[gtranslate]

王崎海賊団☆反映されてるかな?


みなさぁ〜んっ!!



今日は、王崎海賊団イベントに

ご参加してくださり

本当に本当にありがとうございますっ♡




みてっっ☆


こぉ〜んなに


晴天でしたっ!!!



昨日まで雨だったから

すごく心配していたのだけどね…


ヂャーーーーン☆




20161002-181914.jpg



☆本日は晴天なり☆


そして、この大漁旗

見覚えありませんか??



そぉ〜う!


SIR総選挙の時に

ファンの方がくださった

大漁旗とね♡


今日!


ファンの皆様が作ってくださった

大漁旗なのぉぉ(≧∇≦)♡


すっごく素敵だよねぇぇ♡


かっこいいよねぇぇ♡


渋いよねぇぇ♡





今回は人数限定での

開催でした♡




出航ーーーっっ!



20161002-183528.jpg



四年前は、

釣りの記事を書かせていただいていて


自分で記事を書いたり

取材をしに行って

写真も自分で撮って


釣りの楽しいことも

辛かったことも

今は全部がいい思い出ですっ♡



その時は、いつか自分が

船でイベントが出来るなんて

思ってもいませんでした!



だけど!


いつか、やりたい!


せっかく釣りに関われたからこそ


何かやれたらいいなぁって

思っていてね、、




今回、釣りをするイベントが出来て

すっごく嬉しかったです>_<♡



これも今まで関わってくださった

周りの方々や

事務所の方々や

ご協力してくださった

スタッフさんや


応援をしてくださる

皆様がいてくれるからこそです。



本当にありがとうございます!



今回、釣竿や餌や

ライフジャケットまでも貸してくださった

「でいとう丸」さん☆


でいとう丸さん!



本当にありがとうございました!





王崎船長という事で


操縦席に座って

レッツ!運転〜っ♡



20161002-184215.jpg


正直、このイベントを開く前に

とっても不安がいっぱいありました。


みんな来てくれるかな?とか

釣り好きな人いるかな?とか

酔っちゃったりしないかな?とか


他にもいっぱいあったの。




でもね!


みんなと一緒に船に乗って

時間を過ごしていたら


このイベントを開けて

ほんとぉによかった!って

心から思ったんだ!!!



来てくださった方が

楽しかった!って

笑顔を見せてくれて


すっごくすっごく

嬉しかったの。!!



楽しめなかったらどうしようって


不安だったから…>_<。




楽しんでくれて

楽しもうとしてくれて


笑顔を見せてくれて


ほんとぉにほんとぉに!


ありがとうっ!!!





私なんかと一緒に過ごす時間を

選んでくれたこと。



心から感謝をしています。♡




たくさんのアイドルや人がいる中で


見つけてくれて


選んでくれて


本当にありがとう。




私は、出会えて

本当に嬉しいんだっっ(≧∇≦)♡





あとね!


昔は釣りをするときに

憧れていた


この無線??


マイク??



これを使って


「はぁ〜い、竿あげてください〜」


とかいうの

憧れてたんだ☆笑




20161002-184811.jpg


出来てとってもうれしいの( ^ω^ )!




あと、マイクを使って

話しかけたりするのも

楽しかったなぁーーーっっ♡





あとね♡


一緒に写真を撮ったり

お話をしたりするのが


すっごく楽しかったの♡♡♡♡



家族で旅行に来てるみたいだったなぁ♡



一人一人が優しくて

いい人たちだからこそ


成り立つんだよねっ♡




本当にありがとうございます♡




最後には

みんなで集合写真を撮ったの♡




20161002-185233.jpg


アプリをとって

みんなのお顔を隠しておきました♡笑



そして、もう1つやりたかったこと☆




海賊団といえばぁ〜っ!!!




ONE PIECE☆




ONE PIECEといえばぁ〜!





これでしょっ!!







20161002-185320.jpg



王崎の「O」にしたの♡


ONE PIECEは、「✖️」だもんね♡





やりたかった事を


皆様と一緒にできて


すごぉく幸せでした、、(≧∇≦)♡




私と過ごしてくれて

やりたかった事を


実現させてくれて



本当にありがとうございます( ^ω^ )♡



久しぶりに船に揺られて

もう眠たいよぉ〜♡




貴重なお休みを


一緒にいてくれて

本当にありがとうなの(o^^o)♡



今日はゆっくり休んでね〜っ(⌒▽⌒)♡





そして、全国ツアー!



今日は、ファイナルの

赤坂BLITZのチケットを

ゲットしてくださった方★


札幌チケットをゲットしてくださった方★



本当に本当にありがとうございます!!



20161002-185658.jpg



皆様の予定にね、

入れてくれて


すごぉくうれしいの♡




値段も安くはないしね(;_;)


他の予定も入れたい方もいたりね(;_;)


交通費だってかかるのにね(;_;)



心意気と男気決断に感謝です!!



本当にありがとうございます!





100枚完売まで


あと!66名様★



本当の目標は!


150名様です!



それまでは、116名様!!!





道のりは長い…。。



でもっ!



10月中しか

今の、顔入りチケットは

ありません!



この顔入りチケットは

先行入場となりますので


とってもお得ですよ♡



どうか!


一緒に目標を叶えてください!


お願いしますっ!!!




