[gtranslate]

お料理♡

こんばんわ♡


今日は、レッスンでしたー(๑• •๑)♡ 


いっぱい踊っていっぱい歌って♡


い〜〜っぱい笑ったの♡(*>ω<*)♡




20160602-233139.jpg


応援をしてくださる皆様に

ライブを見ていただいた時に

楽しんでもらいたいもん(๑• •๑)♡ 




20160602-233257.jpg


お時間が合う日は会いに来てね♡



最近はお料理をして

お写真を撮ったのを載せるね〜(*>ω<*)



これは、まりなの大好きな

特製おうどんだょ★

20160602-233339.jpg


柚子胡椒と生姜をいれて

ポカポカになるんだぁ♡





20160602-233431.jpg


これは、ナスの味噌炒めと

ほうれん草の胡麻和えなんだ〜♡



和食だいすっき!


だけど


激安お料理なので

レパートリーはそんなに多くありません…笑(´・ω・`)笑






今日はね

お仕事のあとに

お友達とも会えたんだよ(*>ω<*)


すっごくお久しぶりだったけど

いっぱいお話できて

よかったなぁ〜っヽ(〃v〃)ノ




最近は、お友達に会う度に

久しぶりすぎて

お誕生日プレゼントを

毎回渡している気がする!笑


中々会えないからね☆



昔からお友達に渡すプレゼントの為に

お仕事をもっと頑張ろう!って

思えるのだ♡




やっぱり女の子に渡すなら

美容グッズが

いいよね(*>ω<*)♡



今日は、美容グッズ屋さんで

お友達とお喋りしながら

1時間はウロウロしちゃったもん(๑• •๑)♡ 



ボディークリームは

その人の好きな香りがあるから

あげるなら

スクラブとか

少しリッチなブランドのお化粧とか

化粧水とかパックとか


ジェラピケとかメディキュットとか

ヘアー系のものを

選ぶようにしてるんだ〜っ(๑• •๑)♡ 





やっぱり実用的なのって

嬉しいもんね(。◕ ∀ ◕。)♡



でも、家族やお友達や周りの方々に

普段お世話になっている分

お誕生日とかにプレゼントで

少しでも良いものをお返し出来るように

お仕事頑張らなくっちゃ!

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





20160602-234533.jpg



今月もまだまだ!

始まったばかり☆



いっぱい会えますよぉに(。◕ ∀ ◕。)♡



元気まりまりっ!







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボンビーガールの納豆の件思い出しました笑
    あの頃のまりまりより今のまりまりは生き生きしてる様に感じます。
    時に寂しい時もあるけど、ファンはいつもまりまりを応援してるので寂しくないよ(*´∇`*)

    いつも笑顔をありがとう!!

  2. お料理とても上手で
    美味しそうやっぱ
    天才まりなですな^^♡
    俺も少しは見習って
    作れる料理増やさないとなぁ><;

  3. 昨日、店で茄子のみそ炒め食べた。偶然。
    なんで重なったんだろ…
    おいしいよね。
    そんなあるメニューではないのに。


    うどんおいしいよね。
    お腹にやさしい。

    写真かわいいね。やっぱりアイドルだね。

  4. アミージャ昭島自転車で行けるし
    来店もまりまり・理恵ぴょん
    なんで何とか会いに行けたらなって
    思ってます♡
    休み取れたら自転車を走らせて
    行きますよ^^♡
    今月はSISはお休みする
    つもりだったんですが
    推し増ししつつ
    SISもって感じに
    なりそうです(笑)
    何せ欲張りさんなんで(笑)

  5. 美味しそうな料理屋さんのメニュー写真みたいです。またイベントでまりなさんの手料理が食べたくなってしまう!
    お友だちへのプレゼント。心がこもっていればどんなものでも喜んでもらえますよ!
    では、6月も元気まりまりで行きましょうか!

  6. まりまりこんばんは☆どんな時も周りの人に感謝されてるまりまりはとても美しいです。6月も素敵な出会いがありますように。元気まりまりで(^-^)/

  7. こんばんは。

    今日も、レッスンお疲れ様でした。
    新しいadidasも、すごく素敵でしたね。
    まりまりさん、何でもよく似合うよね。
    いつも、ライブ来てくれる人に、最高のものを見せようと頑張る姿勢、ほんとに素敵です。
    そんなまりまりさんの気持ちが伝わってる私も、これからも全力でまりまりさん応援していきたいと思ってます。
    お互い、楽しく、たくさん笑っていこうね。

    6月のマリジュールありがとうございます。
    ハッピーがとまらないのCDも取らなければならないし、新しいPSリポートもゲットしなければならないし、やっぱりまりまりさんの笑顔見に行かないとね(笑)
    6日のアミージャアミーゴも、会社から車で15分なんだよね。
    配達いってきまーすと言って、行っちゃおうかな(笑)
    嬉しいのが、18日のビーム八王子です。
    地元で、しかも休みです。
    最初から最後までいますよ。
    楽しみだなぁー。
    あと、他の土日も行けたら行きますね。

    まりまりさんの料理、すごく美味しそう。
    うどんも美味しそうだし、なすの炒めものとほうれん草のごま和えとごはんに味噌汁、最高じゃないですか。
    今度、タッパー持っていきます(笑)

    また、明日も頑張ろうね。

    ひそひそ話ライブも、予約しましたよ。
    6月も、楽しみいっぱいだなぁ(^^)

  8. すごいやん!?。まりちゃん!。。

    激安料理?かもしれんが。それをちゃんとご飯と味噌汁で整えて作れるのは素晴らしいの一言。。888

    なかなかやるじゃないか。いい一面を知れたな。。(笑)

    やっぱ食は大事やらかね。高いもんじゃなくてもいいからしっかり摂ると。身を守るゆーか。運気も上がるからね。。

    あと うどんに『お』を付けて言う女の子大好きやわぁ?!。。(笑)。。

    もっとレパートリー増やして欲しいな。きっと出来ると思うで。お金かけなくてもね。。

    友達と話せて気分の切り替えも出来たし。でも総選挙での悔しさも押しては返す波のよにまた悔しさも込み上げるかもやろけど。。

    また一歩からがんばろね。。

    来店は何個か行けるかな?。。

    あ。ひそひそ話し予約完了やからね。。

    ヾ(´c_,`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/