[gtranslate]

今夜はまりナイト★


こんばんわ♡


今日は、生テレ様で配信中の番組

「今夜はまりナイト★」をみてくださり


本当にありがとうございましたっ(о´∀`о)




20161209-215349.jpg


前回と同じく

ヨシザワタカシさんが

きてくださいました!




20161209-215429.jpg


なんとなくだけど

身長が大きいところを

載せてみたかったんだぁ〜(*´ω`*)




今日はね!


お昼頃に一つお仕事をして


Forever21にいったの!


セールで千円になってた

キャップをゲットしたよ〜♡




20161209-215748.jpg



20161209-215512.jpg



あとね!


このお洋服は

刺繍がかわいいなぁ〜と

思って


きてみたの!





20161209-215645.jpg




お気に入りだよ〜っ♡






今日のまりナイトもね!


みてくださる方が

コメントをくれてね、


すっごくありがたくて(^^)♡





私1人ぢゃ何も出来ないけどね…


出演をしてくださる方や


「今夜はまりナイト」を


みてくださっている


皆様がいてくれるからこそ



成り立っているのです。




みてくださっている

皆様も


出演者だと思ってるの!





一緒に番組を盛り上げてくれて


一緒に番組を作ってくれて


本当にありがとうございます!!





もし!


名前を呼ばれたくない方もいると思うから

もし呼ばれたくなかったら

最初にゆってくださいねっ!(笑)





18日までに必ず。



皆さんと一緒に創り上げられる

番組の「今夜はまりナイト」に

ピッタリの企画だから。




ニコニコ本社で公開収録で


みんなと一緒に楽しみたいもんっ!♡





そして、

池袋大ビジョンで宣伝もしてもらいたい!




自分が大ビジョンにうつれるなんて

最高に嬉しいことだもんね(о´∀`о)





一つ一つ。



でも


着実に。





全力でも。



丁寧に。





積み重ねていきたいなぁ♡







皆様に本当に感謝をしています!




そして、25日のクリスマスボーリングの

詳細は


こちらです★



詳細!





一緒に過ごせますよぉに♡



明日も明後日も!


12/19の赤坂BLITZ

王崎チケットを目標までいくために



待ってます!!



あと、20名さま



よろしくお願いします。★



元気まりまりっ!






20161209-220635.jpg



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/