[gtranslate]

月刊ザテレビジョン★




こんにちわ♡!!



皆々様の応援のおかげで

生テレで月間の一位になる事ができました!★


本当にありがとうございます>_<!♡



そして♡


今月♡


一位の特典として


ザテレビジョンの撮影とインタビューしていただきました!!★




本当にありがとうございます!


感謝の気持ちでいっぱいです>_<。



地域によって発売日が違うらしく

月末に発売となります( ^∀^)♡!!





20161105-165124.jpg



どんな風に

載せさせていただけるんだろう…♡


インタビューでも

撮影でも

本当にど緊張してしまって

うまく答えられなくて


反省でいっぱいです>_<。。。




でも!


全国での発売の

月刊ザテレビジョン様に

のれるなんて、、


本当に夢のようです!!



また、載ることができるように!


今後とも頑張ります!




みなさま♡


本当に本当にありがとうございます>_<♡



感謝の気持ちを忘れずに。



これからもどんどん!


チャレンジをしていきます!





20161105-165325.jpg


発売日が楽しみだなぁ( ^∀^)♡






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございます!
    月刊ザテレビジョン絶対買います記念すべきまりまりインタビュー号ですから(*´∇`*)

  2. 本当に
    感動した(涙)

  3. よしデス♪おはよです。


    今後もこのようなケースをこなして、インタビュー慣れしましょうw

    と、ジョークさておき

    本当におっめでとぉ〜〜〜〜ゥゥ!!

    念願かなって良かったです。

    小生、役立たずで応援しかできませんでしたが、本当に嬉しい!


    急に寒くなってきたので、来店イベントで風邪引かないようにね。

    楽園松戸店には応援に行きますね♪

    またね♪

  4. まりまりおめでとう。

    みんなの力ももちろんだけど、まりまりが掴んだ1位!!

    まりまりの力の1位!!でもあるんだよ。

    みんなの見えないところでの努力とかね。

    素敵な記事や写真楽しみにしてます。

    本当におめでとう!!

  5. 月刊ザテレビジョンおめでと~

    生テレ、仕事で何も見れなかった
    けど1位になれて良かったね!!

    見れなかった分、必ずゲットするよ♡

    寒くなっても、相変わらずハナビ
    ばっかり打ってるよ♡
    打ちすぎて、ハナビ職人だぜぇ~

    久々コメントでごめんね♡
    ツイッターの和服姿も可愛いよぉ~

    それじゃまったね~

  6. まりまりさん、生テレ月間一位おめでとうございます。

    やりましたね。

    まりまりさんの、今年何かで一位を取りたいとの夢が叶い、本当に良かった。

    一緒に応援して頑張ってきたから、自分のことのように嬉しかったな。

    しんどいときも、あっただろうな。
    悔しいときも、あっただろうな。
    泣きたいときも、あっただろうな。

    それでも頑張ったから、みんな応援してくれて、取れた一位じゃない。

    まりまりさん、頑張りは絶対無駄にはならないよ。

    一位を取れないかもしれない。

    でも、絶対に自分自身に何か残るから。

    それが、まりまりさんを大きくしてると思うよ。

    本当に良かったね。

    ザ・テレビジョン楽しみにしてます。

    まだまだ、みんなで一緒に頑張ろうな(^^ゞ

  7. さすがにまだ予約はできなかったけど(笑)、絶対に買います☆
    じつは、12月号(今月の)もどんな感じか、しっかり買ってみました(笑)
    どのあたりに載るのかな?
    TVガイド的なのは毎月買っていて、それに予定を書き込んでいるから、2冊買ってもいいくらい☆

    緊張はどうしてもしちゃうよね~。プロのカメラマンさんの手腕で、どんなまりまりさんが見られるのか…うわ~楽しみだなあ♡

    夢に向かって突き進むまりまりさんを楽しんで追いかけていきたいと思ってますよ~♪
    体調に気を付けて、元気まりまり頑張ろう!

  8. 今年の終わり近くになって
    やっと一位やったね^^♡
    直接応援出来なかったのが
    とても残念だったけど…
    一位は感無量です(;_:)
    嬉しい♡
    月刊ザ・テレビジョン絶対買う^^♡
    レモンまりな♡楽しみ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/