[gtranslate]

今しかない★





いまの私を見てもらえるのは



今しかないんだよねっ!!



20160903-013422.jpg



だからこそ


会いたいって


思ってもらえるように



今の私を



みてもらえるように



がんばるねっ!!




明日は撮影会♡



楽しみだなぁ♡





パチスキもみてください♡








9/12(月) SIR × QunQun 2マンライブ 

【出演】SIR/QunQun

【場所】 渋谷club asia

【開場】 18:00【開演】 19:00 

【料金】 予約 2,500円(全席自由)当日 3,000円 / 1D別 500円 

ご予約は当日朝10:00まで!









SIR定期公演Vo.24~山下若菜生誕祭~

【開催日】
2016年09月27日(火)



お待ちしてます♡






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は撮影会かぁ^^♡
    いつか行きたいなって
    思ってるでも人気者だから
    当てるの大変だろね><;
    兎に角一つ一つ今しか無い
    瞬間楽しまなきゃ損でしょ^^♡

  2. ワンチャンかわいっ。。、!

    バチスキは。。

    やっぱオチテモタ。。

    あかん。やっぱオチる。。

    (笑)

  3. パチスキまでもうすこし、睡魔と戦っています。

    でも、ほんとに毎週パチスキ楽しみで、今週も一週間頑張ったなと、ちょっと飲みながらパチスキ始まるまで、のほほんとしてます。

    まりまりさん、のほほん大事だね(笑)

    今は今しかないね。

    私は、まりまりさんより長く生きてきて、まりまりさんと同じ年の頃は、やはりいろいろやりましたね。

    自分自身、よく頑張ったなと思うこともたくさんありますが、まだまだ出来たんじゃないか、もっと頑張れば良かったと、思うこともたくさんあります。

    それは、今だから思えることだね。

    やっぱり、あのときはそれなりに、必死でやった答えであり結果だから、それで良かったのかな。

    まりまりさんは、今をすごく一生懸命生きてると思うよ。

    今をすごく大事にしてますよ。

    とにかく悔いだけは残さないように、頑張ればいいと思うな。

    いろいろ恐れず、チャレンジしていってくださいね。

    失敗してもいいじゃん。

    チャレンジすることに意味がある。

    結果失敗でも、それは自分自身を必ずいい方に変えてるはずです。

    失敗したからこそ、わかることがたくさんあり、それがプラスになっていく。

    まりまりガンバレ。

    撮影会、楽しみにしてますね。

  4. レッスンお疲れ様でした~

    18日の大和マリーン変更に
    なっちゃったね!!
    めっちゃショック!だぜぇ~

    でもパチスキ見るから大丈夫だよ♡

    それじゃ撮影会楽しんで
    がんばってね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/