[gtranslate]

パチスキ★ボルダリング★



こんばんわ〜♡


もうあっという間に

秋が過ぎて


冬になってしまいましたね〜っ(*゚▽゚*)



秋のうちにやりたかったこと


できなかったなぁ。。



山登りとかハイキングとか

紅葉みにいったりとか〜(*´ー`*)♡



さてっ★


今日は、「SIRのパチスキ」収録で


楽園南越谷店様へお邪魔しました♡



20161110-175531.jpg


SIRのオレンジ制服を着ると

気持ちがピシッとするなぁ〜♡





はづりんとありちゃんだょ♡

20161110-175558.jpg




この3人でいると

ずっと笑ってるんだぁ〜(≧∀≦)♡



20161110-175622.jpg



今日の実践収録では


引き強が出せたでしょうか!?


みに来てくださった方は

知ってるけど♡


放送までのお楽しみです♡


12月2日のパチスキをみてください♡



ファンの方にね♡


パチスキにいっぱいうつれるように

頑張ってね!って

言葉をいただけて


オレンジパワーが大爆発⁉︎★







そのあとは


つけ麺を食べてからっ(o^^o)


20161110-175859.jpg




南越谷ラクーン店様の4Fにある

「ROCK CUBE」さんにお邪魔しました♡



20161110-175929.jpg



どんな結果になってるかなぁ〜?★


こちらから★






そのあとには!


マッサージも体験して来たよーぉ♡


南越谷ラクーン店様の1Fにある

「エルケア」さん★


エルケア




放送をお楽しみにぃ〜っ(*゚▽゚*)


…どんな風になってるか


こわいなぁぁ( ;  ; )笑



でも!

すっごく気持ちよかったです♡





20161110-180713.jpg




そして♡


楽園さんで展開してる

「楽福ブランド7」の中でも


ホールではゲットできない!


レアな激やばせんべいをいただいちゃいましたぁ(≧∀≦)♡



ラクーンさんでも

どんどん楽福販売されていくそうなので

大注目だよぉ♡!


すっごくおいしいの(*゚▽゚*)


みんなもゲットしてみてね!★




20161110-180724.jpg



とまらないおいしさだなぁ(*´ー`*)♡





今日も盛りだくさんの1日♡



やっっと会えて♡


すっごく嬉しかったの…( ;  ; )♡



会いに来てくれて

本当にありがとうございます(;_;)♡





そしてっ!



今日!


赤坂BLITZの手売りチケットが

1枚飛び立ちましたっ!(≧∀≦)!


本当に本当にありがとうございます!





20161110-181001.jpg



目標の100名様まで


43名様となりました★



今月で

この、限定のオレンジチケットは


おわります。





でも!


必ず。


100枚に行きたいです!




無理ぢゃない。



今年の目標は


「実現」する事。



夢を実現していけるように



一歩一歩を大切に


踏みしめて行きます!



周りで悩んでいる方や


このブログを読んで


悩んでくれた方がいたら


オレンジチケットを

ゲットしてくださいっ( ;  ; )!♡



本当によろしくお願いします★




あなたに届きますよぉに♡





20161110-181243.jpg



今日の私服は


お母さんにもらった

お揃いの白ニットなのぉ♡



はづきっちゃんとありっちゃんが

褒めてくれたから


このセットで


ずっと着ていきます♡




今日も本当にありがとうございました♡




明日からは


まりまり5daysスタート★







20161110-181406.jpg




20161110-181450.jpg






20161110-181504.jpg




20161110-181518.jpg




全国ツアーの決起集会まで★


今年も気合を入れて

まだまだ!


頑張りますっ!!



元気まりまりっ!

















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日土曜日なので、本当はめちゃくちゃ参加したかったひそひそは仕事で行けそうにありませんww
    仕事も最近忙しくなってきたし…
    ただ、仕事終わりに来るまでビーム八王子の来店には行けそうな気がしています。

    最近、ぎっくり腰になりかけてお尻で良かったぎっくり尻や(笑)、大当たりが全く引けない病が←こっちの方が深刻ww

    で、あんまりツイていないのでまりまりさんの笑顔のパワーで流れを変えていきたいです♪(*´▽`*)

    八王子とか神奈川系列の方々が多いから明日(土曜日)は結構みんな大集合するんじゃないかな~♪( ´艸`)ムプププ

    たかくんさんは、このラーメン食べるぞ!って写真アップしてたりしてたし(笑)

    明日は、仕事終わりだけど慌てず周りを見て、冷静に台を選ばなきゃな~(笑)

    GODを打つための資金を作らなきゃ←この考えが間違いwww

    楽園さんはいろいろなことをチェーン展開していて凄いなと思いますね☆

  2. つけめ~ん
    つけめ~ん
    つけめ~ん♪

    ボルダリングで
    身体が疲れてたでしょ?

    来店、
    お疲れ様でした(*´・ω・`)b

  3. 今日は、盛りだくさんな一日、お疲れ様でした。

    まりまりさんは、やっぱりオレンジが一番だな。

    私服も、いろいろな衣裳や着物も素敵だけど、やっぱりオレンジだな。

    オレンジ着て、メンバーのみんなや、ファンのみんなといるときが、まりまりさん一番生き生きしてるし楽しそうです。

    その時の笑顔は、とびきりいい笑顔だよね。

    私も、オレンジのまりまりさんが、一番大好きです。

    パチスキ収録、まりまりさん活躍したかな。
    3人のコントも、楽しみだな。
    放送、楽しみにしてます。

    ボルタリングは、どうだったのかな。
    まりまりさん、身軽で腕力あるからいけそうな気がするんだけどな。

    全国ツアー決起集会まで、毎日忙しいけど、頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/