[gtranslate]

SIRとの出会い。


こんばんわ♡




もう、一気に冬になりましたね、。

20161028-134902.jpg



姫ちゃんも

専用毛布に包まって

中々出てきません(´・ω・)♡


でもヒーターをつけてあげて

ぬくぬくにしてあげなきゃだね♡





わっちゃんのブログを読んだ方も

いっぱいいるよね?♡





私は、SIRに入らせていただいてから


わっちゃんの夢を

一緒に叶えたいと思ってるんです!


私が、SIRを知ったのも

入りたいと思ったのも

山下若菜さんが

居てくれたからこそなんです。



イベントでご一緒させていただいて

わっちゃんを知って

わっちゃんがやっているアイドルって

どんなアイドルなんだろう…って

観に行ったのが

SIR第2回ファンミーティング。



その時に、映画館でコントをやったり

お客さんに物借り競争をしたりして


これが!アイドル!?★

ちょーーう!おもしろい!って


今までのアイドルの概念を

覆されました( ^∀^)!!


私にとっては


衝撃の出会いだったんです!




自分でCDを買って

握手会に並んで


一期生は、ノリが良くって


握手する女のコが数人いる中で


受けなよ〜( ^∀^)って

笑顔で言ってくれていて


私は、その言葉を鵜呑みにして



その時に、発表があった


SIR二期生オーディションを


受けようと思いました!





バイトをしながら

サンスポで釣りの記事を

書いていた私は


オーディションの日も


釣りのお仕事の後に

クーラーボックスに魚を入れたまま向かい


オーディションを受けました。



きっと

すごぉく魚臭かったと思います。笑




オーディションでは

「好きだ!」を

歌って踊ったのだけど


イントロから歌い始めてしまい


やばい!って思った私は



はい!仕切り直しまーす!って

自分でゆって


また始めっから

勝手にやらせていただいたのを


今でも覚えています。笑





あの時の勇気というか

思ったことを

なんでも言ってしまう性格は


この時だけ


あってよかったなぁと思いました。笑





そして、3ヶ月間のサバイバル期間。




私には


ファンの方は本当にいませんでした。



でも、バイトをさせていただいていた

居酒屋せじけんの方々やお客様や


唯一いてくれた

ファンの方が


全力で、本気で


一緒に戦ってくれて


そうして行くうちに


新しいファンの方が

応援をしてくださるようになって



たくさんのことを教えてくれて



私は、ギリギリでも



SIRに入らせていただく事が

できました。





周りからは

まりなが、アイドル!?とか


向いてないよとか


自分でも


昔から


思ったことをすぐに言ってしまったり。



ザ・単純な性格の私は


周りからは


不思議な子だね、とか


変わってるね、とか


正直、友達はそこまで多くはありません。





でも!


きっと、私がよくわからないんぢゃなくて


みんなが、とても優しくて

たくさんのことを考えられる


とても頭の中が細かく出来ているんだと

私は思ってます( ^∀^)



私はその逆で…



1つのことしか考えられなくて…


これといった

深い考えたある訳でもなく


周りをきちんとみれたりが出来なくて…



思ったら考えずに行動してしまったり…






だけど、そんな私を受け入れてくれた

SIR。



SIRのメンバー。


ファンの皆様。





本当に、何もない私です。







今の私を知ってる方は

驚く方も多いかもしれませんが



私は、何かを本気で頑張る。って事が



大の苦手でした。



苦手というか


頑張った先に何かあるのかな?って…




だから部活も何もしていなくて


やりたい事をやる!という


生き方でした。




今となっては


あの時も努力をしていれば


と、


今は後悔しています( ; ; )






そんな私を

変えてくれたのが


山下若菜さんやSIRの一期生や

事務所の方々や周りの方々や


ファンの皆様です。





何かを頑張るという事が


素晴らしいという事。




頑張る事や努力をする事が


こんなにも輝かしいという事。





私が、気付けなかった事




そのことを教えてくれたのが


わっちゃん。




私のことを理解してくれて


どんなにフォーメーションが

覚えられなくても


どんなに同じところを失敗をしても


アドバイスをくれて



こんなにもフォーメーションが

出来ないなら



「まりなはセンターを目指しなさい」


って


言葉をくれたのが


一期生でした。




私の髪型を

ショートカットにしてくれたのも


メイクを教えてくれたのも


一期生でした。





何も出来ない私は



とにかく一生懸命に


生きていこうと思ったんだ!






一生懸命やる事


努力をする事



本気でやる事



全力でいく事





かっこいいなって



思えた瞬間に



私は変われた気がします。






だからこそ



わっちゃんの夢。





そして、私の夢。





叶えていきたい!







こんなにも


強くやりたいと思える事があるなんて



人生で初めてなんだ!





人生ではじめて


本気で生きていきたい!って



本気で叶えたい!って


思える夢に出会えた事。






あなたに出会えた事。





私は


本当に幸せに思います!





だからこそ



赤坂BLITZも


満員にしたい!





