[gtranslate]

ドラム★





こんばんわ〜♡



今日も明日も明後日も



毎日、失敗を繰り返す


王崎まりなでっっす(*´・w・`*)♡



今日はね、


なぜか時計が読めなくてね


入り時間を間違えてね


事務所に、入り時間に間に合いません!って


連絡をしちゃったのにね、、、



1時間前に、着いちゃったりね…







帰りはね、



快速かと思って乗ったら



各駅停車でね、、、





⬆︎なうです。笑








とにもかくにも、


1日1ミスまでって


思っていたんだけどね、、、




毎日、そう、うまくも


いきませんっヽ(〃v〃)ノ




でも★


ハッピーです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 







なんで、ハッピーかって??♡






それは、、、




今日会えたからだよぉぉ(๑• •๑)♡ 





20160826-232846.jpg




ルンルンっ♡




今日も

お時間を作って


会いに来てくれて


ほんとうに

ありがとうございます♡






会えてね♡


お顔をちょくせつ見ながら


お話できるのって


やっぱり♡


すごぉ〜く


うれしいんだなぁぁって♡





ほんとうに♡

♡ありがとう♡




全国ツアーへの

道のりは…



まだまだ

目標には


届かないけどね…




応援をしてくださっている方が


少しでも

全国ツアーへ行きたい!って


思っていただけるように



私が


がんばらなきゃだょねっ★★




明日もがんばるねっ♡




20160826-233022.jpg


この3日間で


目標の


10名様の元へ…♡




私の手売りチケットが


飛び立ちますように…♡





20160826-233409.jpg





周りの方や

お友達もご紹介お願いしますっ!








そして♡



今日は、ドラムの練習へ

いったの:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





イヤフォンを繋いで

やると


ほんとうに

大変だったなぁ(*´・w・`*)



これは、充電器を繋げて


イヤフォンを繋げて


届かないよぉぉ〜っ(´・ω・`)って



なってるところ。笑




20160826-233506.jpg




でもっ


さっかく始めた


ドラム。★


特技っていえるように


なるくらいになりたいなぁヽ(〃v〃)ノ

20160826-233617.jpg



前に、ドラムの先生が使ってた

ブルートゥースで音楽を飛ばせる

イヤフォン?みたいなの?



これ知ってる??




20160826-233736.jpg


この間探しに行ったのだけど

全然なくてね(´・ω・`)


明日の実践で勝てたら

また行ってみようかな〜(๑• •๑)♡ 





パソコンも始められて


最近は新しいことが出来て


うれしいんだぁ♡





今年はね!


新しいまりまりを見てもらいたいの♡




だからね



慣れなくても…



応援をしてくださる


みなさんに


楽しんでもらえるように



いろいろと考えて



チャレンジしていきたいんだ★





いつも

応援をしてくださって♡


会いに来てくださって♡



本当にありがとうございます♡





最後は


スッピンまりまりで



おさらばです〜〜♡



20160826-233819.jpg



だいすきっ♡












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神田jumboのパチ生見たかったけど
    夜勤なり、仕事中に失敗して
    かなり怒られたんで
    断れば良かったって後悔した(苦笑)
    俺はこの年でも罵倒される程
    怒られます。泣きたくなる(;_:)
    でも怒られる内がはなと思って
    歯を食いしばって悔しさを飲み込んでます。叱る方が叱られるよりエネルギーが必要なんです。
    怒る人を憎らしいと思うの簡単だけど、
    その憎しみを見返す力に変えれたら凄い成長に繋がるかもね?頑張ってオレンジ天使努力の天才王崎 まりな♡

  2. 昨日も、一日お疲れ様でした。

    忙しい日が続いてたり疲れてたりしてると、ミスも多くなりますね。

    私も、仕事してたりして、本当に何やっても駄目な一日ありますよ。

    まりまりさんも、最近忙しいからね。

    でも、絶対に怪我したりするミスだけは駄目ですよ。

    慌てて走ったりとかは、ほんと注意してね。

    ドラムも、頑張ってますね。

    まりまりさんの新しいチャレンジ、応援してるし楽しみにしてます。

    うちの倉庫で、プロのドラマーさんのドラムセット預かってます。

    全国ツアー前などは、必ず積み込みにきます。

    その時に、よく話をうかがうのですが、T.Nさんのコンサートツアーの話聞いたとき、T.Nさんはコンサート中に盛り上がりで、リハと違うアレンジにしちゃうそうです。
    そんな時でも、ドラマーさんなどは、全てその場で合わすそうです。

    大変だよと言ってました(笑)

    私も、全国ツアー楽しみにしてます。

    たくさんの人に、まりまりチケット届きますように

  3. 今日ニコ生見てたらまりまりさんの嬉しそうな声をマイクが拾ってたよぉ(笑)「わ〜っ来てくれてありがとぉ〜っ❤」ってね♪
    わっちゃんのジャグラーが凄かった!プロだね〜(笑)
    まりまり&佐々木さんは残念だったけどねwww

    気にしちゃうような発言もあったけど、SIRのファンというよりパチンコ動画を見に来た人に感じました。
    人気がでればアンチも増えるし、応援してくれるファンを信じて頑張ればいい(≧∇≦)b

    楽しかったよ!ドラム練習も頑張ってね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/