ツイッターで、このハッシュタグを

ツイートして

拡散をしてくださった方には


必ずリプをさせていただきます♡





#王崎まりなのチケットを目標までいかせよう大作戦




どうかお願いします!





そして、今日は


本当にありがとうございました♡




また、イベントを開けたらいいなぁ♡



夜には、うれしいご報告があるので


ツイッターを見ててほしいなぁ♡



@mamamariann





20161002-190419.jpg


よろしくお願いします♡





明日は、ビーム八王子店様にて

SIRのパチスキ収録です♡



もちろん!


毎日、全国ツアーチケットもあります♡




20161002-190551.jpg



マリジュール♡



お待ちしてます♡


本当にありがとうございました♡



元気まりまりっ!









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント遅ればせながらごめんね。。

    ほんと楽しかったから書かなきゃとずっとおもてたし。。

    そや。携帯画面がやっと綺麗に修理できたから打つのがもうスムーズスムーズったらありゃしない!。。(笑)

    でもほんと当日は奇跡的に晴れて最高の釣り日和やったなぁ。久しぶりに船のって 気持ちはウキウキやったで(笑)。
    誰かが 俺ダメかも?なんて聞こえたけど。

    わしは気分は加山雄三さんやったな(笑) 。。

    う〜みよ!おれの海よぉ〜♫って心で歌ってたからね。。

    だってまさか観光だけの江ノ島でよ!船に乗って海原に出てしかも釣りができるなんて!?って。なんども噛み締めたからねぇ。。

    海風が気持ちいいったらなかったなぁ。。


    前々からまりちゃん免許あるなら船に乗りたいなぁ。釣りなんかできたらなぁと。ボソボソそれとなく言ってたことを現実にしてくれて。。

    ほんと感謝感謝 !!こんな嬉しいことなかったで。まりちゃん凄いわ。なんか胸掻き立てられたからなぁ。。

    釣果はいわゆる坊主wやったけど。横でカワハギを釣り上げてたのを見れただけでもええんよ。。

    みんながニコニコノリノリで誰一人船酔い無くはしゃいでたし さすが王崎組やなぁと感心したで。。

    まりちゃんのアナウンスも終始笑えたしw。船降りるまでいろんな形で楽しめたな。。

    降りてからもいろんなお土産も嬉しかったし。この機会でもらったオレンジ物も昨日の文化放送で付けて行ったんやで。。

    ありがとね。尽力してくれたスタッフさん。でいとう丸さんにも感謝やな。。

    なんかマリオカートなるものがいいないいなと にわかに聞こえてきたけど。。(笑)

    そんな事も実現できたらなぁ。もちろん安全面にも万全に配慮、準備してのことやけど。。

    王崎組ならなんでもできそ。またいろいろ催しの機会を作ってね。。

    楽しかった。ありがとまりちゃん。。


    ヾ(´c_,`*)

  2. 今日は、イベント王崎海賊団、お疲れ様でした。

    いろいろあり、参加諦めていたのですが、奥さんが「大丈夫だから行ってきなよ」と言ってくれたので、参加できました。

    久しぶりの江ノ島、ワクワクしました。
    人の多さにビックリ・・大人気なんだね。

    広い海に、真っ青の空、気持ちよかったな。
    もやもやした気持ちが、スッキリしました。

    乗船して出発です。
    まりまり船長、すごくカッコよかったよ。
    風に靡く大漁旗も、カッコよかったな。
    景色も、最高だなぁ。

    目的の場所に着いて、釣り開始です。
    あたりもなんにもない。
    パチンコでいう、リーチすらかからないって感じかな(笑)
    でも、釣れないけど、なんかめちゃくちゃ楽しいな。
    すごく、いい時間でした。

    今日は、まりまりさんにあまり話しかけられず、どうもすみませんでした。
    いろいろ考えちゃってて、ニコッとできるか自信なくて・・

    最後は、みんなで集合写真撮ったり、素敵なおみやげあったり、チェキもあったり、本当に楽しかった。

    参加できてよかったです。

    まりまりさん、事務所の方々、素敵な楽しいイベントありがとうございました。

    これからも、いろいろよろしくお願いします。

    みなさん、帰りは病院行かなければならなかったので、急いで先に帰ってしまい、どうもすみませんでした。

    ボウリング大会も、楽しかったです。

    まりまりさん、第三回はなんか賞品に賞状でも書いてくださいね。

    みんな、更に燃えるから(笑)

    まりまりさん、今日一日ありがとうございました。

  3. 晴天に恵まれて、波も穏やかで、景色も最高で、船長も海賊団員もキラキラした笑顔で、船も、でいとう丸さんも最高で、とても楽しいイベントになりましたね♪

    ちょっと家まで遠い距離だったので、ガッツさんたち数名と一緒にお先に帰らせていただきましたが、もっと王崎組のみんなと話したいと思いましたし、ボーリング大会にも参加したかったなぁ(笑)とも思いました♪

    まりまりさんと王崎組のファンミーティングみたいな簡単な企画でも楽しめると思うので、色々なイベントが出来ていけばいいなぁ~なんて思います♪

    ゆっくり休んで、明日からまた元気まりまりで頑張っていきましょう☆

  4. おつまりりん(o^∀^o)
    最初のほうにコメしたよ〜!(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/