[gtranslate]

赤坂BLITZ!



こんばんわ…♡


今日は、赤坂BLITZの為の

レッスンでしたっ!




20161213-004346.jpg



もうすぐ

12月19日がやってくるねっ!




今日レッスンをして

思った事は


私って

今の状態で

赤坂BLITZに立てるのかなって

不安が出てきたの。



大丈夫かなって。




毎年、メンバーが変わったり

変化を続けている

SIRで


今の私は


きちんと

存在出来てるのかなって

思ったの。




SIRに入らせていただいて

四年目。



やっと掴めそうな

赤坂BLITZという夢。





やっぱり私は

歌もダンスも上手ぢゃなくてね


毎回レッスンで

自分のできなさが悔しくてね


何度も練習してるけど


中々できなくて…。。





だけど。




好きなんだよねぇ〜っ。




歌ったり踊ったり

みんなと話したり

ステージに立ってる時も


ほんっとに楽しくて

こんな想いって

なかなか無いと思うの。





でも私が

ステージに立てるのは



みんなが居てくれるからなんだょね。




私と出会ってくれて

SIRの中で

応援をしてくれて


オレンジのサイリウムを振ってくれたり


推してるよ!応援してるよ!って

ゆってくれたり


その言葉の1つ1つが


嬉しくて


その言葉があるから


また

頑張りたい!って


思えるんだよね。。





でも時が経って

その人が他の人を応援したくなるのは

仕方ないと思うの。



それでも私は

SIRを好きで居てくれたら

それでいい。と思うの。




だけどね、


やっぱり

一度聞いた言葉も

信じた気持ちもなくなっちゃうんだなぁと

思うと


とても悲しくなるの。




まぁ、アイドルは

人様の趣味の1つであるし


楽しみの1つであるからこそ



そんなに

重く考えて欲しくもないんだけどね!


(笑)




だけど


私は出会えたからには

一緒に進んでいきたくて


いっぱい思い出を作っていきたいんだ★





応援をしてくれた人が


出会えてよかったなぁと


思ってもらえるようになりたい。





もう目の前にある


赤坂BLITZ。




一緒に夢を追いかけていた

卒業していったメンバーのことも


ご協力をしてくださっている

周りの方やスタッフさんの事も




ファンの皆さんのことも




いろんな想いが


溢れてきて



その気持ちを


全部

背負って



赤坂BLITZのステージに

立ちたい。




必要とされるようになりたい!






まだ、悩んでいる方がいたら

お願いだから


きて欲しいんです!!






私ね、目標を立てたの。



この目標。



必ず達成したいんだ!




二期生ということも。


私が今まで歩んできた日々も


全部含めた想いが


溢れているんだ。





あと、20枚の目標。



昔ぢゃ考えられなかった位なの。



出会ってくれて

まりなのチケットをゲットしてくれて

本当にありがとうございます!



ここまで来れたことに


感謝をしています!





でも。


まだまだ、これからだよね!!!




新しい事をしていきたい!


SIRとして。


王崎まりなとして。



この気持ちを止めたくない!



皆様!


ここにきたら私がいます★


お声をかけてくださったら

いつでも


ゲットできます♡





20161213-011925.jpg




あなたに振り向いてもらえるように。♡



アイドルの王崎まりなとしても


推してもらえるように。♡



がんばるね。



いつも本当にありがとう(*´ω`*)




20161213-012355.jpg



















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりなの熱い思い見て胸が熱くなったよ。涙止まらんかった。
    でもなSIRが赤坂BLITZ行ける
    ことになったのはまりなをはじめ
    member全員の頑張りが有ればこそ
    なんだし、まりなにはSIRmemberの
    一人として胸張って堂々と
    舞台に立って欲しい。
    俺は正直なとこまりなが居たから
    こそSIRの躍進が有ったと思う。
    まりなの笑顔は本人が思うより
    凄い威力を放ってるんだぜ。
    じゃぁ19日に会おうね。

  2. まりまりさん、今日も一日お疲れ様でした。

    レッスンも、お疲れ様でした。

    頑張った一日でしたね。

    疲れてないですか。

    一番大事な時だから、休める時はしっかり休んで、いつでも万全の状態でね。

    いよいよ赤坂BLITZですね。

    ひとつの夢が叶うときだから、いろいろな思いや考えなどが、たくさんたくさん出てくると思います。

    楽しみや不安も、ごちゃごちゃになっちゃうかもしれません。

    でも、今まで頑張って掴めた夢だから、今までの自分を信じて、自信を持ってステージにたてばいい。

    ステージに立つまりまりさん、小柄だけど私には凄く大きく見えますよ。

    今のSIRに、まりまりさん必要に決まってるじゃないですか。

    SIRで、まりまりさんの笑顔が一番大好きだな。

    赤坂BLITZ、最高のライブにしましょうね。

    赤坂BLITZもあるし、そのあとのボウリングもあるし、仕事忙しいけど楽しみいっぱいです。

    まりまりさん、楽しみをいつもありがとね。

    一人じゃないよ。

    年内大変だけど、頑張ってくださいね。

  3. ここでは初めてコメントします。このブログは私にとってバイブルです。だから人生の指標になってます。まりまりの正直な気持ちや想い、苦労が一番表現されていると感じるからです。毎日チェックもしてます。その中で絶対揺るがないものがあります。それは信頼です。それがあるから「王崎まりな」は揺るがないメンバー、ファンがいる。揺るがない思い出は永遠に輝き続けます。それだけ言いたかったです。長文失礼しました。いつもありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/