[gtranslate]

タタカッテシネ★舞台


こんばんわ♡



ブログにコメントも書いてくださり

本当にありがとうございます♡!





今日は、「タタカッテシネ」の舞台


「I.D.C」の千秋楽のゲストとして

出演をさせていただきました!♡





20160731-204601.jpg





20160731-210700.jpg




足を運んで見に来てくださった

みなさま♡


本当にありがとうございました♡



そして出演者の皆様や

スタッフさんの皆様も

本当にありがとうございました!






千秋楽という事もあり

出演者の皆様やスタッフさんの皆様も

そして、お客様からも

すごい気迫で

劇場がいっぱいになっていて


出るタイミングを間違えそうになったり

台詞が間違えないで言えるか

不安になったりしていたのですが…



舞台上に上がった瞬間に

オレンジTシャツで

観に来てくださっている

王崎組の皆様の姿や

いつも会いに来てくださる

ファンの方々のお顔がみえてね…♡



本当に本当に。


心から安心したのです(,,•﹏•,,)♡



ありがとう♡。




きっとね、

まりなのファンの皆様も

ハラハラしながら

大丈夫かな?って

授業参観のような気持ちで

見てくれていたと思うの。笑



私もね

ファンの皆様の笑顔を見た時にね


あなたのために

私は頑張れるんだ!って


心から思ったの。♡




そして、タタカッテシネを

観劇してくださっている

皆様に。


今日の舞台は

最高だった!と感じて欲しいと

強く思ったのです(,,•﹏•,,)。



見てくださった皆様には

どう、うつったのかな…??




お時間を作って

舞台を見に来てくださった

皆様に

本当に感謝をしています。




まりなね、♡


見に来てもらえて

ほんとぉにほんとぉに

嬉しかったんだぁ♡♡♡♡



いつもとは違う姿を

文字を覚えられるんだよっ!っていう姿を


みてもらえて

うれしいんです(๑• •๑)♡ 笑





ファンの皆様からの

素敵なお花もいただけて

本当にありがとうございます♡

20160731-210139.jpg



愛がいぃ〜〜っぱい詰まった

お花♡


大切に飾らせていただきます♡





私にできる事って


すっごく限られていてくれ

僅かな事しか出来ないかもしれないけど



でもね。


応援をしていただけるのが

当たり前ぢゃないって

分かっているからこそ


毎日が不安でもあり


全力で生きていたいと思うんだ。!




全力で毎日を生きているからこそ


楽しくて

たくさんの失敗もしちゃいます。



でも。


きっと見てくれている人はいる。




そう信じて


突き進むしかないんだ。♡




応援をしてくれている


あなたを信じて


前に進んでいくしかないの。






新しい事にチャレンジをして


今の状況に満足をせずに


高みを目指して。





応援をしてくださる皆様に

飽きられないように


毎日、試行錯誤をして。



応援をしてくださる皆様に


ドキドキやワクワクを

感じていただけるように。



あなたの楽しみの1つでありたい。





20160731-210924.jpg



いつまでも

その気持ちを忘れずに


応援をしてくださる皆様に

感謝の気持ちを持って


応援をしてよかったと

感じていただきたいんだ。!!★




だからこそ


夢を諦めたくない。




諦めずに


進んでいきたいっ!





王崎まりなとしても。


SIRの王崎まりなとしても。




まずは、全国ツアーだね♡



今日もチケットを

ゲットしてくださった方もいてくれてね


本当に嬉しかったんだ(๑• •๑)♡ 



ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




毎日、持ち歩いています★


来店やイベントやライブなど!



どこでも♡笑



まりなを見かけたら

お声をかけてくださいっ(๑• •๑)♡ 




それか、まりなから急に

話しかけちゃったら

ごめんねっっ(*>ω<*)♡笑






20160731-211238.jpg



個人の手売りチケット目標は

150枚★!!



どうかお力を貸してくださいっ!



