[gtranslate]

一年!


こんにちわ♡


コメントありがとうございます♡



最近は、全国ツアーにむけて

レッスンをいっぱいしています(●´ω`●)


たくさんの方にきてほしいなぁ。♡



そして、もうすぐクリスマスですね♡

20161117-154909.jpg



あっという間だょね〜っ♡


一年って早いなぁ〜(..)♡



この間ね

歩いていて思った事があってね、



一年ってあっという間だねって


言葉を聞くと


学生の頃を思い出してね、




あの時は、一年が長くて



毎日が新しくて



その瞬間に期限がある事なんて


思いもしなかったなぁ〜って。




だけど、毎日が同じ事のように感じて


何度も繰り返される事が増えて


慣れてきて



一年が短く感じて






一年あったら

なんでも出来ると思うけど




感覚的にはあっという間で




なんでも出来るようで

実際はできなくて



でも、私は毎日が

新しいことでいっぱいだとも

感じたりするな〜って(●´ω`●)




毎回、同じ人が機械みたいに動いたり

話したりするわけぢゃないし


食べてるご飯も違うし会話も違うし





でも

子供の頃思っていた

理想の今と現実の今は

かけ離れていて



だけど

想像していた時よりも


すごく充実していて


想像していたよりも


遥かにその頃と同じ気持ちがあって


大人になれていないんぢゃなくて


あの時のままだって


ことの方が


多いいかもしれないなぁ〜




今を楽しく


未来の自分のために


今を頑張る!




20161117-165315.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/