[gtranslate]

オーディション★お願い!



こんばんわ〜♡


今日は、来店に会いにきてくださり

本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)♡




20161022-212313.jpg


会える時間が

とっても、大切なの♡


本当にありがとう。♡


一緒にいられて

すごく楽しかったの♡





さてっ!!


皆様!!



王崎まりなとして!


新たな挑戦が


やってまいりました!!



私の中で

世の中に出れる

ラストチャンスです。




本当に本当に

本気で


この勝負にかけています。!



新しく始めさせていただいた番組

KADOKAWA様の

生テレ様にて

配信中の

「今夜はまりナイト」。




なんと!


この、生テレの企画で


今月10月31日までに

1位になった人は


あの!


月間ザ・テレビジョンに

インタビューとグラビアページで

掲載していただける事になったのです★



20161022-212549.jpg




20161022-212709.jpg



この、夢にまでみた

ザ・テレビジョン。



そして、夢にまでみた

レモンを持つ事!



簡単なことではありません。


だけど!


1位との差は

ほんのわずかなんです!


↓オーディションの詳細

20161022-212743.jpg




SIR総選挙では

今年は、1位になる事は

出来ませんでした。




だけどね!!


今年はなれなかったけど


必ず!


何かで1位を獲ります!


って



宣言してから


たくさん考えて

たくさん探してきました。





そして、やっと出会えたんです。




私の夢!!



バラエティ番組で

楽しくおもしろく

みてくださる方を笑顔にしたい。



お芝居やバラエティ番組を通して

あなたの、楽しみの1つになりたい。





その夢。



目の前に今!



チャンスがあるんです!!



私だけでは

登りきれない

大きな山かもしれない。




だけど



皆様と力を合わせれば


きっと!



1位になれる!って


思えたんです!




番組を通して

皆様と会話ができて

コミュニケーションが取れて


笑ったり焦ったり

たくさん話したり


色々する中で



私には

1番ピッタリなのは


みてくださる方と

コミュニケーションが取れる


この番組だと思うんです!





だからこそ



必ず。叶えたいっ!




お願い致します!



わたしと一緒に

大きな山を登ってください>_<!



オーディション詳細




本気で一位を目指してます!



次回の放送は


10月25日火曜日の20時〜です!


「今夜はまりナイト」


パソコンから


ニコ生で無料会員登録後、

生テレに登録ください★



お気に入り登録も必ずお願いします!



出演タレントの中にある私の

♡と☆のマークを押していただくだけで

お気に入り登録完了です!


31日で終了なので


25日で必ず1位になりたい!







正直、SIRに入らせていただいて

個人でのサバイバルは

初めてで…


すごく不安です。。




SIRのファンの皆様や

私のことを推してない方も


お力を貸してくれるかなぁ…。





不安はいっぱいだょ。



だけど



その何百倍も


夢を叶えたいんだ!!!






本当にお願い致します!!


力を合わせて

一位になろう!





20161022-213603.jpg








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日の今夜はまりナイト♪SIRのサポーターSISがどれだけ参加してくれるか楽しみでもあるよね。
    なかなかサンスポ以外で、世に出ることが少なくて、最近ではわっちゃんがランキング番組出たり、MX系のマシェバラとかに出演させてもらったりしているけど、知名度はイマイチ。メジャーデビューもまだだもんね。
    今回のチャンスが、SIRを知ってもらうチャンスになると思うし、微力ながら応援したいと思っています♪
    まりまりさんの動画配信、たとえ手売りチケットじゃなくなっても続けてほしいなって思います。
    チケットが買えなくなるわけじゃないし、ギリギリまで予定がわからないファンの人にアピールするためにも…

    告知をやめてしまったら、忘れ去られてしまうし、気付いたら公演終わっちゃってるやん。みたいなことになりかねないしね…

    まりまりさんの魅力は、なんといっても笑顔!明日は、いつもみたいに私がなんとかしなきゃ!じゃなくて、思いっきり楽しんじゃってください♪
    スマイル、スマイル☆

  2. 昨日は、遠くの来店お疲れ様でした。

    レモンを持ったまりまりさん、私も本当に見てみたいな。

    応援したい、協力したい・・でもパソコンがない。

    みんなが簡単に行けるイベントだったらなと、すこし思います。

    でも、やっぱりまりまりさんには一番をとってほしいな。

    みなさん、協力お願いします。

    私も、会社で仲のいい事務の人に見れないか聞いてみるね。

    ガンバレ(^^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/