[gtranslate]

偽JAPAN✖️SIR



こんばんわ♡


今日は、偽JAPAN✖️SIRの2マンライブへお越しくださり

本当にありがとうございます♡



20160614-001148.jpg


会いに来てくださった方♡


そして

オレンジ色を付けてくださった方♡


オレンジサイリウムや

オレンジリストバンドも

オレンジTシャツも

見つけられると

♡本当に本当に嬉しいんだ♡



皆様の笑顔とキラキラした目で

見てもらえると


私のパワーになるの(๑• •๑)♡ 



みなぎってくるんだ!




自分がいなくても…とか

思わないでね(,,•﹏•,,)


私には

あなたが必要なのです♡




今日はいつも来てくださる方もね

1年ぶりやお久しぶりに来てくれた方も


会えてお話が出来て

すっごく

うれしかったんだ♡♡♡


チェキを一緒に撮ってくれて

本当にありがとう(*>ω<*)♡



ライブでいっぱい盛り上げてくれて

一緒に楽しんでくれて

ありがとうございます♡!





20160614-001634.jpg




頑張り続けていれば

きっと

また会えるよね?



SIRで王崎まりな推しで来てくれる方が

他のメンバー推しになったとしても

わたしは

諦めないで

頑張り続けます!♡




今でもまりなの事を

応援してくださる皆様を大切に♡


SIRを好きていてくれる皆様も

大切に♡



これからも

一緒に歩んでください(๑• •๑)♡ 





みてみて♡


ファンの方にいただいた

喜多方ラーメンを作ってみたよん♡




20160614-002037.jpg


美味しくいただきだいちゃいました♡


今日もゆっくり休んでね(๑• •๑)♡ 


明日も


元気まりまりっ!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/