[gtranslate]

トレジャー!マリマリッ!


こんばんわ♡


コメントも本当にありがとうございます!♡



今日は、SIRのパチスキ★

 初の企画!!


「お宝探し」ということで

5店舗のニラク店様を回らせていただきました〜♡


バタバタの中でも

会いに来てくれて本当にありがとうございます(´・ω・`)♡




今日のメイクさんは

お久しぶりにお会いしたんだぁ〜♡

20160909-202936.jpg



これオススメで可愛いよ〜♡って

ジルのリップをつけてくれたのぉ♡



キラキラで

あまりにも可愛くって


写メをいっぱい撮っちゃった(๑• •๑)♡ 

20160909-203038.jpg



どの角度からみても

かわゆいねぇヽ(〃v〃)ノ

20160909-203117.jpg



他にもいっぱい★


お化粧品を教えてもらったんだよぉ〜♡




20160909-203228.jpg



あとね♡


今日のお洋服は

eartehミュージックエコロジーの

スカートなんだ♡




20160909-203153.jpg





20160909-203336.jpg


お気に入りのadidasで

らくちんでしたっ♡




お昼ご飯には


お魚を食べたよぉ〜♡

20160909-203406.jpg


健康的で元気まりまりっ!に

なりましたぁ(๑• •๑)♡ 





今日は、パチスキの放送日だね♡


27:10〜MXでみてね♡



20160909-203447.jpg


本当にたのしかったなぁ(๑• •๑)♡ 



ありがとうございましたっ♡








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/