お待ちしております(๑• •๑)♡ 





今日もいっぱいの愛を

ほんとぉに♡ほんとぉに♡


♡ありがとう♡



大好きだなぁ♡




20160731-211411.jpg




















コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めちゃ楽しかった。。

    タイムスリップしたメイクさんなんて。。w

    夜桜お七にクスリと笑い。坂本冬美さんでドカンっと笑って。カッさらったなぁ。。(笑)

    僕らが大挙 陣取った左側に思わず視線を送ってしまわないか不安やったけど。。w

    そらぁまりちゃんプロやからね?。集中力はズバ抜けてますわ。。

    キリッとスポットを睨み上げる姿が。なんで幕前に不安がってた人なんだろ?って。

    わしはなんの心配もなかったで。できる人やとわかってるからね。。(笑)

    偶然に以前撮影会でたまたま撮った子がいたりしたな。。

    他の役の子も迫力あったり。変顔して銅像になったり。シュルシュル細かな小ネタを入れる人がいたり。。

    存分に楽しませてもらたわ。。

    このユニットって固定メンバーでなくてその都度入れ替わったりするんやね?。。

    わしもグラビアアイドルで作るオムニバスコメディの舞台を見た事あるけど。。

    色んな普段見せないよな顔が見れて楽しいんよね。。

    まりちゃん次回出演なんて無いかなぁ。。

    あの楽しい代表の人なら呑んでくれそやけどね。。(笑)


    楽しい舞台をありがとね。まりちゃん。。

    ヾ(´c_,`*)

  2. まりまりに出会えたことがきっかけで、生まれて初めて舞台を見に行きました。
    夢を諦めないで、前を向いて頑張ろう!という舞台テーマも伝わりましたし、「じゃ、坂本冬美で♪」の件では、いちばんの笑いになっていたと思います☆

    また、舞台に足を運びたいと素直に思えましたし、まりまりさんの演技も、もっと見たいと思わせるような素晴らしいものでした。

    とても面白かったし、感動もしました☆

    腕相撲めっちゃカッコよかったです(笑)
    キラキラ輝いている女優大崎まりなをファイナルで見れたことが大きな宝物になりました。

    システムがわからず、チェキ券の購入を忘れてしまって、サイン券しかなくって並べず話せず、ちょっとした会話しかできなかったけど、言いたかったことは少しは書けたかな?

    最後に一言!

    「自信を持て!さすれば君は最強になる」

    って、腕相撲のことじゃないよ(笑)

  3. ゲスト出演お疲れ様でした‼
    毎日本当に忙しいとは思いますけど体調崩されないよう留意下さい。

    それにしても笑わせていただきました。どこまでも正拳突きで押しまくる「自称、坂本冬美さん」に、
    「本当にゲスト出演なのか?本当はレギュラーメンバーなんじゃないか?」と、錯覚をおこす位馴染んでおりました。
    千秋楽だったからでしょうか、出演してる皆さん大変熱の入った舞台で、心に響くシーンも数多くありました。
    またひとつ女優、王崎まりなとしての幅が広がった良い舞台だったのではないでしょうか。
    また舞台観劇できる事を楽しみに待ってます‼

  4. 追伸
    つっこむか迷ったんだけど、ツッコまずにはいられない(&gt;_&lt;)
    CでなくOだよ・・・
    それじゃぁどっかの家具屋さん(^_^;)

  5. 舞台おつまりりん(o^∀^o)
    メッチャ面白かった!
    忙しい中セリフ覚えたり、稽古したり大変だったね!
    しっかり演技出来てたよ〜(^O^)
    オレンジ軍団気づいていてくれて嬉しい!(o^∀^o)
    まぁあれだけ固まってたら気付くか(笑)

    腕相撲凄すぎ!
    ガチすぎで笑ったよ〜(笑)
    良いもの貰えたかな?

    ひそひそからの2日間ホントに元気を貰えました!
    明日からまた頑張れます!
    ホントありがと〜(o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/