[gtranslate]

今日もありがとう!


こんばんわ♡


今日は、showroom配信をみてくださり

カジさんとのコラボのカジチャンネルをみてくださり

本当にありがとうございました!(๑• •๑)♡ 




20160517-014630.jpg


皆様の愛がすっごく伝わって

嬉しくて感動しっぱなしでした♡


私ね、

いつも気持ちが溢れてしまうけど

伝えきれないくらいに

ありがとう。って

感じているんです。


いつも応援してくださり

本当にありがとうございます。



残り8日間。


絶対に諦めたくはないんだ。



どんな状況にあっても

奇跡を信じたい!



応援をしてくださる皆様や

周りの方々や

少しでも私と関わってくださった

皆様に 

喜んでもらいたい!




必ず。

夢は叶えられると。



夢は実現できるのだと。



最後まで信じて

突き進みます!




どうか、1票でも

投票お願い致します!



20160517-015044.jpg


元気まりまりっ!!



絶対に

後悔はしたくない!





他のメンバーの来店スケジュールです★

応援お願い致します!


私が居ない他のメンバーの来店でも投票はできます!


お近へ投票お願いします!


17日パチスキ収録テキサスときわ台店様10時〜13時

楽園南越谷店様14時〜17時



来店ホームページ!

18日楽園大山店様10時〜15時

19日スーパー悟空聖蹟桜ケ丘店様18時〜21時

20日キングEX様18時〜21時



21日HAP’1北戸田様13時〜19時

シティ川越店様10時〜14時

マルハン川口店様14時〜20時


エスパス日拓秋葉原駅前店様13時〜19時



21日大和マリーン店様16時〜18時

22日楽園大山店様10時〜15時

ニラク渋川白井店様13時〜16時

ニラク渋川有馬店様17:30〜20:30



22日ニラク足利福居店様13時〜19時

テキサスときわ台店様14時〜18時

ニュースター瑞江店様15時〜19時




スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様18時〜21時

24日SIR×KNUライブ

投票ラスト日



まりなのスケジュール★



21日ウタ娘スーパーライブ2016

~Early Summer~

時間:OPEN10:30/START10:45(予定)場所:新木場STUDIO COAST


もちろん!


投票できます!


22日ニラク渋川白井店様13時〜16時&ニラク渋川有馬店様17:30〜20:30

24日2マンライブ19時〜@渋谷asia




よろしくお願い致します!




最後まで!


本気で!!!



大人の本気。


お待ちしてます!




20160517-015354.jpg













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、お疲れ様でした。

    カジさんとのコラボ配信、楽しみにしてたけど、見れず残念です。
    楽しかったんだろうなぁ。
    見れずにごめんね。
    でも、Tシャツすごくカッコ良かったよ。

    そのあとのshowroomは、間に合いました。
    よかった。
    showroomって、なんか本当にまりまりさんと一緒にいれてるようで、嬉しいし楽しいです。
    一緒にかんがえたり
    一緒に悩んだり
    一緒に笑ったり
    一緒に喜んだり
    たくさんたくさん、みんなで同じ気持ちになれる。
    昨日は、まりまりさんが愛に溢れて嬉し泣きしちゃったときも、私も一緒にボロボロしてました(笑)

    昨日も、本当にまりまりさんの気持ち伝わりました。
    まりまりさんの決意も伝わりました。
    たくさんの人にも伝わったと、信じてます。
    一人じゃない。
    みんなで、最後まで本気でいきましょう。
    残り数日で、総選挙も終わってしまいます。
    今しかないね。
    やりましょう、絶対に悔いは残したくない。
    ここまで、王崎組みんなで頑張って来たんだから。
    最後、もう一回みんなでしっかりスクラム組み直して、一致団結で全力でいきましょう。

    私も、まりまりさん同様、夢はかならず叶うと信じたいです。

  2. カジさんとのコラボ配信、大変楽しく拝見させていただきました。
    すべてはまりなのために!総選挙が始まった時から私なりに応援させていただきましたけど、ここまできたらやるしかないです!必ずや取りましょう!そして王崎組皆で笑いましょう!

  3. 昨日の配信お疲れ様でした。

    かじちゃんTシャツかなり恰好良いね

    まりまりには、俺の心がザワザワしてて

    ピンチの時に不思議とshowroom

    が有りオレンジパワーを貰って

    次の日から何とか落ち着いて

    仕事が出来るパワーを貰ってます。

    何でだろうね?(笑)

    総選挙も残り8日か!!!

    いよいよだね。

    まりまりがセンターに立つ姿しか

    浮かばない!!!

    まりまりの嬉し泣きはいつ見ても

    美しいなぁ^^♡

    では残り8日楽しんで駆け抜けよう^^♡

    31日には久し振りに美味い酒が

    飲みたいぜ^^♡

    この小さな願掛けが叶います様に^^♡

    ほなね^^/

  4. パチスキ収録&福島&showroom
    お疲れ様でした~

    収録の時は負けちゃったけど
    帰りに地元で、大好きなハナビ
    打ったら負けた分が戻って来たよ!!

    やっぱりまりまりパワーが残ってた
    よぉ~結果タオルやトレカをゲット
    したのが、タダになっちゃった♡

    ありがとうございました!!
    また来月も会えたら嬉しいなぁ♡

    それじゃまったね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/