[gtranslate]

TIF!東京アイドルフェスティバル2016


こんばんわ〜♡

コメントも書いてくれてありがとうございます(๑• •๑)♡ 


うれしくって何度も読んぢゃいます♡



今日は、待ちに待った!!!


東京アイドルフェスティバル2016★でした!



20160807-203739.jpg



お気に入りのmerryjennyを上下で

着てみたら

幼くなり過ぎちゃったかな?笑


これぞ!

合◯ロリでしょ?笑



なぁ〜んてっ♡


トークライブと生配信のshowroomを

見てくださった方にしかわからない

ネタだねっ(๑• •๑)♡ 






今日は、とっっても暑い中で

皆様が会いに来てくださって

本当にうれしかったです!


!ありがとうございます!



この炎天下の中

チェキに並んでくれたり♡

ライブでは

いっっばい!

盛り上げてくれて

本当に本当にありがとうございます!




ファンの皆様が

全力で応援をしてくださったおかげでね♡



私達を知らない方々も

ライブで楽しんでくれたのだと

思うのです(๑• •๑)♡ 




20160807-204327.jpg



SIRメンバーとファンの皆様との

共同作業なのです♡


感謝しています♡



♡ありがとう♡



20160807-204018.jpg



みんなのお肌は大丈夫かなぁ?


日焼けいっぱいしちゃったね!



まりなも今日は

ケアして眠らないとだよぉ〜(´・ω・`)





でもねっ!



今日は、TIF2016に

まりなに会いに来てくださった方や♡


オレンジTシャツを着てくれた方♡

オレンジリストバンドを付けてくれた方♡


初めましての方も♡





こんなにもたくさんのアイドルがいる中で


私みたいなちびっこを

見つけてくれて

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡





愛を感じましたっっ(。vωv。`)♡!




王崎まりなをより多くの方に

知ってもらいたい。!!




まだまだ未熟で

いま、未熟でどうするんだ!と

みんな思うかもしれない。




だけど

きっと私は

一生未完成な王崎まりなだと

思います。笑




だけど!


完璧になれないからこそ


完璧を目指して


全力で生きていきますっ!!







そして一緒に

夢を叶えていきたいです!




アイドルとして

SIRとして

王崎まりなという人間として


あなたと1人の

人対人として

向き合いたいなぁ♡って(๑• •๑)♡ 




これをいうと

ファンの方に気持ちがわるいと

笑いながら言われちゃいましたが…笑





1人の人間としての

王崎まりなの生き様をみてください★






20160807-204853.jpg



たくさんの方のご協力と

皆様の応援のおかげで

今年もTIF2016に出演をする事ができて

本当に幸せです(๑• •๑)♡ 



ありがとうございます!!



感謝の気持ちを忘れずに♡



前を向いて進んでいきます★




明日は

10時〜12:30まで

楽園大山店様にて

実践の来店をさせていただきます(๑• •๑)♡ 




SIRグッズや

チェキ撮影などもありますよ♡



もしお時間があえば

遊びに来てほしいなぁ(。◕ ∀ ◕。)




でもでもっ!


無理は禁物だよぉ(๑• •๑)♡ 




今日は、疲れをとって

ゆっくりしてね♡




本当に本当に!


ありがとうございましたっ!




20160807-205119.jpg








コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日の猛暑の中のイベント、大変お疲れ様でした。

    土曜日のパチスロサミット+来店イベントと、日曜日のTIFとどちらかに参加しようと決めた時に、炎天下と移動から逃げて(笑)土曜日の方を選択しましたww

    とても楽しいイベントになったみたいで、羨ましいな~とか行きたかったなぁ~とか痛烈に思いますが、来年の楽しみにしたいと思います♪

    今月は、お休みの日にまりまりさんに会える機会が多くとても楽しみです♪

    連日、嫌になるくらい暑いですが(笑)、持ち前の元気で、といっても無理をせず頑張ってください!

