[gtranslate]

王崎のキセキ!決起集会!


こんばんわ♡


今日は、パチスキ収録で

アビバ鶴見店様→夢球殿衣笠店様→大和マリーン店様で

実践をさせていただきましたっ♡



ご協力をしてくださった

店舗様!


そして


会いにきてくださったみなさん♡


本当にありがとうございます(*´∀`*)♡





1回目の髪型は、

前髪が斜めをいかして

薄めの感じにしていただいたょ♡

20161113-221335.jpg




20161113-221419.jpg




そして2回目は♡


きゃぁ〜っ♡


お気に入りの髪型に


ずぅぅぅっと欲しかった♡!!


憧れの!


merryjennyのふわもこコートを


生テレでのザテレビジョンに載れる

サバイバル一位おめでとう!と


心のこもった

素敵なお手紙と一緒に♡


くださった方がいたのです…>_<♡




20161113-221624.jpg




本当にありがとうございます♡!

20161113-221442.jpg


嬉しくって

ルンルンでねっ♡♡♡♡




20161113-221654.jpg


いっぱい着て

いっぱい写メを撮っちゃったの(●´ω`●)



本当に嬉しくって


ルンルンなのぉ(≧∀≦)♡



20161113-221738.jpg



そして、こころのこもった

お手紙には

優しい言葉から溢れる

書いてくれた方の

温かい気持ちが溢れてきてね…♡


読んでいて

心が温かい気持ちになってね♡


本当にうれしかったの。♡



私。


何かを頑張ることが


人に


何かを伝えられるって


こんなにも


素敵なことを


教えてくれたのは



みんなだょ。♡




20161113-221907.jpg



本当にありがとうございます♡!




スウィートの付録も…♡

20161113-222017.jpg


なにからなにまで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私には


恩返しに


何ができるんだろう…>_<。




本当にありがとうございます!



その感謝の気持ちで


何ができるんだろう。。






SIRに入らせていただいて



早四年。



こうして、お休みを使ったり

お時間を工夫して

会いにきてくださったりね。



お手紙を書いてくれたり。



がんばってね!って

言葉をかけてくれたり。



1番のありがとうは


笑顔をみせてくれて


ありがとう。って


すっごく思うの。






何もできない。


何も出来ていない私だけど。





そんな私と


こんなに広い世界の中で



出会ってくれて



見つけてくれて


本当にありがとう。








20161113-222124.jpg




出会えたこと。



そして、応援をしてくれている


あなたに。



私は何ができるんだろう。





パフォーマンスで魅せるとか


お仕事を頑張るとか


たくさんやり方はあると思うの。



でもね、


アイドルには

期限があって



一生続けていけるわけでもなくて



それでも私が思うのは


少しでも長く


続けて




応援をしてくださる方や

お力を貸してくれてきた

周りの方々や



家族や友達に。




たくさんの嬉しくなる

ご報告をしていくこと、


笑顔をいっぱい引き出すこと


それも


1つぢゃないかなって…





そんな簡単なことぢゃなくて


私は選ばれた人間でもなくて


それでも


誰かに選ばれたくて


必要とされたくて


あなたと出会っていられる間に



消えちゃわないように



何があるかわからないからこそ



今を大切に。




後悔がないように。




今を生きていきたいんだ!





今を全力で生きて


見失われないように



一瞬でも


光り輝けるように



生きていきたいんだ。




始まるよ!



新しい夢へのスタートが!






明日は、とうとう!


SIR全国ツアーの決起集会★




20161113-223207.jpg



王崎推しで

ご予約お願いします♡


渋谷clubasia!



SIRのHPサーバーダウン中につきチケット予約や問合わせは下記までメールお願いします!


ticket@p-1gp.jp



※お名前、メールアドレス、お電話、推しメン、枚数をご記入願います






まだ間に合う!!



今月までしかない

オレンジチケットを手にしてください!



後悔をさせない。とか

必ず、楽しませるから。とか


そんな大層なことはいえません。。



でもっ!



私たちのライブを見てくださった方に


私のことを見てくださった方に



何か1つでも


感情を揺さぶるような


何かを


届けられたらいいなぁ。♡





20161113-223502.jpg




お願いしますっ!



一緒に夢をつかんでください!




私の目標は、100枚です。


100まで43枚となりました。


目標が、100枚のメンバーの中で


遅れをとってしまっているけど…>_<




それでも。


最後まで諦めたくないの。。




きっと、あなたに届くと信じて。



私の小さな光を


見つけてくれますように。


20161113-223116.jpg



元気まりまりっ!













