[gtranslate]

今夜はまりナイト★

こんばんわ♡

今日は、美容室で

髪の毛を切ってもらったの♡





20161202-231046.jpg




20161202-231145.jpg



とってもお気に入りなのー♡


U-REALM ottoの川田さん

いつもありがとうございます★






そして!


そのあとは、生テレ様の

「今夜はまりナイト」の配信でした♡





お時間を作って

見てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございます!



みなさんが見てくれたりね♡

コメントをくれたりね♡



どんなに話がずれても


どんなに失敗しちゃっても


笑ってくれてね…( ;  ; )♡




本当に感謝をしてるの。






20161202-231319.jpg




そして!


元芸人さんで今は俳優さんの

ヨシザワタカシさんも

ご出演してくださって

本当にありがとうございました!




20161202-231613.jpg



12月25日のまりまりボウリング大会の

MCをしていただけるという事で

ボウリング大会に来てくださる方は


たのしみですねっ(*´∀`*)!





20161202-231757.jpg




12月18日までに

生テレで一位になれれば


ニコニコ生放送の本社での公開生放送

&

池袋の大ビジョンで

宣伝を流していただけるんです★






20161202-231929.jpg




20161202-231945.jpg




20161202-231957.jpg





20161202-232006.jpg



頑張るぞぉぉぉ★


だって

公開生放送したいもの。








そして、待ちに待った明日は


名古屋へいきます♡



来店と全国ツアーライブで

会えるのを楽しみにしてるね♡



オレンジを見つけられますように。。



ゆっくり休んでね♡





20161202-232216.jpg



ホームページ♡



おやすみなさい♡












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/