[gtranslate]

チケット枚数発表!


こんにちわ♡


今日は、お仕事へいって

今は、お部屋のお片づけができて

ハッピーです(๑• •๑)♡ 







さぁーーーー!!♡



みなさま♡



全国ツアーへ

行く準備はできていますか?♡




気が早いよぉ〜っなんて

思われちゃうかもしれません(๑• •๑)♡ 




でもでもっ



皆様と一緒につくる

SIRの大きな思い出なんだ♡



大切なお時間を

私たちと一緒に


過ごしてもらえる。。♡




だからこそ


早めに準備をしていかないと


一緒に思い出が作れない…(*´・w・`*)


って


寂しいことになっちゃったら



いやいやだもんね。。(´・ω・`)。♡






だからね、、、





ここでっっ!!!






赤裸々ですがっっ(,,•﹏•,,)





今の王崎まりなのチケットが


どれくらい


みなさまの手元へ届いているのかを



発表したいと思うのです>_<。♡!!!










20160825-181452.jpg






まずは!





第1★


11/14(月)全国ツアー 決起集会!(東京) 渋谷club asia
【開演】19:00(予定)



スタート記念ということで

一緒に幕を開けてほしいなぁ〜(๑• •๑)♡ 







第2★



チームヤングの遠征♡




20160825-183021.jpg



11/19(土)夕方 札幌(チームYOUNG)札幌DUCE 
【開演】16:00(予定)※会場が変更になりました。※11/20から変更となりました。



                  私たちと一緒に

                    北海道の地で

   アツク!盛り上がってくれませんか?

  北海道出身のメンバーもいるからね…

 盛り上げたいんだ(*>ω<*)

  どうか、まりまりの、手売りをゲットしてください>_<♡

 


                             第3★

          大阪で全メンバーライブ★



20160825-183222.jpg


■11/26(土)夕方 大阪(全メンバー)道頓堀ZAZA
【開演】16:00(予定)

   



★来店でも行かせていただいているけど

まだまだSIRを知ってくれている方は

少ないの…(*´・w・`*)



でも。成功させたいです。




                     第4★


                 名古屋で全メンバーライブ★





20160825-183506.jpg






■12/4(日)夕方 名古屋(全メンバー)大須RAD
【開演】16:00(予定) 


★名古屋でもまだまだ広めていきたいのです!

全国への第一歩だよね!



                         第5★

        チームアダルトライブ★



20160825-183618.jpg



■12/10(土)夕方 福岡(チームADULT)福岡CB
【開演】16:00(予定)※12/11から変更となりました



     ★我らがリーダー聖地♡

     私がいなくても

                  心は、SIR♡

         どこにいても一緒だよ♡

   



                 まりなの手売りを

            ゲットしてほしいなぁ♡





          



                         ★そして★





                  ★ファイナルツアー★




20160825-190021.jpg




■12/19(月) 全国ツアーファイナル 東京 赤坂BLITZ(全メンバー)赤坂BLITZ



SIR全メンバーで♡


あの!


夢にまでみた!



赤坂BLITZでのライブです!!




これまで

SIRに入らせていただいてから


大きな夢を

たくさん口に出させていただきました。




SIRで地上波の

レギュラー番組がやりたい!



SIRで

777人のワンマンがやりたい!




SIRで

センターになりたい!






そしてとうとう。



SIRで


赤坂BLITZでライブをやりたい!






この言葉はね


SIRに入らせていただいて


1期生と2期生だった時にね


リーダーのわっちゃんを含めて

1期生が言った言葉なの。





その時には


みんなが驚いたり

笑ったりしたの。




私がセンターを目指したいって

思わせてくれたのも

1期生やファンの方々の

言葉が何よりも響いて


笑う人もいたり

無理だよ〜という人もいたり



番組をやりたい!って

言った時には


軽はずみにいうもんぢゃないよと

注意をしてくれる人もいたよ。



でもね。



私は、言葉にしないと

伝わらないというか


言葉にしたら 

何かが動き出す気がしてるの。




自分の考えや行動もしかり

周り気持ちも


自分の思いも。






たしかに

目標を立てたり

公表するのは


クリアできなかったら

どうしよう…って


すっごくすっごく

不安だよ。



本当に本当に…(._.)






だけど


私は、いまの自分を


変えていきたいんだ。!!