  2. いやぁ。昨日も暑くて汗でもみくちゃやたけど。

    充実した4日間!?のまりちゃんDaysやったな。。

    もうまりちゃんヤンブラさんお腹いっぱいよ!?ってくらいに行ったしょ?。。(笑)

    TIFってやっぱすごいんやな。他のグループの推しのコールに一時圧倒されそになったけど。。

    わしらはわしらでオレンジ装備で知らない人にもこの子の名前はこーです!とばかりに少しアピールしながらコールしたで。。(笑)

    日焼けはねわしは数年前に警備員の仕事してたし。焼けたりずぶ濡れは日常茶飯事やったんよ。。

    でももうあの炎天下での仕事はごめんなんやけどね。。(笑)

    まりちゃんちびっ子wかも知れんけど。山椒も小粒でもピリリと辛いと言うか。小さい中からも飛び出す不思議なエナジーに吸い寄せられるんよね。。

    尚且つかわいいし。これは大事なんやで。。(笑)

    ほんと刺激的なステージ立てて疲れも吹っ飛ぶんやろな。わしらの声援も必須なんやね?。。

    でも行ってよかた。わしの初めてのTIFがSIRで。

    まりちゃんのオレンジ装束でコールできてよかた。。

    ありがとね。8月は15日まで毎日あるんかな?。

    わしは京都に帰ったりするがまた駆けつけるで。。

    まりちゃんも疲れたら無理せんよに。気をつけて。。

    よく眠りやっしゃ。。

    ヾ(´c_,`*)

  3. こんにちは。よしデス♪

    忙しい1日、そしてまりまりファンとのふれあい出来た1日、フェスお疲れ様でした!

    小生忙しく、残念ながら連チャンのイベントにはひとつも参加できませんでした。
    ホント悔しいデス!!

    でも、まりまりサンが楽しくお仕事できたようで良かったです。

    感謝の気持ちを前面に表現するまりまりサンは、とても素敵ですね!
    また、笑顔が良いョ♪

    今週もあちこちのイベントありますが、体調に気を配り、お勤めしてくださいませ♪

    無理は禁物だョww(まりマネ)

    ではまたネ♪

  4. サミット&TIF暑い中本当にお疲れ様でした‼
    暑かった‼そして熱かった‼こんなに日焼けしたのは何十年以来か?こんなに声を張り上げた事は何十年以来か?もやしっこの私が、この二日間は普段を忘れてはしゃぎまくりました。
    メンバー皆さんとてもカッコいいステージパフォーマンスで多いに盛り上がりました。
    最高の夏の思い出としてSIRメンバー運営スタッフさんと一緒にイベントに参加できた事を、SISとして王崎組として誇りに思います。
    本日も来店お疲れ様です。あまり無理をなさらず、体のメンテナンスしてくださいね。
    本当に素敵なイベントをありがとうございました!

  5. 今日は、TIFお疲れ様でした。

    ものすごく暑かったですね。
    今日、かき氷何杯たべたかなぁ、ジュース何本飲んだかなぁ・・(笑)

    暑くても、まりまりさんやSIRのメンバーのみなさん、本当に全力で頑張りましたね。
    最高のライブ、ありがとうございました。
    声だして盛り上がって、本当に楽しかったです。
    汗だくでバテバテだったけど、夏ライブ満喫しました。

    トークイベントも、本当に楽しかった。
    やっぱり、SIRは話するの上手だよね。
    どうも、おじさんです・・(笑)

    今日は、まりまりさんとたくさん話できて、握手もできて、チェキも撮れて、すごく嬉しかったです。
    あまりに嬉しいので、まだ手洗ってない・・うそうそw

    今日は、何人もアイドル見ましたが、やっぱり私は、まりまりさんがNO.1です。
    これからも、頑張ってくださいね。

    今日は、本当に楽しい一日でした。
    素敵な、夏の思い出ができました。
    ありがとうございました。

  6. パチスロサミットでの立ちっぱなしとTIFの炎天下の2日間ホントおつかれさまでした〜!
    まりまりに元気を貰ったよ〜!
    何かヤバそうな認定されちゃったけど・・・(^_^;)(笑)

    まぁ、まりまりがそうならそうゆうことになるね〜(笑)
    トークでSIRのメンバーがそれぞれちゃんと話すから、アナさんがちょっと驚いてたのには笑った(^O^)

    日焼けしてるだろうししっかりケアしてゆっくり休んでね〜!

    明日の来店もわっしょ〜!い

  7. まりな♡昨日今日と連日イベント・ライブお疲れ様です♡
    洋服例え人が幼いだの合〇ロリだの言ってもまりな♡はとても似合ってるし、
    世界一可愛いと断言出来ます♡
    今日も暑かったね><;
    何か肌がカサカサすんなと
    思ったら何と!!汗が水分抜けて
    塩になってました(爆笑)
    凄ぇぇ!!俺の体(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/