私の本気の夢。





ありがとうー!って



感謝してます!って




ステージの真ん中で叫ぶんだっ!






今日で、先行の手売りチケットは



最後です。






20161028-144343.jpg




神田ジャンボ店様に


16時〜21時までいます!!!




お願い致します!




私の目標は



100枚です!




2年前には

一度いけた目標。。




悔しいけど


今は、すごく遠く感じています。




今、50枚。




あなたに届け



50枚!!!!



20161028-144400.jpg










コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。よしデス♪

    レスが遅くなってしまいました。ゴメンょm(_ _)m


    小生の所感なので、他の方は当てはまらないかも知れないですが

    まりまりの素直で正直な性格は、まりまりの宝物だと思います。

    これからもそのスタンスをキープしながら、王崎道を歩んでください!

    微力の応援者の小生ですが、これからもまりまりの活躍に期待します。

    ガンバレ♪

  2. 候補生の時もファンはいましたよ。
    私の周りの王崎ファン達はそのとき、合格して 連載が終わる事を心配していましたよ。

  3. まりまり、こんにちわ。

    まりまりの思いや経緯を教えてくれてありがとう。

    今考えると後悔あるのかもしれないけど、今までの道のりがあったから、今のまりまりが居ると思うから、今のまりまりが幸せなら正解なんだと思うよ。

    あの時部活して頑張ってその道に進んでいたら、繊細に沢山の事が出来る人になってたら、その道で幸せかも知れないけど、今の幸せやまりまりは無いんだと思う。

    だから、意味のある人生だったと思って反省しても後悔はしなで、これからも悔しい事・ダメな事・反省する事があっても後悔しないで、まりまりの信じるわっちゃんの歌詞にもある『もう一度生まれ変わっても絶対 私になりたい そう言えるように生きていたい』様に、歩んで行って下さい。

    それに、まりまりには何も無くないよ。

    まりまりには、SIRがメンバーがファンがSISがあります。

    これもわっちゃんの歌詞に『これから愛してくれる人すべてを誇りなさい』って。

    それに、今のまりまりの性格や考えや人となりだからこそ、応援してくれる、したいと思う人がいるんだと思うし。

    まだまだ大変な道のりだけどガンバルンバ!!
    (i_i)\(^_^)

  4. まりまりさんが、SIRに入るきっかけや流れが
    初めてわかりました。

    まりまりさんが、SIRに入るのは、運命だったのかも知れませんね。

    そこで全力で頑張って行けって、お告げだったのかも知れませんね。

    私は、負けたくないという、まりまりさんの一生懸命が大好きです。

    私は、落ち込んでる気持ちも吹き飛ばしてくれる、笑顔が大好きです。

    まだまだ沢山あるけど、私はこれからもまりまりさん応援していきたい。
    まりまりさんがいる、SIR応援していきたい。

    これから6期生も入りますね。

    わっちゃんとまりまりさんとメンバー全員で、素敵なSIR作って行ってくださいね。

    これからのまりまりさん、これからのSIR、楽しみにしています。

    まりまりさん、頑張って応援していくからね。

  5. テレビでみる王崎さんからすると とてもそんなネガティブだったなんて…
    SIRのメンバーでは一番好きです
    一番になってね!

  6. 久しぶりにコメントします。

    まりまりが居たからSIRを見つけられました♪
    まりまりがセンターだったから、曲も好きになりました♪

    いつも輝いていてオーラがあって、小さくてもすごく偉大です。

  7. 俺も努力してこなかったから、
    まりな♡の気持ちは良く解るよ♡
    努力から本当に逃げてきたんだ。
    でも、まりな♡SIRとゆう努力出来る
    対象が見付かって良かったね^^♡
    BLITZ本気で満席にしたいね^^♡
    夢に向かって頑張って行こう♡
    俺も全力で推して行きます♡

  8. わっちゃんのあのブログを読んだら、その人生の転機とか、キッカケみたいのを書きたくなるよね…

    まりまりさんが、オーディションを受けたとき、おそらく審査する側としてはこれだ!と思っただろうね。
    天才が入ってきた!みたいな。

    大きな武器を手に入れたくらいに思ったんじゃないかなと思うよ。

    間違いなく、個性あふれるSIRの中心的人物であり、圧倒的な存在感があるまりまりさんだから、自分では気が付かないかもしれないけど、周りはちゃんと小動物のようにも思ってるかもしれないけど(笑)、重要な人物だとも絶対思っているから、その辺りは安心していいと思う!

    わっちゃんとのやりとりを見ていても、まりまりのことをちゃんと信用しているし、今のまま少しづつ成長していけばきっと素晴らしいコメディアンになれると信じています♪

    ん?そこを目指してない?(笑)

    SIRのことを面白変態集団ってメンバーの誰かが言っていたけど、それも悪口じゃなくって、愛のある愛称だなと思ったし、パチスキ未公開DVDの第2弾見たって、めっちゃ面白いし、続けていけば必ずメジャーデビューだってできるし、今の試練を楽しんでいければ最高なんじゃないかな?なんて。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/