[gtranslate]

パチスキオフショット&思い出

こんにちわ♡


さっそくコメントも書いてくださり

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



昨日は朝までお仕事をしていたから

パチスキを見る前に

とっても早く眠ってしまいました〜^^;♡



開店!SIRのパチスキをみたくださり

ありがとうございます(๑• •๑)♡ 


昨日は罰ゲームとご褒美の会でしたね★



アダルトはいいご褒美があって

いいなぁ〜(´・ω・`)




でもでもっ!


わたし的には浴衣を着られて

メイクさんに可愛い髪型をしてもらえて

すっごくうれしかったなぁ〜(๑• •๑)♡ 




20160702-141448.jpg




これね!

イメージは時代劇に出てくる

お団子屋さんの小町ちゃんなの♡



小町ちゃん

ならぬ

小毬ちゃんです♡←



これは

はづりんが撮ってくれて

とっても褒めてくれたので

アイコンにしちゃいました♡


すっごくお気に入りなの♡

20160702-141738.jpg



古風な浴衣って

憧れていたんだけど

顔が薄くて似合わなくてね、、


でも!


バカ殿さまと江戸時代をイメージしたら

いい感じになりました♡


髪飾りは

ぜぇ〜んぶ

七五三の時のなんだ♡




みんなに

舞妓さんみたいだねって

プラスにとってもらえて

うれしい!笑



屋形船たのしかったなぁ〜♡





20160702-142222.jpg

乗る前のSIR13人♡

20160702-141652.jpg


乗ってからの私達は

罰ゲームを知らんぷりして

やりたい放題でした(๑• •๑)♡ 笑


オフショット★

20160702-142040.jpg




20160702-142117.jpg







20160702-142222.jpg




20160702-142252.jpg



お好み焼きは

ハート型にしてみたり♡


20160702-142320.jpg



屋形船からみえた

レインボーブリッジに感動したり♡





20160702-142646.jpg


船の上に上がってみたり♡

20160702-142715.jpg



フジテレビにいつかでたい!と

お写真撮ってみたり♡

20160702-142759.jpg




20160702-142842.jpg




20160702-142905.jpg


いっぱいいっぱい

たのしかったなぁ〜ヽ(〃v〃)ノ


思い出ができたなぁ〜♡






                 そのあとには

メンバーと東京タワーの下で

ご飯を食べましたぁ〜っ(๑• •๑)♡ 




20160702-144453.jpg



20160702-144529.jpg




20160702-144554.jpg





20160702-144150.jpg


ちょっぴり早いけど

ちょっぴり大人の夏のいい思い出が

できちゃったなぁ♡





放送も見てくれた方♡

本当にありがとうございます♡


最後は

またまたお気に入りのお写真で

ばいばい♡

20160702-144650.jpg




20160702-144736.jpg












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/