[gtranslate]

夏日和★



おはようございます♡



最近は、バタバタしていた毎日から

ちょっぴりだけ

余裕のある日々になってきましたっ♡




そうなると、


スッピンが増えてしまうのが


私の悪いクセです(*´・w・`*)笑



20160617-103836.jpg




体調も復活して

今日は、元気まりまりっ!です♡



皆さんは、いかがお過ごしですか?



コメントを読ませていただくだけでも

私は元気をいただいています(๑• •๑)♡ 





今日は、テキサスときわ台店様へ

15時〜20時まで

実践の来店をさせていただきます♡!



テキサスタイガーくん♡



20160617-104027.jpg


わぁい(*>ω<*)♡






お久しぶりに

とっても長い、1人の来店は

ものすごく寂しいんです(*´・w・`*)



会いに来てくれるかな?♡



テキサスときわ台店様には

SIRのグッズコーナーが

とっても広く作っていただいていて

SIRと、王崎が

初心者の方にも

SIRと、王崎と

深く知ってくださっている方にも

とってもピッタリの店舗様ですょ♡




15時〜20時まで

来店をさせていただいています♡




会えたら嬉しいなぁ〜っ♡



むしろ最近は

会えてない気がして(´・ω・`)


というか


来店が連日続くと

毎日、会えていたのが

当たり前になっていて


パタリと会えなくなると

すっごく

寂しく感じますょね(´・ω・`)♡




総選挙の時って

showroomでも毎日会えていたり

ライブや来店にも

皆様が積極的にお力を貸してくださる為に

会いに来てくださったりして


いっぱい会えていたなぁ〜って。。




(´・ω・`)。


(๑• •๑)♡ 




でもねっ!


総選挙が終わったからといって

会えなくなる訳ぢゃないもんね♡★




ほんとに

ゆる〜い気持ちで

プラぁ〜っと

会いに来てほしいなぁって(๑• •๑)♡ 



私が、会いたいっ!って

思っていただけるように

がんばるねっヽ(〃v〃)ノ♡!!



ライブでもオレンジ色を振って

いただけるように

がんばるねっ(*>ω<*)★



「王崎まりな推し」をしてくださる方が

増えてくれるように

がんばるねっ★★★




また、新しい事を

ドンドンと始めたり

次は何やるのかな〜っ?って


ワクワクとドキドキと

楽しさを


応援をしてくださっている

皆様に

プレゼントしていけるように


がんばるねっヽ(〃v〃)ノ★





このブログを読んで

少しでも

何かが届くといいなぁ。。♡



さぁ〜っ!


今日はお天気★


元気まりまりっ!いっこぉ〜う(๑• •๑)♡ 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/