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一番の恩返しは、バカみたいに真っ直ぐ生きて、そんで怒って、泣いて、夢叶うって信じて、全力でがんばって、それでやっぱり、いつも笑顔きらきらで、明るく楽しくしてる、まりまりを見せてくれるだけで恩返し出来てると思うよ。

    それで、嬉しいお知らせが付いてくればいいねって感じだと思う。

    確かに期間限定かもだけど、期間は人それぞれ。

    上を見れば、わっちゃんもいるよ(笑)

    親世代の昔のアイドルの人だって輝き方は若い頃と違っても、今でもアイドルでいる人もいるし、どんなまりまりも応援してくれる人にとっては、いつまでもアイドルのきらきらしてるまりまりなんだと思う。

    だから、精一杯全力できらきら笑顔を見せてね。

    ガンバルンバ!!

  2. 今日は、朝からパチスキ収録3店舗、お疲れ様でした。

    いろいろな髪型や、まりまりさん大活躍できたかは、放送楽しみにしてますね。

    まりまりさんのために、プレゼント探してくれたり、一生懸命気持ちを込めて書いてくれた手紙、すごく嬉しいですよね。

    まりまりさんが、いつも一生懸命頑張っているから、仕事手伝ったりはできないから、ファンのみんなも、いろいろな形で応援してるんだと思います。

    まりまりさんは、恩返しだ何だの考えず、笑顔で頑張っていてくれてれば、それでいいと思います。

    私も、まりまりさんと出会って約一年、たくさんの楽しいことがあったり、たくさんの仲間ができました。

    恩返しされるどころか、こっちこそありがとう言い切れないほど、素敵なもの頂いてます。

    まりまりさんが言うように、まりまりさんがいつまでアイドルでいられるかなんて、そんなのはわかりません。

    でも、まりまりさんには長く頑張ってほしいな。

    明日は、いよいよ全国ツアー決起集会ですね。

    私は、仕事がらやはり全部は行けません。

    気持ちは、全部行ってまりまりさん応援したいんだけど、できずすみません。

    全国ツアー頑張ろうね。

    素敵な、全国ツアーにしようね。

    まりまりさん、これからもたくさん夢持って、頑張っていこうね。

  3. パチスキ収録3店舗お疲れ様でした!!

    久しぶりにまりまりに会えて、収録後
    のゆうのちゃんとふざけ合ってるの
    見ながらほっこりして癒されてました♡

    姫ちゃんのことも聞けて嬉しかった~
    (針立てた姿の写真楽しみにしてるね)

    まりまりが来る前に違う店でハナビ
    打って、負けちゃったけど、会えて
    元気まりまりになったし、Tシャツ
    もゲットしてチェキも取れたから
    十分にプラスだな♡

    それじゃまったね~ゆっくり休んでね♡

  4. パチンコ番組を探していて、たまたま見つけたパチスキという番組で、とても輝いていた少女が王崎まりなさんでした。

    大宮ラクーンのライブで、じつは初めてまりまりさんにお会いしたのですけど、来店で会いましたよね~ってマイクを通してみんなが注目する中、聞かれてしまって、思わずここでは初めてですって答えるという(笑)

    そのあと来店で自分から話に行くのはとても勇気がいるから、台の陰で見るだけにしよう!って思っていたら、近づいて話しかけてくれて…

    ちょうどそのとき近くの来店が重なっていた運もあって、2日連続でお会いして名前まで覚えてもらえて、嬉しかったのを今でも思い出します☆

    ファンの皆さんとSIRの話をしたり、パチンコ、パチスロの話をしたりしていると、とても楽しくて、時間はすぐに経過してしまうけど、これからもいろいろな輪を広げられるように、SIRを少しでも知ってもらえるように、楽しんで伝えていきたいと思っているよ♪

    ほんとにスケジュールも大変で、辛いときも多いと思うけど、笑顔で幸せそうにしているまりまりさんを見るのが、ファンの幸せでもあるので、これからも体調に気を付けて無理をせずに、1日1日を楽しんで頑張ってくださいね☆

  5. まりまりお疲れ様!
    恩返しはちゃーんとできているよ。まりまりと会えてお話できる機会を作って頂いて、そして笑顔でいつも楽しくお話もしてくれている!!俺たちはそれだけで十分に幸せな時間だから☆ これからも王崎のキセキ☆たくさん起こしていこうね!!

  6. ひとり
    ひとりじゃ
    微力だけど、
    たくさん集まると
    多きなちからになる。

    まりまりには
    強靭な武器がある、
    だからそれを
    磨いていってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/