[gtranslate]

全国ツアーinさっぽろ



こんばんわ♡


2日目にわたり

私たちとSIR全国ツアーで

北海道への旅をしてくださり

本当にありがとうございました♡




SIRに入らせていただいて

四年になり

5年目になろうとしています。


SIRとしての目標は

5年目には武道館!と大きな夢を抱いていました。


だけど!


その前には、


パチンコ&スロットのアイドルだからこそ

超えていかなければならない大きな壁。



777人のワンマンライブをする事。



そこに至るまでに


10人、50人、100人、200人、300人、


………皆様のお力とアドバイスのおかげで


少しづつではあったけど


応援をしてくださる皆様がいてくれて


目標へ近づいて


「777人」という

大きな壁を乗り越える事が

できました。





そして、今年。


新しい大きな大きな目標!



全国ツアーという

とても嬉しい、大きな目標を

抱かせていただける事になりました。




この大きな目標を掲げるという事は

今まで、超えられなかった

大きな壁の思い出も


挫けても悔しくても

また、頑張ろうと思わせてくれた

感謝の気持ちも



目標を達成できた時の

大きな大きな喜びも


その時にも感じた

感謝の気持ちも。




全部、ぜんぶ。


一気に背負って


挑む大きな目標。




「全国ツアー。全体動員1500人。」






この大きな目標を掲げる勇気をくれたのは

応援をしてくださっている

皆様と


ご協力をしてくださっている

スタッフさんや

周りの方々のお陰なのです。




冗談でしか言えてなかった


「赤坂BLITZ」という単語。




この、言葉が

今は、私達の目の前にあって


立たせていただける

ステージであって。



夢が「実現」しようとしていて。





やっとここまで来れた。


ううん。



ここまで導いてくれて


ここまで連れてきてくれて


ここまで一緒に走ってくれて


本当に本当にありがとう。!!




みんなが居てくれたから


新しい光が見えるんだよ。




みんなが居てくれたから


目標に迎えるんだょ。




みんなが居てくれるから


また、立ち向かえるんだょ。





だからね、


全国ツアーin札幌で



ステージから見えた景色は

本当に素敵で。。


皆様の笑顔をみられて

緊張がスゥ〜と喜びに変わって。



きてくださった

あなたに


心から楽しんでほしい。


何かを感じてもらいたい。



そう思って


全力でした。





ライブ中も

本当に感慨深くて

感謝の気持ちが溢れて


佐々木さんとありちゃんのご家族がいて


遠くから上京してきたメンバーの

ご家族に

このユニットで活動してくれて

よかった!と感じていただきたくて


遠くで活動をして心配をしているからこそ


こんなにもたくさんの方々に

愛されているんですょ♡って


みてもらえて嬉しくて…。




佐々木さんとありちゃんの事を

産んでくれてありがとうございます。って

心から思って


涙が溢れてしまいました。。。




SIRで一緒になれたことも


みんなと出会えたことも


全部が「キセキ」。



この「キセキ」が積み重なって


大きな「キセキ」になると思うの。





20161120-232214.jpg




私と出会ってくれて

本当に本当にありがとう。



メンバーもファンの皆様も

スタッフさんや周りの方々も。



みんな、みんな


本当にありがとうございます。♡





20161120-234849.jpg


幸せだったなぁ。(*´∀`*)



次は、SIRみんなで

全国ツアー全てを回りたいなぁ♡




北海道の2日間♡



20161120-234930.jpg



日本セーラー女子団さんとライブも

本当にありがとうございました♡

20161120-234958.jpg



わっちゃんも

本当にありがとうございます♡



20161121-000518.jpg


打ち上げでも

おいしいものを


たぁぁくさん!

いただきましたぁ★




20161121-000554.jpg





20161121-000606.jpg


アイスにお顔を書いてみたよ♡




20161121-000625.jpg








私は、普段は寝られない


大きなベットやお風呂に入れて


本当に幸せです♡



20161120-235120.jpg




朝から図々しく

ありちゃんのお家にお邪魔をして


豪華な朝ごはんを食べさせていただいて

ありちゃんのご家族にも

愛犬のマリーにもあえて♡



20161120-235156.jpg


打ち上げで 

みんなとお寿司を食べて


ワイワイお話をして♡

20161120-235304.jpg


遠くまで来てくれた上に


チェキまでも撮ってくれて


本当にありがとう♡ございます!





20161120-235356.jpg


そのあとは

佐々木さんのご家族とみんなで

観光をさせていただいたの♡




行きたかった


BARISTART LATTE ★




20161121-000127.jpg



20161120-235428.jpg



ミルクとコーヒー好きにはたまらなかったの♡




20161120-235531.jpg


お願い事も書いたの♡




20161120-235546.jpg




最高の旅♡全国ツアーでした♡

20161120-235716.jpg



本当に本当にありがとう。が

いっっっぱい!


詰まった♡



全国ツアーの始まりです♡




みなさん

ゆっくり休んでね、、♡





恩返しをしたいからこそ。



日々の練習もお仕事も。



初心を忘れずにがんばります!




あなたの笑顔をみたいから…♡














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/