[gtranslate]

一年!


こんにちわ♡


コメントありがとうございます♡



最近は、全国ツアーにむけて

レッスンをいっぱいしています(●´ω`●)


たくさんの方にきてほしいなぁ。♡



そして、もうすぐクリスマスですね♡

20161117-154909.jpg



あっという間だょね〜っ♡


一年って早いなぁ〜(..)♡



この間ね

歩いていて思った事があってね、



一年ってあっという間だねって


言葉を聞くと


学生の頃を思い出してね、




あの時は、一年が長くて



毎日が新しくて



その瞬間に期限がある事なんて


思いもしなかったなぁ〜って。




だけど、毎日が同じ事のように感じて


何度も繰り返される事が増えて


慣れてきて



一年が短く感じて






一年あったら

なんでも出来ると思うけど




感覚的にはあっという間で




なんでも出来るようで

実際はできなくて



でも、私は毎日が

新しいことでいっぱいだとも

感じたりするな〜って(●´ω`●)




毎回、同じ人が機械みたいに動いたり

話したりするわけぢゃないし


食べてるご飯も違うし会話も違うし





でも

子供の頃思っていた

理想の今と現実の今は

かけ離れていて



だけど

想像していた時よりも


すごく充実していて


想像していたよりも


遥かにその頃と同じ気持ちがあって


大人になれていないんぢゃなくて


あの時のままだって


ことの方が


多いいかもしれないなぁ〜




今を楽しく


未来の自分のために


今を頑張る!




20161117-165315.jpg






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだ早いだろう(笑)と思いつつ、せっかくなのでちょっと記憶をたどってカレンダーを眺めながらSIRと僕の歴史をたどってみました(笑)
    あんまり聞きたくないと思いますが、流して見てください(笑)

    初めてSIRさんを見たのは、どうやら5月8日の大宮ラクーンライブだったようです。チームアダルトが参加していました♪
    確か、車の駐車場に入れて、台に駐車券を差してはんこを押してもらうシステムだったので、ライブ中大丈夫かな?と不安だったのを思い出します(笑)

    初めての物販で、777Tシャツを買いましたね♪

    チェキの列に並んだんですけど、緊張していたのと、駐車券がどうしても気になるので、まいぷぅさんの列に並んでおきながら、あと少しのところでお店に戻っってしまったひ弱な僕を情けなく思います(笑)

    初来店は、ニラク武蔵伊奈平店さんで、くまちかとさきちょんのコンビでしたね♪
    初々しい初めてのコメントがブログの方に残っていました(笑)

    そのあと、ラクーンのヤングのライブで初めて憧れのまりまりさんを見て、急にマイクを通して話しかけられて…って言う流れは、数回前のコメントに書いたはずですので割愛します( ´艸`)ムプププ

    あれ?ほかの人は感動的な文章なのにくだらない笑いばっかりやないか?
    ごめんなさい。

    まりまりさんに色々な人を紹介していただいて、少しづつ輪が広がって、楽しい時間が少しづつ増えていく日常は、とても楽しく、今ではSIRが生活の中心になってしまいました(笑)

    1年が過ぎるのはとても速いです。
    だから1日1日を大切に生きねば…と思います。
    目の前に明確な目標があって、輝けるまりまりさんが羨ましいし、これからもファンのため、自分の明るい未来に向かって努力を続けていただければ幸いです。

    ちょっと申し訳ないとは思いますが、いつもお世話になっているだいちゃんさんに一言書かせてください。

    先日は、奥様をご紹介くださりありがとうございました。
    体調を崩されて入院されていたと聞いて心配していたのですが、お元気そうな姿を見られてホッとしたのと、だいちゃんさん自身風邪をひかれたとコメントで読んでいたので、さとたけさんと同様心配をしておりました。
    ひとまず安心できました。
    また宜しくお願いします☆

    なんだかよくわからないコメントになりましたが、まりまりさん最高です☆

    なんじゃこの〆はwww

  2. まりまり、こんにちわ。

    まりまりに会ってまだちょっとだけど、長く感じてます。

    でも、たぶん一年後には短いなって感じてるのかもです。

    小さな頃は隣町まで行くだけで大冒険でした。

    大きくなって今では他県でもちょっと用事(来店やライブも含め)で行くくらい簡単な事。

    成長して世界が小さくなってくみたいに、時間の流も早くなるのかな?(笑)

    でもそのおかげで、まりまりに出会えたのも事実だから、良かったのかな。

    これからは思い出の時間をいっぱい作って長い時間にしなきゃだね!!

  3. たまに学生時代の事を思い出そうとしてもほとんど思い出がありません。後悔だけが頭をよぎります。就職してからは部活仲間とも自然と連絡を取らなくなったし、友達も本当に仲の良かった人としか取らなくなって、それなりの人は連絡先を切りました。なので、学生時代の友達はもう数える程度しかいません。ただ就職してからの事は鮮明に覚えてる事がたくさんあります。気を使わずに連絡し合える人もできました。周りの大人にたくさんの事を教えてもらい今の僕がいます。
    僕は学生時代よりもはるかに、就職してからの事の方が毎日が新鮮で目に映るもの全てが思い出深く、周りの大人がカッコよく見えて尊敬出来る人も何人も出来ました。
    今僕の周りにある出会いはとても大切な出会いです。まりまりに出会えた事、とても感謝してます。まりまりとの思い出は沢山あります。忘れることはないです。この大切な出会いを作ってくれた人に感謝してます。
    文章もまとまってなくて今ひとつ何言ってるのかわからないし変な事話してしまってごめんね(´;ω;`)
    ようははまりまりへの感謝のコメントです!

  4. こんばんは。よしデス♪

    1年の長さの感覚は、おそらく、毎年短くなると思います。

    小生、毎日の生活に追われて生きてきた身なので、20年前がつい先日のようです。

    夢を持って生きられる素晴らしさ、今はまりまりがまぶしいです。

    だからこそ、応援したくなるョ。

    なかなか思う通りにいかないことがあると思いますが、まりまりらしく、夢に向かってガンガン行きましょう!

  5. こんにちは。

    全国ツアーも始まって、ツアー終わればクリスマスがきて、一年もあっという間に終わりますね。

    ほんとに、子供の頃や学生の頃は、一年がとても長かった気がします。

    まりまりさんと出会って、ちょうど一年です。

    すごく一年はやかったな。

    でも、一年振り返ってみたり、まりまりさんとのチェキみたりすると、いろいろあったなぁ。

    しかも楽しいことばかりです。

    王崎組のみんなとも、たくさん遊んだなぁ。

    奥さんが倒れて入院したりもあったけど、まりまりさんのおかげで、充実した楽しい一年でした。

    奥さん倒れて入院したと呟いたら、ラインでみんな心配して連絡くれて、涙が出るほど嬉しくて感謝でした。

    まだ年末まで先だけど、まりまりさんありがとね。

    全国ツアーそして年末まで、頑張ろうね。

    力いっぱい応援するからね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/