[gtranslate]

今夜はまりナイト★目標


こんばんわ♡

今日は、生テレ様にて放送中の

ネット番組「今夜はまりナイト」の

配信日でした♡


みてくださった

皆様!


本当にありがとうございます!






12/18までに1位になる事ができれば

ニコニコ本社で公開収録&

池袋の大ビジョンで宣伝をしていただけるサバイバルです(*´ω`*)



二か月前は、このサバイバルで

月刊ザテレビジョンに載ることができた事


今でもすっごく嬉しくて

私の人生の記念です!★




これも、みてくれて

応援をしてくださる


みんなのおかげです(*´ω`*)♡!


本当にありがとうございます!





20161213-222116.jpg



今日は、おぎやはぎの矢作さんの

モノマネなどをしている

モノマネ芸人さんの

長谷川恒希さんにきていただきました★





20161213-222251.jpg



とっても全力で

応援をしてくださって


本当にありがとうございました!






私は、上手に伝えられなくって

思ったことを

気づかないうちに

そのまま言葉にしちゃうんだけどね…


そんな私のことを

笑ってみてくれる

ファンの皆さんって


本当に優しいなぁって

すごく感じてるの!





もちろん長谷川さんも!

周りの方々やメンバーも。




20161213-222416.jpg




笑ってくれて

ありがとう!!!



たくさんの不安があってね

アイドルって呼んでいただいてから

こんなにも毎日が楽しいのと

同じくらいに

こんなにも毎日が不安になったりしてね!



だけどそれ以上に

幸せを感じる瞬間が


いっぱいあってね(*´ω`*)




こんなに毎日

ありがとうって相手に感謝をできて


本当に幸せだなぁって思ってるの!





お時間を作ってみてくれて

本当にありがとうございます!♡





20161213-223026.jpg





長谷川さんも単独公演で

お一人で

あの会場を埋めたんだなぁって

すごいなぁ。って


そしたらね


なんだか


私も悩んだり考えたりしてるよりも


前に進もう!って


いや、止まってなかったけど


突き進み続けよう!って



思ったの!!





12/19赤坂BLITZツアーファイナル。


四年目の集大成。



私!


最後まであきらめないねっ!




やっぱり

あきらめられないもんっ。




でもね、


みんなが応援をしてくださるからこそ


夢を追い続けてられるんだもの。




いつも本当にありがとう。♡




まだまだがんばるねっ(*´ω`*)♡



すぐにめげちゃうけど…それでも

みんなの言葉があるから


大丈夫だょねっ(^-^)♡




ぜひ!

お友達やご家族も連れてきてくださると

嬉しいです(^-^)♡♡♡♡





20161213-224346.jpg



私の個人目標100人まで


あと、20名様。




やるぞぉぉ♡♡♡



20161213-224536.jpg





今夜はまりナイトを見てくれた方

コメントをくれた方

たくさんのキモチを、送ってくれた方



画面が固まってたり

声が聞こえなかったり


したりしても



それでも

お力を貸してくれたり


応援をしてくれて


本当にありがとうございます!



私はもっといっぱい

楽しんでもらいたいんだっ★




いつも心を

元気まりまりっ!にしてくれて


本当にありがとうございます♡




みんなに

恩返しを続けていけますよぉに♡











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「今夜はまりナイト」配信お疲れ様でした。

    今日も仕事終わって、急いで帰ってきました。

    ギリギリ間に合いました。

    よかった。

    今日は、すこしだけだけど画面が動き、まりまりさんの笑顔見れて、声も聞けましたよ。

    嬉しかったな。

    アディダス可愛かったよ。

    ほぼ参加できてないのに、みなさんが「だいちゃんこんばんは」と迎えてくれて本当に嬉しかったな。

    絶対に一位取りましょうね。

    まりまりさんだけでなく、私達もたくさんの不安はあります。

    不安を抱えて生きていかなければなりません。

    だから押し潰されないように、進むしかないし頑張るしかない。

    まりまりさんの不安は、私達より大きいと思います。

    だから押し潰されないように、私達がまわりでしっかり支えてるから、前に前に進んでいってほしい。

    ありがとうの言葉より、笑顔で頑張ってくれてることが、私はすごく嬉しいですよ。

    まりまりさんガンバレ。

  2. 今夜はまりナイト★配信お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    声は聞こえなかったけどまりなちゃんの楽しそうな笑顔が見れて良かった(^^)
    1位を勝ち取ってニコ生での公開放送して欲しいな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/