。



SIR総選挙で1位になること。



この夢を掴みたい。


チャンスをいただけた今!


大きな夢への第一歩。



皆様、いつも本当にありがとうございます!


あと、2週間少ししかありません。


どうか、お力をかしてください!




20160504-071636.jpg



この間の、大人っぽいファッション♡




20160504-071702.jpg


今日は、富山県へ遠征をさせていただきます♡


皆様と楽しめますよぉに♡


そして、たくさんの方にSIRを知っていただけますよぉに:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




元気まりまりっ!



今日の来店★

お近くの方は投票お願いします!

SIRの来店時間に(個数が少ないので早めに)SIRの景品をゲットして

来店終了時間の30分前からチェキタイムが始まります!



チェキを撮ると投票券が手渡しでもらえるので

手書きで「王崎まりな」と書き込んで

その日のうちに、スタッフさんに渡してください♡


その日限定です!


よろしくお願いします!




P.A.eZone様13:00~18:00ヤング★


他メンバ→ビッグアップル.蒲田西口店様12時〜18時

ビッグアップルユーパーク元住吉

店様12時〜18時

ニュースター瑞江店様15時〜19時


スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様18時~21時









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/