変わっていきたいし

もっともっと

たくさんの方々に


SIRには

こんなにも素敵なメンバーがいてくれて


ファンの皆様がいてくれて


最高のSIRなんだぁ〜っ!って



もっともっと

伝えられる様になりたいんだ。




まだまだ未熟な私です。




大きなことを言っているのも

わかってるんだ。。




でもね。



今年は、、、



今年の目標は


4都市で、「150名様の元へ」



ワンマン最終日


赤坂BLITZ



「150名様の元へ…」






わたしの目標です!!!




今の4都市チケットは


まだ、5枚くらいしか

飛びだっていません。。




赤坂BLITZのファイナルツアーは


20枚です。





今月中に


あと、10名様の手元へ


まりまりの

夢への道チケットが


飛び立つように…





どうか

一緒に夢を叶えてくださいっ!♡




大切な時間を

一緒に過ごしてくださいっ。♡








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全国ツアー回ってみたいという気持ちはありますが、仕事の都合上無理なのは仕方ないことなんだけど、ファイナルの赤坂BRIZは、ファイナルの感動を味わえそうだし、チケットを先にとってしまって日程を調整したいと考えています。

    ただ、年末なので…という不安もあります。

    葉月さんがどんな誘惑があっても推しのメンバー以外からチケットを買わないで!って言っていました。

    僕もそう思うので、まりまりさんから直接買いたいと思っています☆

    SIRのライヴを初めて見るっていうファンもたくさん来ると思います。魅了しちゃってくださいね♪(*´pq`)クスクスッ

  2. 全国ツアー・赤坂BLITZ夢を口にすることは何言ってるのと言われたり、夢物語と言われたり堂々と口にすることそれは、とても勇気の要ることだと思う♡そんな中で口にするまりな♡の勇気にはいつも感心してるんだよ♡正に言霊これからSIRのmemberとして一つ一つ実現してゆこう♡まだまだ行ったこと無いところにも行ってみよう♡その為の足掛かりとして今年の全国ツアー絶対に成功させようね^^b

  3. 私もできる限りツアーに行きたい‼一緒に思い出を作って行きたいです。
    どうか1枚でも多くまりなさんの夢へのチケットが飛び立ちますように…信じて祈ってます。
    今日も元気まりまり!神田でお会いしましょう‼

  4. おはようございます。
    よしデス♪

    全国主要都市のライブ、
    始まりますね。

    まりなサンのおっしゃる通り、準備大切です。

    SIRのライブ、小生は勝手にクオリティ高いと思っています。

    一度見に来られた方は、また来たいと思う方は多いと思います。

    まずは、見て頂くための集客力を上げていく、まりなサンのお考え、ごもっともデス♪

    知り合い、友人たちは、クラッシック音楽オタクが多いので、たいしてお役に立ててませんが、

    小生も微力ながら、SIRの応援させて頂いてますので、これからも頑張ってくださいませ!

  5. 今日も一日、お疲れ様でした。

    やっぱりまりまりさん、一日何かしら頑張っているんだね。

    忙しいのに、リプのお返事もありがとうございます。

    嬉しくて、とても元気がでます。

    SIR全国ツアー、私も楽しみにしてます。

    今のところ、大阪と赤坂BLITZチケット買いました。

    もうすこし日程に余裕があると、全国制覇も目指したいのですが、毎週となるとちょっときついかな。

    でも、いつもまりまりさんとヤングの方々に良くして頂いてるので、ヤングの北海道行きたいんだよなぁ。

    ちょっと待っててください。

    頑張ってみます。

    全国ツアーも、あと3ヶ月切りましたよね。

    準備はやくないですよ。

    あっという間ですよ。

    すぐ、来ちゃいますよ。

    私も、頑張って宣伝するね。

    絶対に、たくさんのお客さんで盛り上がって、最高の全国ツアーにしましょうね。

    まりまりさんは、いつでも大きい夢大きい目標ガンガン言って、進んで行ってほしいな。

    クリアできなくても、ぜんぜん恥ずかしくないよ。

    目標届かなくても、絶対頑張っただけの結果は出てるはず。

    無駄にはならないよ。

    偶然なことに、赤坂BLITZの最終公演の日の一年前に、初めてニラク武蔵村山伊奈平店でまりまりさんに出会った日なんだ。

    出会って一周年記念日です(笑)

    なんか、楽しいことたくさんあったなぁ。

    SIRと出会えて良かった。

    まりまりさんと出会えて、本当に良かった。

    頑張って、たくさん変われるといいですね。

    でも、今のまりまりさんも大好きなので、あんまり変わらないでください(笑)

    これからも、一緒に進ませてくださいね。

  6. やっぱり仙台飛び越しちゃうんですね。
    多分ファンいるだろうに悲しい。〓⤵⤵


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/